とよなかさんのクチコミ(108ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年10月31日
総合評価:4.0
ランチタイムに訪問。入店するまで六組ほど待っていて名前を記入して順番待ちをしました。20分ほど待って入店。席は札幌駅前南側が眺められました。黒豚は脂がたっぷり載っていてそばつゆとネギのつけだれが良く合っています。さっぱり食べられます。野菜はにんじんがあらかじめ煮てありさっとしゃぶしゃぶして柔らかくいただけます。〆のお蕎麦は生で2,3分ゆでると熱々をすすれます。ネギのおかわりをして沢山いただきました。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月31日
総合評価:3.5
最近直接行くと満席でしたので当日予約をして訪問しました。揚げ物を沢山注文したのでお持ち帰りをお願いするかもとしれないと心配しましたが完食できました。鶏の唐揚げが美味しく勧められたチリソースつけると更に美味しくいただけました。おすすめです。今回は再訪です。グアバジュースは美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月31日
総合評価:3.5
平岸街道と豊平川の間に位置していました。駐車場は隣の「かつ徳」と共用です。
混んでいて順番待ちします。おすすめ表示にあるのは三貫もりで「まぐろ」ですと1貫ずつ部位別に盛り付けられていて味の違いを楽しめます。今回はおすすめの美味しいネタはハマチでした。脂が載っていてネタが大きかったです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月31日
総合評価:3.5
国道36号線と羊ヶ丘通りの間にあり渋滞を回避しながら到着です。駐車場は屋外と屋上と屋内とがあり帰りの方向に合わせて選ぶと良いかもしれません。私のおすすめは1階の野菜コーナで新鮮な農家の顔がみえる野菜などの産物が新鮮で美味しいです。お昼の時間帯になるとタイムセールをするところがあるので楽しいです。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
落ち着いた空間「スターバックス北広島大曲」
投稿日 2017年10月29日
総合評価:4.0
三井アウトレットモールに10時前に着いてしまいスタバで朝ごはんを兼ねて休憩しました。
クラブサンドは温めるとより美味しく頂けました。店内は静かで落ち着いた空間でした。朝からとても心地よい気分になれました。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月27日
-
投稿日 2017年10月27日
-
投稿日 2017年10月26日
総合評価:3.5
すすきのには他店がありますので注意です。ここは南四条西2丁目にあるので「4・2店」だと思います。昨年オープンしたので店舗が新しいです。店内はシックですがすすきのに面した大きなガラスから見晴らしが良くメルキュールホテルが見えます。
お肉は味付けされていてお肉の旨みはラムが美味しかったです。リブロースと特上ラムが柔らかくクセがないです。ラムハツはぷりぷりしていて美味しかったです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月24日
-
投稿日 2017年10月24日
総合評価:3.5
あいの里公園の方に車を走らせて行くと広い通りに面してして煉瓦色の建物です。
パンが沢山並んでいて、イートインスペースがありゆっくり過ごせます。駐車場も広く駐めやすいです。今回は「ロイズハロウィンバトンクッキー」を購入。クッキーはナッツの香ばしさとチョコレートの甘さが一緒になり美味しいです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月21日
総合評価:4.0
本日のおすすめが掲示されたりテーブルに置かれたメニューにあります。そこでそのおすすめメニュー魚が店でさばいているため端っこなど刻んだネタが軍艦として流れてきます。これが絶品です。脂が載っていて皿の価格も抑えてあります。美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月21日
総合評価:3.5
地下鉄平岸駅から徒歩1分ほどの東光ストアの1階にあります。
生ケーキが色鮮やかに並んでいますが、焼き菓子も豊富です。フルーツケーキがあり切られているパッケージがありますがブランデーケーキはホールしかなかったように思います。このブランデーケーキの味が好きです。しっとりとしていて洋酒の香りがして紅茶にピッタリです。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月19日
総合評価:2.0
ホテルジェノバに宿泊しました。5階519号室の部屋に宿泊しました。部屋の通信速度とつながりやすさはほとんど出来ず残念でした。有料のものは部屋に案内紙がありました。Wi-Fiのパスワードはフロントに示されているのでチェックインの際にメモするか入力すると良いでしょう。フロント横のパソコンが置いてあるロビーは感度良好です。また5階のエレベーター前のソファに座ると感度良好です。イタリアはWi-Fiの環境が少し遅れているように感じました。
- 旅行時期
- 2017年10月
- 通信速度:
- かなり遅い/不便
- つながりやすさ:
- 場所によって不安定
- また使いたい:
- いいえ
-
投稿日 2017年10月19日
総合評価:3.5
料理は今まで食べたフレンチより、挑戦的で個性あふれるものでした。特にデザートには口の中でパチパチするものが入っていました。
道産食材を美味しくいただくことができました。
食器は土の焼き物で、スープも最後まで美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2017年10月
-
地下鉄平岸駅から近い「ケンタ」
投稿日 2017年10月19日
総合評価:2.5
二階には席があって落ち着いた空間です。
ツイスターは野菜が多く入っていておいしいです。量も多くもなく少なくもなく、軽食としてぴったりです。辛いチキンも辛さがちょうどよくて美味しいです。ケンタッキーは月に一度ほど行きますがいつも新商品を買って楽しんでいます。- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2017年10月19日
総合評価:3.5
京王新宿店の地下1階にあります。京王線やJR線から食品入り口から入ってすぐのところにあり便利です。今回は焼き菓子を購入。季節限定に惹かれました。詰め合わせは枚数により大きさを選べるのが良いところです。「衣しゃ」生成りはサクッとしていてお茶や紅茶にピッタリです。今回の限定「楓の衣しゃ」はメープル味でラングドシャーが薄くて軽い歯ごたえで美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月05日
-
投稿日 2017年10月17日
総合評価:3.5
大きなメニューは3つで他におつまみが5つほどありました。一つ目は「エビつけ麺」で麺はストレートで白っぽい細麺です。おちょこ大の白いカップに入ったとろみのあるオマールエビの冷たいつけ汁と良く絡んで丁度良い旨みがあります。エビポタージュの冷やしつけ麺です。
二つ目は「エビ和え麺」で既にソースに絡まった麺はパスタのようでストレート麺でした。味はしっかりした濃いめのミートソースでした。メニューにはエビ風味と書かれていました。
三つめは「玉葱とオリーブオイルで乳化させた味噌」は味噌味にほんのり玉葱の香りと苦みが調和した旨みのある味でこちらの麺は縮れ麺でした。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年10月17日
-
投稿日 2017年10月17日
総合評価:3.5
今日も混んでいます。トリトンの良いところはシャリが大きい。
生サーモンが美味しくおすすめです。ホタテは分厚く食べ応えがあります。サンマも甘く脂がのっていて美味しかったです。ヤリイカは透き通るほどきれいな身でさっぱり食べられます。生わかめの味噌汁はわかめがたっぷり入っていてパリと歯ごたえがあり嬉しかったです。- 旅行時期
- 2017年10月




























































































