棒球旅人さんのクチコミ(25ページ)全523件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月03日
総合評価:4.0
本拠地としているのはアナハイム・ダックスというかつてはウォルトディズニー社がオーナーをしていたチームです。
対シカゴ・ブラックホークス戦を観ました。
大谷選手所属のロサンゼルス・エンジェルスの本拠地であるエンジェルス・スタジアムからも近いです。
LAのユニオンステーションから公共交通機関で行く場合はメトロリンクかアムトラックの鉄道でアナハイム駅で降りるか、FLIX BUS(要予約)という格安のバス会社も同じターミナルに行きます。
約1時間です。
試合が夜の場合は鉄道よりはバスの方が遅くまであって値段も安くておススメです。
野球とはシーズンが反対ですが、ディズニーリゾートも路線バスで30分と近いので合わせて観戦も可能です。- 旅行時期
- 2019年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2020年02月02日
-
投稿日 2020年01月31日
総合評価:2.5
いつも行列が出来ていたので気になっていながらもなかなか行けないでいましたが、平日の23時前に行きました。
それでも満席で少し待ちました。
二郎インスパイア系のボリュームたっぷりのラーメンです。
私は二郎は特に好きという訳ではないので、特に感動はありませんでしたが、二郎好きの人には良いのかなと思います。
それと玉ノ井部屋が近いからか3人のお相撲さんが来ていました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月27日
総合評価:3.5
昭和通り沿いにあります。
元々の店の名前であるカレーは飲み物もインパクト大ですが、
元号が変わった時に一時的に看板をカ令和飲み物にしており、
そのセンスの良さに惹かれて元号が変わった記念の意味で行きました。
大きな特徴がある訳ではありませんが、3種類のトッピングが選べます。- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月15日
総合評価:4.0
イチロー選手の軌跡を巡る旅をしていてイチロー記念館とイチロー選手が少年時代通っていた空港バッティングを訪問しました。
空港バッティングから国道41号線を挟んだ向かいにあった名古屋コーチン釜飯の看板が気になって入りました。
お店は高そうな雰囲気でしたがランチタイムは思った程高くはありませんでした。
味はとても良かったです。
クレジットカードが使えなかったのが残念でした。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月15日
総合評価:4.0
鳥取県知事のスタバは無いがスナバはあるの一言から出来た店です。
珈琲だけではなく食事も出来ます。
食事の値段も東京の感覚からするとかなり安くてビックリしました。
いくつか店舗がありますが、店舗によって食事のメニューも違うので別の店舗に行くのも良いかと思います。
ちなみに現在では鳥取県にはスタバもあります。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月13日
総合評価:4.0
青春18きっぷで2日間かけて鳥取から東京に戻る際にその日の0時頃到着するのが彦根だったので泊まりました。
ホテルは駅から見えます。
彦根城がある方と反対になりますが駅すぐなので問題無いと思います。
部屋も建物もきれいで出来てそんなに経っていないと思います。
朝食バイキング付きでシングルルーム¥6000のプランでした。
朝食バイキングは種類は決して多くはなく、洋食メインでしたが最低限は揃っていると思います。
近くにイオンがありました。
建物自体には1階に九州料理の居酒屋があります。
ただコンビニは駅の反対側にしか無かったので夜遅く到着してしまった場合は注意が必要です。- 旅行時期
- 2020年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月07日
総合評価:3.0
2015年までは韓国プロ野球のサムソン・ライオンズの本拠地でした。
現在はスタンド部分が取り壊されてアマチュア野球で使われています。
サムソン・ライオンズの展示があり無料で見学出来ます。
夜間以外は基本的に開放されています。
グラウンドにも入れました。
日本でもプレーしたイ・スンヨプ選手の展示や球場の左中間方向には2003年にシーズン56号本塁打を記録した時の記念のオブジェがあります。
隣接するDGB大邱銀行パークはKリーグ大邱FCの本拠地となっておりますので、
野球もサッカーも好きだという方はサッカー観戦前に訪れるのも良いかと思います。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月07日
総合評価:4.0
Kリーグの大邱FCというチームの本拠地で2019年にオープンした新しいサッカー専用スタジアムです。
大邱駅からも徒歩20分程度なのでアクセスも悪くありません。
大邱市民運動場内にあった陸上競技場を取り壊して建てられました。
決して大きくはないスタジアムですが、サッカー専用なので選手も近く観やすかったです。
土曜という事もあって地元のサポーターで結構人も入っていました。
食事もスタジアムの外周にある店もそれなりに充実していますが試合日は混んでいます。
市民運動場周辺にも幾つか食堂があり、近くにHOME PLUSという大型スーパーがあるので問題ないと思います。
これまでは隣にある野球場がサムソン・ライオンズの本拠地として使用されていましたが、
今後はこちらのサッカー場が大邱市民を盛り上げる事と思います。- 旅行時期
- 2019年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 大邱駅から徒歩約20分です
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月01日
総合評価:4.0
青春18きっぷで東京から奈良井宿へ行くのに途中下車して寄れる温泉を探していたところ湯めみの丘が出て来ました。
この辺の温泉は駅から遠く車でしか行けない場所が多いので駅から行けるというのが大きいです。
場所はJR塩崎駅から徒歩20分位です。
地元の方が多く利用する様な感じでした。
温泉は100%かけ流しです。
お風呂は中温、高温、超高温と温度が何種類かあります。
露天風呂は中温位だったと思います。
冬はちょっとぬるいかなと感じましたが、熱過ぎないので長く入っていられると思います。
サウナと水風呂もあります。
周りは八ヶ岳連邦に南アルプス、富士山に囲まれているので景色も良いです。
これで金額は700円で安いと思います。- 旅行時期
- 2019年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月01日
総合評価:5.0
塩尻駅で案内を見てからずっと行きたかった場所でした。
青春18きっぷを使い東京から行きました。
電車の本数が1時間半に1本レベルなので乗り継ぎの時間を確認する必要があります。
日本最長の宿場町という事で昔の町並みが1km程続きます。
土曜に行きましたが年末だからかいつもこうなのか分かりませんが、人通りは多くありませんでした。
また、居住車両以外は通行出来ないので安心してゆっくり観光出来るかと思います。
こういった町並みなので外国人の姿も見掛けましたが、意外にも西洋の方ではなく、東南アジアや中国の方が多かったです。- 旅行時期
- 2019年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2019年12月26日
総合評価:2.0
今回は日帰り入浴だけ利用しました。
水着ゾーンが主です。
ゆっくり風呂に浸かる目的での利用はオススメしません。
プールに入るつもりの利用でしたら良いと思います。
裸で入れる風呂も一種類しかなくてがっかりしました。
屋上が露天になっていますが、眺めは勝浦湾が一望出来て良かったのですがお湯の温度も低くてすぐに室内に戻りました。
風呂も温泉の効能等が書いていなかったので温泉ではなかったのかも知れません。- 旅行時期
- 2019年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 2.0
-
投稿日 2019年12月11日
-
投稿日 2019年12月10日
総合評価:3.0
韓国式中華料理店です。
国道4号線沿い、東京メトロ日比谷線入谷駅4番出口から徒歩5分です。
チャヂャン麺と言われる韓国式ジャージャー麺が食べたくて行きました。
ランチタイムで\880と少し高めだと思います。
辛くてスープが赤いチャンポンもここで食べた事がありますが、
チャンポンのスープが辛ラーメンのスープに味が似ていた様な…- 旅行時期
- 2019年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 東京メトロ日比谷線入谷駅4番出口から徒歩5分
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 普通だと思います
-
投稿日 2019年11月21日
総合評価:3.5
三河島にある韓国式中華の店です。
店員さんは韓国の方で日本語は上手とは言えません。
テレビも韓国のケーブルテレビを放映していて壁に貼ってあるメニューはハングルのみなので異国感満載です。
チャヂャンミョンと呼ばれる韓国式の炸醤麺が食べたくて行きました。
韓国式中華だけではなく韓国料理もあります。
1500円の牡蠣チャンポンが値段は張りますが牡蠣が沢山入っていてオススメです。
ちなみに韓国のチャンポンは日本のと違い辛くて赤いスープですが、牡蠣チャンポンは日本のチャンポンと似た透明のスープです。- 旅行時期
- 2019年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- 三河島駅からは近いですが細い路地を入るので少し分かりにくいです
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2019年11月28日
総合評価:2.0
LAのユニバーサルシティウォークとの比較の為に大阪に行った際にパークには入らずユニバーサルシティウォークだけ行きました。
LAのは1日潰せる位店の数も豊富でパークに行かなくても単体で楽しめる感じでしたが、
ここは範囲も狭くて飲食店が中心であくまでパークのおまけの域は出ないと思いました。
本場に勝っているのはアクセスの良さだけです。- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2019年12月08日
総合評価:4.0
元々神田外国語大学の英語研修の施設だった物を一般開放しています。
宿泊だけではなく、食事や一般見学も可能です。
200円で施設内をガイドしていただけます。
JR新白河駅から送迎バス(予約要)で約40分です。
英国の田舎街に来た様な雰囲気です。
レストランやチェックイン等イギリス人スタッフから英語で対応されます。(日本語も可)
インテリア等もイギリスから取り寄せた物を使っていたり拘りを感じます。
お土産屋さんも結構品揃えが良かったです。
ドラマの撮影でも使用された事がある様です。
夏休みだったからか高校生が合宿をしていました。
この時は日帰りで食事と見学をしただけでしたが、いつか泊まってみたいです。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2019年12月07日
-
投稿日 2019年12月07日
総合評価:4.0
近くにはポルトヨーロッパという施設とヨットハーバーがあり海外のリゾートに来た様な雰囲気です。
1月の平日に行ったからか人も多くはなく落ち着いてゆっくりと過ごせました。
夜と朝にホテル周辺を散歩すると良いと思います。
東京の近くにはこの様な海外のリゾートを彷彿させる様な施設が無いので大阪の人が羨ましいなと思いました。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2019年11月28日
総合評価:3.5
こちらの平壌冷麺が北朝鮮の高級ホテルである高麗ホテル直伝の味と聞き冷麺は普段食べませんが行ってみました。
浅草橋駅からすぐでアクセスも良いです。
冷麺はそば粉を使っている様でスープのダシもかなり時間を掛けて作っているそう。
あっさり味で美味しかったですが入っているコチュジャンを溶かすと辛いです。
ランチの時間は結構混んでいました。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0




























































