旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

わかまりさんのトラベラーページ

わかまりさんへのコメント一覧全2件

わかまりさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    フォローしていただき、ありがとうございます。

    多くの旅行記がある中 選んでいただき、恐縮です。
    まだ、お若いようなので、これからの旅が楽しみですね。

    私は、年寄りの介護を終え、これからは自由な旅を・・と思いますが
    自分の身が、なかなか、思うように動かなくなっており残念です。

    ファローさせていただきました。
    今後ともよろしくおねがいします。 
    2020年02月01日11時15分返信する

    クルーズ検討中です

    わかまりです
    メッセージ、ありがとうございました


    旅行記は私が編集していますいが、写真のメッセージは妻が考えています
    若い文面も多いのですが、今年9月で定年ですので
    年齢はお察し下さい(笑)

    2016年、スペイン
    2018年、ドイツ、と行ってきましたが
    2020年は9月に、ノルウェージャンで、アドリア海にクルーズに行く予定で
    いろいろ情報収集中です
    ベネツィアから、コトル、サントリーニ、ミコノス、ケファロニア、ドヴロクニクと回る予定で
    航空会社も、たぶんルフトハンザ


    KoKKoさんの旅行記
    2019年、サントーリ島などのエーゲ海
    2015年、東地中海なども、読ませていただきました

    私たちは、初クルーズですので
    クルーズ経験が豊富な旅行記、大変参考になっています

    コトルがスルーされないように、祈っています(笑)

    よろしくお願いします



    > フォローしていただき、ありがとうございます。
    >
    > 多くの旅行記がある中 選んでいただき、恐縮です。
    > まだ、お若いようなので、これからの旅が楽しみですね。
    >
    >
    > ファローさせていただきました。
    > 今後ともよろしくおねがいします。 
    2020年02月01日19時47分 返信する

    RE: クルーズ検討中です

    KoKKoです

    早速のお返事ありがとうございます
    同じような行程で、行かれるようですね
    参考にしていただけると幸いです

    定年記念旅行ですね
    楽しんでいらしてください
    私共が、一番最初にクルーズに行ったのが15年前のアドリア海ですから
    ちょうど同じころぐらいかと思います

    主人は、それ以来一度もクルーズには行っていません
    山に興味を持ち、私とは全く別行動です
    一つの理由は、義母の介護の為、二人同時には出られなくなったこともありますが
    船は、一度乗船して病みつきになる人と、全く反対に一度だけで良いと思う方に分かれるようです
    我が家は両極端に分かれました(^^)

    さて、どちらに傾きますでしょうか

    コトルがスルーされないように、私もお祈り申し上げます
    運によるものかと思います

    では、行くまでの旅の魅力をお楽しみください



    > わかまりです
    > メッセージ、ありがとうございました
    >
    >
    > 旅行記は私が編集していますいが、写真のメッセージは妻が考えています
    > 若い文面も多いのですが、今年9月で定年ですので
    > 年齢はお察し下さい(笑)
    >
    > 2016年、スペイン
    > 2018年、ドイツ、と行ってきましたが
    > 2020年は9月に、ノルウェージャンで、アドリア海にクルーズに行く予定で
    > いろいろ情報収集中です
    > ベネツィアから、コトル、サントリーニ、ミコノス、ケファロニア、ドヴロクニクと回る予定で
    > 航空会社も、たぶんルフトハンザ
    >
    >
    > KoKKoさんの旅行記
    > 2019年、サントーリ島などのエーゲ海
    > 2015年、東地中海なども、読ませていただきました
    >
    > 私たちは、初クルーズですので
    > クルーズ経験が豊富な旅行記、大変参考になっています
    >
    > コトルがスルーされないように、祈っています(笑)
    >
    > よろしくお願いします
    >
    >
    >
    > > フォローしていただき、ありがとうございます。
    > >
    > > 多くの旅行記がある中 選んでいただき、恐縮です。
    > > まだ、お若いようなので、これからの旅が楽しみですね。
    > >
    > >
    > > ファローさせていただきました。
    > > 今後ともよろしくおねがいします。 
    2020年02月01日20時59分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。



    わかまりさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年06月20日08時19分返信する

わかまりさん

わかまりさん 写真

8国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

わかまりさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています