旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽちゃりんさんのトラベラーページ

ぽちゃりんさんへのコメント一覧全5件

ぽちゃりんさんの掲示板にコメントを書く

  • ナイルエクスプレスについて

    初めまして。
    ナイルエクスプレスに乗車なさっていらっしゃるのでお伺いしたく、メッセージ致しました。
    チケットは駅で購入されたようですが、foreigner1等個室を事前予約したいのでいろいろ探していますが見つからず困っています。
    ご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか?
    なお、質問も立てておりますので、そちらの方にご回答くださっても構いません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    2023年06月30日06時21分返信する
  • こんにちは

     時期は違いますが同じような所に行きました。
     カルイレストランへも行きましたよ。
    2022年11月03日07時10分返信する 関連旅行記
  • アブダビでは

    こんにちは、ローマからアブダビ経由で成田に戻りぽちゃりんさんと同じ様に15時間程のトランジットを過ごす予定です。アブダビでは受託手荷物はスルーになりましたか?
    2018年10月23日09時14分返信する 関連旅行記
  • チェコ に投票ありがとうございます

    ぽちゃりんさん

     まとめてのお礼で申し訳ありません。
     チェコは何といってもプラハですね。
     プラハは見どころ満載ですものね。
     プラハの旅行記、何とかアップできました。
     次がチェスキー・クルムロフですかね。
     どちらも観光客で溢れかえっていました。

     現在ブリュッセルです。
     グランプラスに面した部屋です。
     明後日、日本に帰ります。
     もう旅しなくていいんだという感覚と、もう終わってしまうのかという思いが混じっている現在です。
     オランダとベルギーの旅は帰ってからゆっくり旅行記にしたいと思っています。

     今回は特筆すべき事故はありませんでした。
     それが何よりです。

      fernando
    2015年08月01日04時18分返信する

    RE: チェコ に投票ありがとうございます

    プラハは良かったです。まだ、見たり無い感じでした。旧東独を絡めて、もう一度言ってみたいなと思っています。

    御無事に帰国されますように。



    > ぽちゃりんさん
    >
    >  まとめてのお礼で申し訳ありません。
    >  チェコは何といってもプラハですね。
    >  プラハは見どころ満載ですものね。
    >  プラハの旅行記、何とかアップできました。
    >  次がチェスキー・クルムロフですかね。
    >  どちらも観光客で溢れかえっていました。
    >
    >  現在ブリュッセルです。
    >  グランプラスに面した部屋です。
    >  明後日、日本に帰ります。
    >  もう旅しなくていいんだという感覚と、もう終わってしまうのかという思いが混じっている現在です。
    >  オランダとベルギーの旅は帰ってからゆっくり旅行記にしたいと思っています。
    >
    >  今回は特筆すべき事故はありませんでした。
    >  それが何よりです。
    >
    >   fernando
    2015年08月02日07時32分 返信する
  • はじめまして。

    ぽちゃりんさん

    はじめまして。
    また、旅行記への閲覧、投票ありがとうございました。

    ラオスはまだ訪れたことがありません。
    のんびりして、いい感じですね。

    やはり、一つの国を訪れると、隣国やそれに似た国々にまた関心が
    高まったり・・・。
    旅っていいですね。

    今、ボルネオから帰ったばかりで、リバークルーズを思い出しておりました。

    karasukko
    2015年05月11日14時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    karasukkoさん

    はじめまして。こちらこそ宜しく。

    実は明日から中欧に出かける予定です。

    今回リバークルーズは無い予定です。多分...

    ぽちゃりん




    > ぽちゃりんさん
    >
    > はじめまして。
    > また、旅行記への閲覧、投票ありがとうございました。
    >
    > ラオスはまだ訪れたことがありません。
    > のんびりして、いい感じですね。
    >
    > やはり、一つの国を訪れると、隣国やそれに似た国々にまた関心が
    > 高まったり・・・。
    > 旅っていいですね。
    >
    > 今、ボルネオから帰ったばかりで、リバークルーズを思い出しておりました。
    >
    > karasukko
    2015年05月11日21時59分 返信する

ぽちゃりんさん

ぽちゃりんさん 写真

27国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽちゃりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています