pinokkonさんのクチコミ(39ページ)全811件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月30日
-
投稿日 2014年03月30日
総合評価:4.0
予約サイト等ではわかりづらいですが、アパートメントホテルです。
立地と価格で選びましたが、1人で宿泊するにはとても広い部屋でした。
ベッドはツインでしたが、リビングルーム、キッチン、バスルームがあり、4人程度で1部屋に泊まる事も出来るかと思います。
部屋は綺麗にされていて、清潔でした。
使用はしませんでしたが、1階にレストラン(カフェ)もあります。
立地はバレッタへのフェリー乗場から徒歩5分程度です。
車がとおる通りから1つ奥まった通りにあり、便利なわりに、夜は静かでよかったです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月30日
ザ ポッド @ ビーチ ロード ブティック カプセル ホテル シンガポール
総合評価:4.5
新しく清潔で、バスルームも洗面台と仕切りがある個室になっているものが4つあり、とても快適に過ごせました。
ベッド毎に仕切りもあり、プライバシーも保たれます。
荷物も下段に大きな収納棚が鍵付でありました。
アラブストリートはすぐ近くにあり、ブギス駅へも徒歩10分圏内です。
こういうドミなら何度でも泊まりたいと思いました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.5
初めて自身で予約手配しての1人旅で利用しました。
最短9.5時間ほどでヨーロッパへ行けるとあって、気持ち的にも楽です。
計3回ほど使用していますが、時間に正確で、安心して利用できます。
機内食は普通なイメージです。
最近はマリメッコ柄なども取り入れていましたが、北欧デザインがあちらこちらに見られて、お洒落感があります。
ヘルシンキ乗換えで他のヨーロッパの各都市への便も結構ありますし、値段も比較的安いものがあるので、今後も使用していきたい航空会社です。- 旅行時期
- 2012年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
欧州系にしては食事はまずまずだったと思います。
ドリンクのカップ等に自転車やチューリップのデザインが入っており、
随所にオランダが感じられ可愛いです。
接客対応は無愛想といった口コミも見ていましたが、特に問題なく、
帰りは日本人CAさんがちょうど担当にあたり楽でした。
安めの航空券を探す事もできますし、使いやすい航空会社だと思います。- 旅行時期
- 2013年04月
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:3.5
2回ほど使用しましたが、無難な航空会社というイメージです。
食事はアジア系というのもあってか、私的には美味しい方だと思います。
エンタメ設備等もあって、時間がかかってもよいから安く行きたいなら利用するイメージです。
接客対応等も可もなく、不可もなく。
ただ2回使用(往復便なので計4回搭乗)の中で、いずもれ1回ずつ出発が1~2時間遅れたので、そうした点ではマイナスです。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 座席・機内設備:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.0
LCCは航空会社によっては、運賃が安いと見せて燃油料等があとで追加され、思っていたよりも金額が上がることがありますが、
エアアジアはそうした事がなく、検索した際と同じくらいの金額で予約できました。
エンタメ設備等の申込みをしなかったので、何もすることなくの6時間はやはり結構退屈でした。
出発は少し遅れましたが、ほぼ定刻で到着し、問題ありませんでした。
やはりこの値段で、と考えると、コスパはとても良いと思います。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 30,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:3.5
年末の旅行に備え、半年以上前に予約をしました。
シンガポールへの直行便という事で予約していましたが、秋に直行便路線が廃止となり、
台湾経由での旅程となりました。
ただ変更の際には早々にメールと電話で連絡があり、いくつかの変更日程の提案と、
バウチャー券の発行があったりと、対応は良かったと思います。
ジェットスターはネットで検索後、予約を進めていくとかなり値段があがるように見えてしまうので、
もう少し誤解をうまないシステムに変えてもらえたらと思います。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:3.5
年に数回、安い航空券が販売されるカタール航空。
機会があれば乗ってみたいと思っていましたが、秋にイタリア行きを検討していたところ、
比較的手ごろな値段のチケットを見つけ、即予約しました。
乗り心地や機内食、設備は可もなく不可もなく。
ドリンクにシャンパンがあったのはよかったです。
機内食は行きも帰りも、私達の席がよくなかったのか、食べたい方の食事がことごとく切れており、少し残念でした。
ドーハ国際空港での乗継は3時間程度でしたが、空港がとても広大で、
まず最初の飛行機を降りた後のバスでの移動が長く(20分程?)、
空港についてからも、お店等少なく、いつもであれば3時間程度の時間は苦ではないのですが、
精神的につらかったです。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月16日
マリーナベイ サンズ ライト & ウォーターショー (SPECTRA) シンガポール
総合評価:4.0
マーライオン公園側から見ました。
パームビーチでチリクラブを食べていると、夜8時になりショーが始まりました。
食事をしながらの見学でしたが、雰囲気もあり、とてもよかったです。
年末近くだった事もあってか、かなりの人がいたと思います。
夜のマーライオン等を見る事もできるので、1度は時間を合わせて見に行くのも良いと思います。
機会があればゆっくり、今度はベイサンズ側から見てみたいです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.5
