旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パチスロ100万円さんのトラベラーページ

パチスロ100万円さんへのコメント一覧全9件

パチスロ100万円さんの掲示板にコメントを書く

  • グラムホテル

    ホテルと周囲について貴旅行記で把握できました。有難うございます。
    8月に駅前のグラムホテル2泊を予約し、先日着時間と希望をホテルにメイルしました。ローマとフィレンツェのホテルからは、返事がないが、当ホテルからは、メイルを送った次の日返事がきました。食事が朝晩付いているので、レストラン選びに苦労しなくてもいいと思っています。
    ミラノでは、最後の晩餐観賞がメインです。バカンス時期は、最後の晩餐時間が思うように取れないそうで、ビザカードで10%引きの半日ツアーを見つけたので予約しました。
    ツアー以外は、未定なので色々と観光先を見つけて楽しもうと思っています。
    2017年07月23日10時01分返信する 関連旅行記
  • ラマファラ

    予約してしまいました・・・。
    もっと早くこのページを読んでいたら(泣)。
    そんなによくなかったですか??
    2012年08月16日13時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ラマファラ

    > 予約してしまいました・・・。
    > もっと早くこのページを読んでいたら(泣)。
    > そんなによくなかったですか??

    こんばんは

    ラマファラリゾートの欠点は

    1.水が黄色
    2.タオルが汚い
    3.部屋に備品が無い
    4.シャワーが水しか出ない
    5.バスタブが汚い
    6.シャトルバスが要予約(前日までに?)
    7.朝食が良くない
    8.フロントから遠い部屋は疲れる
      (通路が階段になっている)

    こんなところでしょうか?

    ある程度、事前に対策していけば
    なんとかなると思いますが・・・

    可能であれば、別の宿を
    オススメします。
    2012年08月17日02時07分 返信する
  • 今日はこれで3人目

    パチスロ100万円さん

    バルセロナまで遊びに来ていただき、有難うございます!
    2月生まれのトラべラーさん、今日は連続で3人目。  自分もいれて4人目!  同じ匂いがするんでしょうか?

    ランカウイに行かれてる〜〜〜  私も10年以上前に。40歳の誕生日に。でも、ホテルが街から離れてたから、そんなに街はいってないのですよ。ホテルのあたり(ダタイ)とその隣をうろうろ、とスパ! でした。

     大将
    2011年06月06日09時29分返信する
  • 久しぶりにお邪魔してます

    パチスロ100万円さん、こんにちは。

    ランカウイの旅行前にお邪魔して以来、ご無沙汰してました。

    今回は韓国の旅行記にお邪魔しました<(_ _)>
    来月、韓国なんですがミョンドンに宿泊して「土俗村」「南大門」「韓国マッサージ」「味加本」は行こうと思ってます。

    パチスロ100万円さんの行かれたコースと似てるんです。

    「味加本」のアワビ粥はイマイチでしたか?
    やはりアワビ粥を頼もうと思ってたんですが苦いのはニガテなので・・

    ミョンドンからの移動はやはり地下鉄を使いましたか?
    あまり方向感覚に自信がないのでタクシーを使おうか悩んでます。

    「本場名家」のマッサージも良さそうですね。
    検索してみます。

    では・・ももねねここ




    2010年02月25日11時13分返信する 関連旅行記
  • 近所

    近所の街が写真で紹介され嬉しいです。
    確かに、工事中のところが多いですね。
    2009年07月14日08時55分返信する 関連旅行記

    RE: 近所

    こんばんは! 

    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


    福州市は

    ロングステイの地として

    かなり注目されているみたいですね!


    「福州動物園」や「台江歩行街」は

    ゆっくり見れなかったので、

    また10年後くらいに福州へ行きたいと思います。

    ( ^.^)( -.-)( _ _)


    2009年07月15日01時29分 返信する

    10年後

    首を長くして待っていま〜す(笑)。
    2009年07月15日09時40分 返信する

    久しぶりに

    福州訪問記拝見させて頂きました。

    地元を紹介しているすばらしい旅行記です!
    2010年06月23日17時04分 返信する

    RE: 久しぶりに

    お久しぶりです v(*^o^*)v

    ほんとは、新動物園とか100円ショップとかも
    紹介したかったのですが、

    あまりの暑さ(35℃)でクラクラしてしまい、
    写真を撮り忘れてしまいました。

    成田と福州の直行便もできたので、
    以前より福州も身近になりましたね。
    2010年06月23日19時15分 返信する
  • たくさんの情報ありがとうございます

    パチスロ100万円さん、こんにちは。
    来週から初ランカウイなので盛り沢山の旅行記、とても見ごたえがありました。
     気になったのは、ワーン・タイと言うお店!
    100点を付けられるくらい美味しかったんですね。クアタウンにあるんですか?まだ土地勘がなくて・・(T_T)
     宿泊がタンジュンルーの為、散歩ついでにたびたびクアへは行けないと思うのでレストラン探しをしてる所です。街スパも探してるのですが、情報量は少ないです。今週いっぱい頑張って情報収集に努めます。
    2009年07月07日12時53分返信する 関連旅行記

    RE: たくさんの情報ありがとうございます

    ワーン・タイはクアタウンの西側にありますが
    中心部からは若干離れていますので
    ホテルからタクシーで行った方がいいと思います。

    料理はほとんど10RM以下で
    とにかく安くて美味しいです。

    ただ、ワーン・タイの周辺には特に観光地がないので
    タンジュンルーに泊まるのでしたらワーン・タイには行かないで
    パンタイ・テンガーにあるサン・カフェや
    サンビレッジ・グリル、マタハリ・マレーをオススメします。

    あと、ランカウイの情報収集でしたら
    「トリップアドバイザー ランカウイ」で
    検索してみてはどうでしょうか?

    \(^o\)(/o^)/
    2009年07月08日00時00分 返信する

    RE: たくさんの情報ありがとうございます

    こんにちは。貴重なアドバイスありがとうございます<(_ _)>
    ゴルフの後クアでマッサージを予約していますので、クア近辺で美味しいお店を探している所です。
     その日はタクシーをチャーターしているので「WAN THAI」に行ってみたい思います。トリップアドバイザーランカウイ早速検索してみますね!!

    2009年07月08日11時53分 返信する
  • おいしそう

    食べ放題、なかなかいいですね。

    パチスロ100万円さんの福州旅行記楽しめました。

    お疲れ様でした〜
    2009年06月30日13時24分返信する 関連旅行記

    RE: おいしそう

    こんにちは


    いろんな情報を教えていただいて

    ありがとうございました。 d(°-^*)⌒☆
    2009年07月01日01時05分 返信する
  • ミミズの煮こごり…

    パチスロ100万円さん、你好!


    ちょっと、気になるものを見つけましたので書き込みさせていただきます。

    生ガキの右下にのっている半透明なゼリー状の食べ物…

    『土笋凍…とーすんどん』と言う福建省特産の食べ物に違いありません。( ゚ー゚)b

    土笋というのは砂浜のなかにすむ手足はおろか目鼻もないミミズのような生物なのです。

    簡単に言いますと…その土笋を煮て、煮こごりにした物が「土笋凍」なのです。

    私は『ミミズの煮こごり』と言っています。

    参考:http://4travel.jp/traveler/ajiajiro/album/10273208/


    さて、土笋凍はどんなお味だったでしょうか。

    あいにくと、私は食べ損なってしまいましたので、ご存じでしたら教えて頂けるとありがたいのですが…


    では、また。   再  見  (^_^)/~
    2009年06月24日21時44分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ミミズの煮こごり…

    こんにちは


    はっきりと覚えていませんが、

    美味くは無かったような気が・・・ (ノ_・。)


    無理して食べる必要は

    ないと思います。
    2009年06月25日03時09分 返信する
  • こんにちは!!!

     ランカウイ、楽しそうでしたね。
    ところで、旅行記にある『パン屋』さん。ヨットハーバーの近くにあり、マハテール首相が日本人のパン職人を連れて行って開いたパン屋さんではありませんか?。

     ランカウイにある施設を全部回ってきたことになりますね。
    『免税の島』ですので、アルコールが安かったのに一度も出てきませんね。
    甘党かな?。

     次の旅行記も楽しみにしています。
    2008年08月20日08時53分返信する

    RE: こんにちは!!!

    こんにちは♪♪♪

    自分が行ったパン屋さんはクアタウンにある「ケーキハウス」という店で、マハテール元首相の店はテラガハーバーにある「ザ・ローフ」です。

    でも、味は日本のパンとほぼ同じでしたので、もしかするとパクッた可能性はあります。

    自分は「甘いもの」と「辛いもの」は好きなのですが、「苦いもの」は苦手です。 お酒は苦いので・・・。


    >  ランカウイ、楽しそうでしたね。
    > ところで、旅行記にある『パン屋』さん。ヨットハーバーの近くにあり、マハテール首相が日本人のパン職人を連れて行って開いたパン屋さんではありませんか?。
    >
    >  ランカウイにある施設を全部回ってきたことになりますね。
    > 『免税の島』ですので、アルコールが安かったのに一度も出てきませんね。
    > 甘党かな?。
    >
    >  次の旅行記も楽しみにしています。
    2008年08月23日23時49分 返信する

パチスロ100万円さん

パチスロ100万円さん 写真

12国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パチスロ100万円さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています

宮城 |

山形 |

新潟 |

石川 |

静岡 |

大阪 |

島根 |

徳島 |

愛媛 |

高知 |