nao520さんのクチコミ(6ページ)全101件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月31日
総合評価:2.5
寝るだけで駅から近いという点では経済的で充分です。古いため匂いはしますが小奇麗に清掃はされています。道路を隔ててレストランが多く夜遅くまであけているところもあり便利です。このあたりのうどん屋は数件はいりましたが激安で美味しかったです。衛生面で気になるという方は駅前付近の大きめなホテルのレストランで食べても良いと思います。そこでも、うどんが10元以下なのには驚きましたが。どういう値付けか分かりませんが駅前の安うどん屋と値段がほとんど変わらなかった。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 1泊3500円ぐらい
- サービス:
- 2.5
- 期待できない
- バスルーム:
- 2.0
- シャワー浴びる分には不自由は感じない
- ロケーション:
- 4.0
- 駅に近い
- 客室:
- 2.5
- こぎれいに清掃はされていますが設備は古い