マックスウェルフードセンター内にある2番目に有名なチキンライス屋さんです。
私が行った時は天天の方は閉店の準備に入っていたため、こちらで食べる事になりました。
おじさんが手慣れた感じで注文を受けてくれたのですが、
ライスとチキンを一緒にするかどうかについては聞いてくれず、
一緒の形で出されました。
(分かれている方が少しだけ安かったはずです)
味はとても美味く、量も適度だったと思います。
次に行く機会があれば、天天の方も食べてみたいです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年03月16日
ヤクン カヤトースト (ファーイーストスクエア店) シンガポール
総合評価:4.5
シンガポールに行ったら、必ず食べたいと思っていたカヤトースト。
1番庶民的そうな、このお店を選びました。
チャイナタウンに宿をとっていたので、そこから近いチャイナタウン店へ。
10:30頃行きましたが結構混んでいて、他の家族と相席しました。
甘ったるいかなと心配していましたが、行き過ぎた甘さではなく、とても美味しかったです。
半熟卵にソースをたらして、それをつけて食べるとまた美味です。
他のお店でもカヤトーストを食べてみたくなりました。
その後、色々なところでこのお店の支店をみかけました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年03月16日
総合評価:4.5
チャイナタウンの宿の近くにあり、赤い外観が気になって、お腹の減ったお昼に立ち寄りました。
肉骨茶のセットを注文し、チェーン店のようだったのであまり期待していませんでしたが、とても美味しかったです。
その後、マレーシア等でも肉骨茶を食べましたが、ここのが私の中では1番好みでした。
ご飯もついて500円以内でした。
お店の名前からして、コーヒーも有名のようでしたので、その後に追加でアイスコーヒームースのようなものも注文しました。
これも美味しかったです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年03月15日
TWG ティー ガーデン (マリーナベイサンズ) シンガポール
総合評価:3.5
TWGの紅茶をどこかで飲みたいと思っており、ベイサンズに立ち寄った際、比較的人も少なかったので立ち寄りました。
紅茶の種類は100を超えるくらいあります。
何となくのネーミングで選びましたが、特段美味しいこともなく、という感じでした。
マカロンを一緒に注文しのですが、マカロンの方が美味しかったです。
雰囲気がとてもよいので、雰囲気を味わう感じかと思います。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:3.5
台湾で有名なパイナップルケーキ屋との事で立ち寄りました。
無料で1個試食とお茶がいただけます。
20人ほど試食できるスペースがありました。
台湾には2度ほど行った事があり、パイナップルケーキはとても好きだったので楽しみにしていましたが、
中のパイナップルジャムがあまり好みではありませんでした。
試食もしたので1~2個だけ買って帰ろうと思ったのですが、5個からしか販売していないとの事でしたので、試食のみで退店しました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
シンガポールスリングが有名ですが、雰囲気は生演奏などもあっていてよかったです。
結構広いので、たくさんの人が入っています。
シンガポールスリングは1杯32ドル。なかなかのお値段です。
味は特段、どうこうというのはありませんでした。
落花生は食べ放題です。
カウンターで1杯飲んだので、バーテンダーが色々なカクテルを作っているのを見ながらお酒を楽しみました。
経験として1杯飲みに、くらいであればよいのではないでしょうか。- 旅行時期
- 2013年12月
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
有名なラッフルズホテルという事で、アーケードをぶらぶらしながら、いくつかのお店をのぞいてみました。
ホテルのお土産屋がありますが、やはり少し高めです。カヤジャムなどは10ドルしました。
ホテルのロゴマークの入った商品が欲しければ訪問する意味はあるかと思います。
コロニアル調の雰囲気のあるホテルなので、通りを歩くだけでもよいかもしれません。
アーケードは日陰になるので、日よけにもなります。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
シンガポールの空港という事で、華やかな感じをイメージしていましたが、少し古い印象を受けました。
広さはかなり広いです。
MRTが直結していて市内にでるのに1番安いのですが、乗場まで少し歩きますし、乗り換えが1回あります。
19:30に空港に到着しましたが、その後の手続き等あり、MRTで移動して、チャイナタウンの宿についたのは21:30頃でした。
時間は少し余裕を見た方が良いと思います。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
チャイナタウンにあるホーカーズ、有名なチキンライス屋さんが2軒あります。
18時頃に行きましたが、1番有名どころのチキンライス屋さんは店じまい前で、もう1軒の方で食事をしました。
チキンライスはとても美味でした。
ちょうどよいくらいの量で500円以内で1食たべれます。
その後はライチジュースでまったり。
他にも食べたくなるお店がたくさんありました。
時間があれば何度も行きたいところです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年03月15日
総合評価:4.0
アジアの国ではよく見かけるチャイナタウン。
シンガポールではチャイナタウン駅があり、そこから街が広がっています。
比較的きれいな印象を受けました。
すごく広くもないですが、色々見て回ると半日ほどはかかるかもしれません。
マーライオンのグッズ等が売られており、バラマキ土産を買うにはよいです。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5











































