旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nutellaさんのトラベラーページ

nutellaさんへのコメント一覧全23件

nutellaさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    旅行記楽しく読ませていただきました。
    最後のお写真の缶のやつ、どちらで購入されましたか?
    2023年06月17日15時22分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    毎回台湾に行くと買う飴なんですが、今回は高雄の小北百貨で買ったような気がします。美味しいので是非食べてみて下さい。
    2023年06月18日12時46分 返信する

    Re: 初めまして

    ありがとうございます!
    2023年06月18日20時43分 返信する
  • 私もロシア行ってみたい国のひとつです。

    キャンセル残念でしたね。私も10月末に初パリ1人旅予約しています。決行かどうかまだ未定なので「待ち」の状態です。まだ少しの希望を持っていますが、どうなることやら。
    2020年07月12日15時36分返信する 関連旅行記

    Re: 私もロシア行ってみたい国のひとつです。

    10月にパリに行かれる予定なんですね。今はフライトの問題があるので行けるか分からないとは思いますが、行けるといいですね。楽しんできてください!
    2020年07月12日15時44分 返信する
  • 写真借用に関しまして

    はじめまして。
    突然のご連絡失礼致します。
    私TBSテレビでアメージパング!という番組を制作しております、岡崎と申します。

    当番組は、外国人の方にゲストで来ていただき、
    母国の驚き・面白い情報を紹介していただくバラエティ番組になります。
    https://www.tbs.co.jp/amazipang/

    この度、番組内で「ロシアのマヨネーズ」について紹介させて頂く機会がございます。
    その際にこちらの旅行記に掲載されているスーパーの陳列棚の
    お写真を使用させて頂きたく、ご連絡致しました。

    使用可否、下記メールアドレスにお返事頂けますと幸いです。
    okazaki.rico@tbs.co.jp

    ご確認・ご検討の程、宜しくお願い致します。
    岡崎
    2020年01月23日18時34分返信する 関連旅行記
  • スレ違いもなかった?

    初めまして。 BIFF 3年連続ですか…
    僕は香港映画祭は 3年連続、でも来年は 1月に行くのでパスの予定。
    しかし香港では年中 各種の映画祭があるし
    アジアで映画環境は一番だと思います。
    香港映画が好きなら映画祭もゼヒ!

    BIFF では5日と6日が重なっているけど CGV では
    見ていないようだからスレ違いもなかったかも…
    とにかく旅行記に書いたように僕は新世界百貨店から
    一歩も出ない状況だったから…

    2本と9本の違い…
    もちろん本数自慢じゃなく、僕は見ることのできる
    時間帯全ての時間を映画に当てていたという行動形態。
    もっとも nutella さんもチケットが取れれば
    何本も見たんでしょうが…
    コスタ・ガブラスは懐かしくて(?)候補には入れていたが
    第一希望が全部取れたので…

    旅行記を見せて貰ったが、少しだけ行動形態が
    似ていますね。 いわゆる観光旅行ではなく
    映画は別格として芝居やコンサート、(美術館)メイン…

    僕もロンドンに1年住んだときは数は多くないが
    芝居やコンサートにも何度か行ったし映画は 500本以上見ました。
    とはいえ世代が違いすぎるので対象もスレ違うようだけど。
    それから年寄りだし野外フェスは行く気になりませんね…

    2019年10月13日15時01分返信する

    RE: スレ違いもなかった?

    milouchatさん、こんにちわ。
    すみません、全然4トラを見てなくてコメント頂いてたの今気づき、遅くなりました。
    milouchatさんも映画お好きなんですね。香港映画も大好きですが、働いているので
    なかなか有給とって迄行けない為、残念ながら週末に行ける近場の釜山位しか映画祭には
    行けません。3年連続行っていますが、見たい映画はなかなかチケットが取れない為
    9本もチケット取れたのは凄いと思います。
    又旅行記拝見させていただきますね。コメントありがとうございました。


    > 初めまして。 BIFF 3年連続ですか…
    > 僕は香港映画祭は 3年連続、でも来年は 1月に行くのでパスの予定。
    > しかし香港では年中 各種の映画祭があるし
    > アジアで映画環境は一番だと思います。
    > 香港映画が好きなら映画祭もゼヒ!
    >
    > BIFF では5日と6日が重なっているけど CGV では
    > 見ていないようだからスレ違いもなかったかも…
    > とにかく旅行記に書いたように僕は新世界百貨店から
    > 一歩も出ない状況だったから…
    >
    > 2本と9本の違い…
    > もちろん本数自慢じゃなく、僕は見ることのできる
    > 時間帯全ての時間を映画に当てていたという行動形態。
    > もっとも nutella さんもチケットが取れれば
    > 何本も見たんでしょうが…
    > コスタ・ガブラスは懐かしくて(?)候補には入れていたが
    > 第一希望が全部取れたので…
    >
    > 旅行記を見せて貰ったが、少しだけ行動形態が
    > 似ていますね。 いわゆる観光旅行ではなく
    > 映画は別格として芝居やコンサート、(美術館)メイン…
    >
    > 僕もロンドンに1年住んだときは数は多くないが
    > 芝居やコンサートにも何度か行ったし映画は 500本以上見ました。
    > とはいえ世代が違いすぎるので対象もスレ違うようだけど。
    > それから年寄りだし野外フェスは行く気になりませんね…
    >
    >
    2019年11月23日12時34分 返信する
  • こんにちは。

    こんにちは。
    私は、7月12日から19日までエジンバラ、グラスゴー、ダーラム、ヨーク、ロンドン行きました。
    こちらの旅行記でスタンリーキュービック展しているを見て私もすごく行きたくて日本から予約していきました。
    入場制限してて1回にあまり人は入れないようにしてるみたいなので、予約してよかったです。皆さん食い入るように見てました。。。。平日の午前中でも結構な人でした。

    私もスタンリーキュービック大満足でした。映像とかもあるし、少々過激な表現の物もありましたが、その年代のロンドンの風景の写真があったり、監督の映画にかける情熱がすごいなーと思いました。各映画ごとに凄く小道具とか選んでるし、映像カットも見る側にインパクトを与えるカットで取ってますよね。女優さんからあてられた手紙とかも展示があったり、凄く貴重な品がいっぱいありました。行って本当に良かったです。

    なかなか見れないエキシビジョンですね。
    本当、旅行記に載せてくれてありがとうございました。
    2019年07月25日19時19分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    melonpan315さんこんばんわ。
    キューブリック展に行かれたんですね。見応えたっぷりで
    良かったですよね。私も前売り券購入して行きましたが、朝イチでしたが混んでました。
    もう一度見たいので、早く日本でもしてくれないかなと思っています。スコットランドにも行かれたんですね。
    エジンバラとグラスゴー私も大好きで数回訪れています。
    ダーラムも知り合いが住んでいたので一度だけ、ヨークはイギリスに住んでた時、一番最初に行きました。
    イギリスは素敵な場所が沢山あるので何度行っても飽きません。
    コメント頂いてありがとうございました。
    2019年07月31日20時18分 返信する
  • はじめまして!

    nutella様
    はじめまして。bamzoと申します。
    私も同時期、家族でロンドンに行っておりまして、訪問先がかなりかぶっていたのでコメントしました。
    どこかですれちがっていたかもしれませんね。デザインミュージアムのキューブリック展とか、ハロルドピンター劇場のお芝居は、たぶん同じ日じゃないかな2日でしたけど、わたしは、娘と一緒に見たのですが、一番後ろの端の席なんで、終演後すぐに外に出れたのでちゃっかり主演の方に写真とサインをもらいました。とても気さくに日本から来たと言ったら話をいろいろしてくれました。
    今回の旅行記を追々、UPしますのでよかったらまた見てやってください。
    しかし、ロンドンほんと寒かったですね。もっと分厚い上着を持っていけばよかった。
    現地の人で半そでの人もいたけど。 

    では、今後ともよろしくお願いします。 
                                bamzo
    2019年05月08日11時55分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    御返事遅くなり申し訳ありません。
    同時期にご家族でイギリスへ行かれてたんですね。
    それも同じ日に同じお芝居見てたのかな? 
    トムヒに写真やサイン貰えてよかったですね。
    日本でもかなり人気の俳優さんです。イギリスに住んでいたこともあり、毎年ライブや芝居を見にイギリスへは行ってるんですが、ステージドア付近で入り時間や帰り時間に待ってると、会えるのは知ってましたが、マチネと午後の公演の合間に並ばせてこういったファンサービスをしてるのは初めて見たのでびっくりしました。
    又旅行記拝見させて頂きますね。
    2019年05月15日09時53分 返信する
  • フェスの旅行記から飛んできました

    初めまして!
    フェスの旅行記を検索していたら辿り着きました。
    さおりんと申します。

    サマソニ行かれたのですね!
    私は今年は幕張のソニマニに参戦してました。
    私のサマソニデビューは2006年、リンキン・パークとメタリカがヘッドライナーだった年で、大阪会場でした。
    2011年からは幕張に鞍替えし、一昨年あたりから行ったり行かなかったりですが…(^_^;)
    大阪会場と言えば数年前に帰りのシャトルバスがJRの終電に間に合わなくなるというトラブルが有りましたが、今年はかなり運営が頑張って下さってたのですね。
    球場がマウンテンステージになってるのも驚きでした!
    久しぶりに大阪会場にも行きたくなってしまいました。

    フェスの他に単独ライブの旅行記も沢山作成されているようで、楽しく読んでいます。
    次はどちらに行かれるのでしょうか、更新楽しみにしていますね。
    2018年08月22日23時06分返信する 関連旅行記

    RE: フェスの旅行記から飛んできました

    さおりんさん、こんにちわ。
    サマソニの覚書見て頂いたみたいで、ありがとうございます。
    毎回どんなだったか自分の覚書で記載しているので、参考にならないと思いますが、メール頂き嬉しいです。
    ソニマニに行かれてたんですね。東京はソニマニやミッドナイトソニックとか色々あるし
    なにより殆ど室内って言うのが良いですよね。
    昨年東京行って、あまりの環境の違いに驚きました。
    大阪は猛暑なのに、ほぼ野外なので、凍らした飲み物数本(すぐに売り切れて買えないので)、タオル、着替え、サングラス等々持ち物も多くなるし、気合がいるんですが、東京は何の用意もいらないし、本当に良いですよね。 
    でも今年のサマソニ大阪はかなり改善されていました。でもやっぱりお勧めは東京です(笑) 遠征した時だけこれも覚書として残していますが、地元で見てるライブはほぼ残していませんが、次のライブ予定はリアムギャラガーです。
    ライブはストレス発散になるし、ライブの予定があると仕事のモチベーションにも繋がるので、良くいっています。今の所遠征に行く予定がないので、旅行記にする予定はありませんが、又良ければ見に来てください。 私もさおりんさんの旅行記拝見させていただきます!

    2018年08月23日17時58分 返信する
  • こんにちは

    台中の旅行記見ました。
    床の蟻てすが、あれは10匹いるので
    ありがとう、なんです
    失礼しました!
    2015年10月17日13時57分返信する 関連旅行記
  • ニアミス♪

    asdaさん はじめまして♪

    ちょうど同じ土日に台南と高雄の旅をされてるので、思わずコメントさせていただきました(^ ^)
    私は台南泊でしたが、時間的には夕方あたりどこかですれ違ってるカモという感じです。
    マンゴーがとても美味しそうですね!今回、フルーツ食べてないのが心残りで、次回はどっかでトライしたいです(^ ^)

    でわでわ
    kana
    2015年09月12日00時34分返信する 関連旅行記

    RE: ニアミス♪

    kanaさんメッセージありがとうございました。
    私も同時期にそれも同じ日数、同じ場所に旅行してる人がいる!と旅行記拝見してびっくしていました。本当にニアミスしてたかもしれませんね(笑)
    私の場合は食べてばかりで、初めての高雄だったのに全く観光しなかったので、次回は観光もしたいと思いました。
    アイスランドに行かれるんですね。ずーっと行きたいと思っているので
    物凄く羨ましいです。 旅行記楽しみにしておきます!
    2015年09月12日14時04分 返信する
  • 素敵なblur旅っ♪

    最後のライブにならなくて良かったですね>.<
    私はまだサマソニでしか見たことないですー。。グレアムいなかったし。
    精神年齢19歳に笑っちゃいました!
    でもほんとおじさんだけど、とってもかわいいですよね笑

    ところで、写真にあった長いエスカレーターは、大英博物館最寄りのところにあるんですか??
    ColdplayのMVで使ってたところかなって思って!笑
    2015年04月23日21時34分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なblur旅っ♪

    ロンドンのエスカレータはだいたいこんな感じですが、これは多分大英博物館の最寄駅のHolborn stationだと思います。
    2015年04月25日00時15分 返信する

nutellaさん

nutellaさん 写真

25国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nutellaさんにとって旅行とは

気分転換でもあり最高の楽しみでもあります!
大好きなスーパーや市場巡りを世界中で?しています。映画も好きなので、旅行に行くと必ずといって
も良い位見てます。 その国の国民性が凄く分かるのでお勧めです!
海外でのエステ(主にアジア)もはずせません! ライブに行ったり、お芝居見たり、美術館や博物館行くのも旅の目的になってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

美味しいものや、美しい景色のある場所。 

大好きな理由

現実逃避が出来るから。

行ってみたい場所

行った事のない場所。

現在25の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています