旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

totoさんのトラベラーページ

totoさんへのコメント一覧全6件

totoさんの掲示板にコメントを書く

  • モロッコグット🙆

    写真とコメント良かったよ‼️
    サハラ砂漠をジープで走った時感動で涙が出たと言ってます?
    30年前も料理は口に合わなかったしクスクス も良く出たそうですよ。
    2023年04月21日18時51分返信する 関連旅行記

    Re: モロッコ

    涙出るほどでもなかったけど、4WDで走った時はコマーシャルの世界だった。クスクスやらお米?のサラダは口に合わなかった。ほとんど食べなかったのに全く痩せてないってどうよ!
    2023年04月21日20時16分 返信する
  • 友旅

    totoさま、初めまして!
    このたびは、いいねをありがとうございました~。^^
    外国が遠くなりましたね・・、コロナ禍めっ!

    こちらのご友人との5人旅を、私もその昔、高校時分の友4名で仏を行った事に
    重ねて同感しながら拝見しました。
    見るもののいちいちにきゃあきゃあ、感激も4人分で増幅して楽しかったなぁ。
    あぁ、次の旅はいつになるでしょうね。
    2021年03月05日10時13分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございました。

    全く外国が遠くなってしまいましたね。フランスの投稿を読みながら、行きたいなぁ!いつになったら行けるんだろうとため息💨また、コロナが収まってパリに行けるようになりましたら、楽しい投稿お待ちしております。
    2021年03月09日22時26分 返信する
  • お邪魔します。

    totoさん

    Fクラスの旅、いいですね。

    この秋数年ぶりのパリ滞在(11/14-12/16)を予定していて、貴記に目が留まりお邪魔しました。

    ゆったりした雰囲気が素敵でした。

    duc teru
    2016年06月18日18時00分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます❗

    ゆったりしすぎて、今思えばあれもこれもしておけば、買っておけばと、今になってちょっと後悔です。今度いつ行けるかわからないので、年末に行かれると聞くと羨ましい限り。楽しんで来てください。
    2016年06月18日22時29分 返信する
  • 一人旅尊敬しちゃう

    パリ一人暮らし楽しかったようですね!
    第二弾楽しみにしているよ!
    2016年05月31日14時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    青森、カラッとしていましたか?? お盆に帰省するつもりでいますが、関東の暑さと変わらないのじゃないかと行くのをまだ悩んでいました。涼しいといいのですが…

    酸ケ湯ですが朝の8時から女性専用時間が1時間あります。お風呂は混浴と男女別のとありますのでまた行く機会ありましたら入ってみてください。硫黄臭のすごい、いろいろな意味で「効く」温泉です。入ったあとは体が軽くなりますヨ。
    2015年08月04日14時47分返信する 関連旅行記

    いいですね〜!

    青森ですか(⌒‐⌒)いきなりのどしゃ降りの後だったので、余計涼しかったのだとは思いますが、とても過ごしやすかったです。山の緑も違ってました。酸ヶ湯温泉、いい情報が聞けました。次回はぜひ入ってみたいと思います。他にもいろんな温泉があるんですね。のんびりと温泉旅も楽しみです。
    2015年08月04日15時06分 返信する
  • 暑中お見舞い申し上げます!

    おおっ、これが有名な「ねぶた祭り」ですか〜\(^o^)/

    スターウォーズのねぶたが楽しそうでいいですね〜♪

    きっとすごい人出なのでしょうが、暑さもぶっ飛ばす勢いですね〜♪

    三内円山遺跡・・・知らなかったです(^_^;)

    ワタシにとっては≪大発見≫です!(笑)

    未確認飛行物体の不時着の写真、大爆笑\(^o^)/

    今から買いに行ってきます!!!

    八甲田山、棟方志功・・・

    ほんと「中身の濃い」ご旅行ですね〜♪

    楽しく拝見させていただきました。

              多良
    2015年08月04日13時36分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    あれを見て早速買いに行かれるなんて、作者も本望ですね。あの写真でねぶたの熱気が伝わったでしょうか?さすがの青森、カラッとして涼しかったですよ。帰りの関空へ着いたときのあのじっとり感は、日本列島の長さを感じました。
    2015年08月04日13時52分 返信する

totoさん

totoさん 写真

11国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

totoさんにとって旅行とは

好きなこと

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

どこでも

大好きな理由

非日常

行ってみたい場所

ポンペイ

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています