旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひよどりさんのトラベラーページ

ひよどりさんへのコメント一覧全2件

ひよどりさんの掲示板にコメントを書く

  • 元旦の多賀大社

    ひよどりさま、こんにちは。

    旅行記を拝見させて頂きました。
    小生、今年元旦は、旅程中に多賀大社に参拝すべく近江鉄道を利用しましたが、高宮駅はホームから人が溢れんばかりの状態で、あれだけの人々が毎日、近江鉄道を利用していれば、あれほど閑散として線路は荒れ放題にならずと、つくづく考えさせられました。



    横浜臨海公園
    2020年03月14日12時17分返信する 関連旅行記

    Re: 元旦の多賀大社

     コメントありがとうございます。
     近江鉄道初めての乗車です。
     多賀大社は、初詣とは別の時期に再訪したいと思いました。
     なかなか長い休みが取れないので、実現が何時になるかわかりませんが、八日市から貴生川区間を是非乗車したいですね。
     煉瓦・石造の構造物を見ることが好きなので、横浜臨海公園さんの投稿写真の中から好みなカットを見つけて、楽しんでおります。
     今後もよろしくお願いします。
    2020年03月14日23時02分 返信する
  • これで都内?

    はじめまして

    都内の森をよく歩くのですが 西の方は全く疎くて こんなところがあるなんて 全然知りませんでした! 

    春になったら ぜひ行ってみたいなと思ってます
    武蔵野の森を再現した 皇居二の丸公園には行ったのですが 本物を知らないというのも おかしな話ですものね。

    ではまた
    Mより
    2020年01月11日09時29分返信する 関連旅行記

    Re: これで都内?

     メールに気づかず、返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。
     野川公園は、アクセスがちょっと不便ですが、定期的に行きたくなる公園です。春は、柳の新芽が出る頃がおすすめです。
     小金井市、府中市、調布市、三鷹市には、特色のある公園がいくつもありますので、是非、お散歩にいらしてください。
     重ね重ね、返事遅れて、申し訳ありませんでした。
    2020年01月31日21時17分 返信する

ひよどりさん

ひよどりさん 写真

0国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひよどりさんにとって旅行とは

歩いて見て回ること。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

八ヶ岳、しまなみ海道、東北の海岸

大好きな理由

景色の美しさ

行ってみたい場所

まだ行ったことの無い場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています