品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プラチナチャレンジの続きです。<br />家族サービスの予定で予約しましたが、残念ながら家族事情でお泊りは見送り… でもせっかくのザ・プリンスさくらタワー東京 オートグラフコレクション(名前が素敵!)なのでそのまま独りでホテルステイしちゃいました。<br />そして此処高輪プリンス3兄弟?の最大の魅力、3つのホテルのクラブラウンジをフルタイム制覇すること!<br />さあ、無謀なラウンジホッピングの始まりです<br />✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

プラチナチャレンジ3泊目! プリンスさくらタワー東京でラウンジホッピング

19いいね!

2021/11/05 - 2021/11/06

348位(同エリア1063件中)

2

32

ねこぱぱ

ねこぱぱさん

プラチナチャレンジの続きです。
家族サービスの予定で予約しましたが、残念ながら家族事情でお泊りは見送り… でもせっかくのザ・プリンスさくらタワー東京 オートグラフコレクション(名前が素敵!)なのでそのまま独りでホテルステイしちゃいました。
そして此処高輪プリンス3兄弟?の最大の魅力、3つのホテルのクラブラウンジをフルタイム制覇すること!
さあ、無謀なラウンジホッピングの始まりです
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

PR

  • 出先での仕事を終えてホテルに直行します。<br />せっかくの機会なので無料シャトルバスを利用してみようと思いましたがHPを見ると「新型コロナウイルスによる高輪エリアの営業内容の変更に伴い、シャトルバスの運行を当面の間、土曜・日曜のみの運行とさせていただきます。」とのこと。残念ですが徒歩で向かいます(まあ駅から5分程度です。。)

    出先での仕事を終えてホテルに直行します。
    せっかくの機会なので無料シャトルバスを利用してみようと思いましたがHPを見ると「新型コロナウイルスによる高輪エリアの営業内容の変更に伴い、シャトルバスの運行を当面の間、土曜・日曜のみの運行とさせていただきます。」とのこと。残念ですが徒歩で向かいます(まあ駅から5分程度です。。)

  • 当初、デラックストリプルを予約していたのですが家族事情で延期に… でもプリンスさくらタワーらしからぬ1室23,400円の破格プランだったのでこのまま一人ステイする事にしました。<br />モバイルチェックインからチャットで人数変更を依頼、ついでにホテルお任せで料金そのままで部屋も変更して貰いました。デラックスタワービューキングだったかな?スミマセン、忘れちゃいました。

    当初、デラックストリプルを予約していたのですが家族事情で延期に… でもプリンスさくらタワーらしからぬ1室23,400円の破格プランだったのでこのまま一人ステイする事にしました。
    モバイルチェックインからチャットで人数変更を依頼、ついでにホテルお任せで料金そのままで部屋も変更して貰いました。デラックスタワービューキングだったかな?スミマセン、忘れちゃいました。

  • バスルームへ…<br />これが皆さんのブログでよく紹介されているブロアバスですね   ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾<br />後でゆっくり楽しむぞ~なんて思っていましたが、地下階のジャグジーを数回利用したので結局出番がありませんでした。。

    バスルームへ…
    これが皆さんのブログでよく紹介されているブロアバスですね ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    後でゆっくり楽しむぞ~なんて思っていましたが、地下階のジャグジーを数回利用したので結局出番がありませんでした。。

  • これもよくブログで扱われるプリンスの謎ボックス、中身はホテル案内とケーブル類、期待させて開けたらガッカリする哀しいアイテムなのでよく知らない人は注意です。

    これもよくブログで扱われるプリンスの謎ボックス、中身はホテル案内とケーブル類、期待させて開けたらガッカリする哀しいアイテムなのでよく知らない人は注意です。

  • 窓からの景色はこんな感じ、確かに「タワービュー」です… <br />正面にちっさく東京タワーが見えますが、それよりも手前のグランドプリンス高輪の貴賓館が丸見えで…<br />「こんにちは!」にならないように早々にカーテンを閉めました。

    窓からの景色はこんな感じ、確かに「タワービュー」です…
    正面にちっさく東京タワーが見えますが、それよりも手前のグランドプリンス高輪の貴賓館が丸見えで…
    「こんにちは!」にならないように早々にカーテンを閉めました。

  • とりあえず部屋に荷物を置いて「グランドプリンスホテル新高輪」のクラブラウンジに向かいます。<br />ここの売りでもある中庭を抜けて… いや~素晴らしい庭園です。いろんな脇道があって様々な庭の顔を見せてくれます<br />ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  <br />おっと!あまりマッタリしているとラウンジホッピングの時間が… という事で足早に新高輪へ、散策はその後です。

    とりあえず部屋に荷物を置いて「グランドプリンスホテル新高輪」のクラブラウンジに向かいます。
    ここの売りでもある中庭を抜けて… いや~素晴らしい庭園です。いろんな脇道があって様々な庭の顔を見せてくれます
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    おっと!あまりマッタリしているとラウンジホッピングの時間が… という事で足早に新高輪へ、散策はその後です。

  • グランドプリンスホテル新高輪 クラブラウンジ

    グランドプリンスホテル新高輪 クラブラウンジ

  • クラブラウンジの入口がちょっと判り難いです、たまたま通りすがりのスタッフに聞くと「直ぐそこです!」って自分の左脇が入口でした。<br />セパレート式で複数のお部屋に分かれています。テラス席もありますがちょっと風が冷たくさすがに外でカクテルタイムを楽しむ人は見当たらず… と思ったらあっという間に混んできて子連れの家族がテラス利用してました。でもその方が気兼ね無くラウンジタイムを楽しめるかも…です。<br /><br />さて、それではケーキ三昧… あれ?カクテルタイムだよね?ティータイムのケーキをそのまま提供しているのかな?<br />まあ、あまり気にせず食べましょう!<br />一口サイズのプチケーキと軽食が数種類、選ぶほど種類はありませんが、並べてみると結構な数ですね。<br />いただきますᰔᩚ( ´͈ ᵕ `͈ )♡° <br />

    クラブラウンジの入口がちょっと判り難いです、たまたま通りすがりのスタッフに聞くと「直ぐそこです!」って自分の左脇が入口でした。
    セパレート式で複数のお部屋に分かれています。テラス席もありますがちょっと風が冷たくさすがに外でカクテルタイムを楽しむ人は見当たらず… と思ったらあっという間に混んできて子連れの家族がテラス利用してました。でもその方が気兼ね無くラウンジタイムを楽しめるかも…です。

    さて、それではケーキ三昧… あれ?カクテルタイムだよね?ティータイムのケーキをそのまま提供しているのかな?
    まあ、あまり気にせず食べましょう!
    一口サイズのプチケーキと軽食が数種類、選ぶほど種類はありませんが、並べてみると結構な数ですね。
    いただきますᰔᩚ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

  • ザ・プリンスさくらタワー東京 エグゼクティブラウンジ

    ザ・プリンスさくらタワー東京 エグゼクティブラウンジ

  • 続いて、プリンスさくらタワーのエグゼクティブラウンジへ!<br />こちらは新高輪と比べるとスペースが狭いです、なのでタイミングよく行かないと週末などは席待ち必須なのでご注意ください。<br />こちらはまさにカクテルタイムな品揃えですね、チキンの煮込みが温かくて美味しいです(  ˶¯ ꒳¯˵)オイシー

    続いて、プリンスさくらタワーのエグゼクティブラウンジへ!
    こちらは新高輪と比べるとスペースが狭いです、なのでタイミングよく行かないと週末などは席待ち必須なのでご注意ください。
    こちらはまさにカクテルタイムな品揃えですね、チキンの煮込みが温かくて美味しいです( ˶¯ ꒳¯˵)オイシー

  • グランドプリンスホテル高輪 クラブラウンジ 花雅

    グランドプリンスホテル高輪 クラブラウンジ 花雅

  • お腹はほぼ満腹ですが、ミッションは続きます!<br />続いて「グランドプリンスホテル高輪」のラウンジ「花雅」へ、こちらのラウンジのコンセプトは「和」、テイストが他のラウンジと違うのでホッピングしても飽きが来ないと思います。<br />スタートを控えめにした…つもりなので、ここでは結構欲張ってしまいました。まあ最後だからいいか、ラウンジホッピングの鉄則ですがお菓子などのサイドメニューには手を出さないこと!ターゲットを絞り込んでいないと3件目はお腹いっぱい…と言うより飽きちゃって美味しくいただけなくなります。ご注意ください。<br />

    お腹はほぼ満腹ですが、ミッションは続きます!
    続いて「グランドプリンスホテル高輪」のラウンジ「花雅」へ、こちらのラウンジのコンセプトは「和」、テイストが他のラウンジと違うのでホッピングしても飽きが来ないと思います。
    スタートを控えめにした…つもりなので、ここでは結構欲張ってしまいました。まあ最後だからいいか、ラウンジホッピングの鉄則ですがお菓子などのサイドメニューには手を出さないこと!ターゲットを絞り込んでいないと3件目はお腹いっぱい…と言うより飽きちゃって美味しくいただけなくなります。ご注意ください。

  • お腹もいっぱいなので中庭を散策…<br />いや~本当に気持ちいいです、手入れが行き届いているし、(多分)浮浪者も居ないし、安心して夜のお散歩を楽しめます♪

    お腹もいっぱいなので中庭を散策…
    いや~本当に気持ちいいです、手入れが行き届いているし、(多分)浮浪者も居ないし、安心して夜のお散歩を楽しめます♪

  • 食べ過ぎたお腹をこのままにしておくと大変なことになりますのでカロリー消費のためプリンスさくらタワー地下の「フィットネスジム」に行ってきます。<br />ここのジムはかなり本格的でかなりのスペースと多種多様なマシンが豊富に置いてあります。他のホテルのなんちゃってジムとは比べ物になりません。<br />ちなみに宿泊者は無料で利用出来ますが、一般の会員料金の場合は入会金40万円、年会費30万円だそうです<br />((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    食べ過ぎたお腹をこのままにしておくと大変なことになりますのでカロリー消費のためプリンスさくらタワー地下の「フィットネスジム」に行ってきます。
    ここのジムはかなり本格的でかなりのスペースと多種多様なマシンが豊富に置いてあります。他のホテルのなんちゃってジムとは比べ物になりません。
    ちなみに宿泊者は無料で利用出来ますが、一般の会員料金の場合は入会金40万円、年会費30万円だそうです
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • こちらはジムと併設されている「サウナ&ブロアバス」<br />さすがに撮影は出来ないので、この写真はHPのからの引用です m(_ _*)m<br />汗をかいた後でこのジャグジーはかなり気持ちが良かった!お陰で部屋のジャグジーの出番が無くなりましたけど。。<br />ちなみにちょっと塩素臭いので温水プールって感じでした。

    こちらはジムと併設されている「サウナ&ブロアバス」
    さすがに撮影は出来ないので、この写真はHPのからの引用です m(_ _*)m
    汗をかいた後でこのジャグジーはかなり気持ちが良かった!お陰で部屋のジャグジーの出番が無くなりましたけど。。
    ちなみにちょっと塩素臭いので温水プールって感じでした。

  • お部屋に戻ります。<br />室内のドリンク類、ミニバーはこんな感じ、コロナ禍でラウンジでのアルコール提供自粛の代わりにミニバー無料のプランがありますが今回は有料でした。(ドリップ珈琲とティーパックはもちろん無料です)<br />個人的にはミニバー無料の方が時間を気にしなくて良いので好きです。

    お部屋に戻ります。
    室内のドリンク類、ミニバーはこんな感じ、コロナ禍でラウンジでのアルコール提供自粛の代わりにミニバー無料のプランがありますが今回は有料でした。(ドリップ珈琲とティーパックはもちろん無料です)
    個人的にはミニバー無料の方が時間を気にしなくて良いので好きです。

  • 部屋着は2タイプありました。<br />そういえば地階の「サウナ&ブロアバス」でこれ(写真左)を着ている人が多かったです。自分はジム用ウェアで行ったので気付きませんでしたが、なるほど~です。<br /><br />自宅から持ってきた Amazon Fire TV Stick をテレビにセットして、最近お気に入りの「Ed Sheeran」を聴きながらマッタリとホテルステイ。。<br /><br />幸せなひとときです  ( ˘꒳​˘)スヤァ…<br />(寝ちゃいました)

    部屋着は2タイプありました。
    そういえば地階の「サウナ&ブロアバス」でこれ(写真左)を着ている人が多かったです。自分はジム用ウェアで行ったので気付きませんでしたが、なるほど~です。

    自宅から持ってきた Amazon Fire TV Stick をテレビにセットして、最近お気に入りの「Ed Sheeran」を聴きながらマッタリとホテルステイ。。

    幸せなひとときです ( ˘꒳​˘)スヤァ…
    (寝ちゃいました)

  • おはようございます!<br />朝から次なるミッションに向けて発動です、朝食のラウンジホッピング… 朝から3食も食べるのか?と言われるでしょうけど、これぞラウンジホッピングの真骨頂!避けて通るわけには行きませんね。<br /><br />…と言う事で、まずはプリンスさくらタワーから攻めます。<br />7時オープと同時にラウンジへ、卵料理はオムレツをセレクトしました。序盤としては丁度いい量です、ここのお勧めの温州みかんジュースは本当に美味しかったです♪<br />これも皆さんのブログ記事のおかげです、ありがとうございます。

    おはようございます!
    朝から次なるミッションに向けて発動です、朝食のラウンジホッピング… 朝から3食も食べるのか?と言われるでしょうけど、これぞラウンジホッピングの真骨頂!避けて通るわけには行きませんね。

    …と言う事で、まずはプリンスさくらタワーから攻めます。
    7時オープと同時にラウンジへ、卵料理はオムレツをセレクトしました。序盤としては丁度いい量です、ここのお勧めの温州みかんジュースは本当に美味しかったです♪
    これも皆さんのブログ記事のおかげです、ありがとうございます。

  • 続いて… というか少し時間を置いてグランドプリンスホテル高輪 のラウンジへ!<br />ここはラウンジ朝食として和定食を提供しています(洋朝食は選べません)、間に和を挟む事で味変させて朝の3食を楽しむ計画です。<br />それにしても量が控えめなのはホテル側もホッピングを楽しんで貰えるように配慮しているのかなぁ~?と勝手なことを考えながら美味しい2食目を頂きました、ごちそうさまでした。<br />

    続いて… というか少し時間を置いてグランドプリンスホテル高輪 のラウンジへ!
    ここはラウンジ朝食として和定食を提供しています(洋朝食は選べません)、間に和を挟む事で味変させて朝の3食を楽しむ計画です。
    それにしても量が控えめなのはホテル側もホッピングを楽しんで貰えるように配慮しているのかなぁ~?と勝手なことを考えながら美味しい2食目を頂きました、ごちそうさまでした。

  • そして〆の3食目、グランドプリンスホテル新高輪のラウンジへ!<br />連チャンは素直にキツいので7時、8時、9時に訪問時間を分けて、それまでは中庭を散策して挑みました。<br />卵料理は無意識にオムレツをオーダー、後で「最初と被ったなぁ」と思いながらも、こちらも美味しくいただきました。<br /><br />いや~満腹です。<br />無事に朝のミッションをコンプリートしました~<br />‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪<br />

    そして〆の3食目、グランドプリンスホテル新高輪のラウンジへ!
    連チャンは素直にキツいので7時、8時、9時に訪問時間を分けて、それまでは中庭を散策して挑みました。
    卵料理は無意識にオムレツをオーダー、後で「最初と被ったなぁ」と思いながらも、こちらも美味しくいただきました。

    いや~満腹です。
    無事に朝のミッションをコンプリートしました~
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

  • ちなみにグランドプリンスホテル新高輪のラウンジテラスはこんな感じでした。<br />天気の良い日は気持ちよさそうですね~♬<br />ただ今朝はちょっと寒かったです。<br />

    ちなみにグランドプリンスホテル新高輪のラウンジテラスはこんな感じでした。
    天気の良い日は気持ちよさそうですね~♬
    ただ今朝はちょっと寒かったです。

  • 帰りにグランドプリンスホテル新高輪を散策すると、コンパクトですがビジネスルームやフィットネスルームがありました。<br />プリンスさくらタワーのラウンジキーでも入室出来たのですが利用してもいいのかな?まあ、さくらタワーの方が圧倒的に充実してますが。。<br />参考情報です。

    帰りにグランドプリンスホテル新高輪を散策すると、コンパクトですがビジネスルームやフィットネスルームがありました。
    プリンスさくらタワーのラウンジキーでも入室出来たのですが利用してもいいのかな?まあ、さくらタワーの方が圧倒的に充実してますが。。
    参考情報です。

  • 中庭を散策していると「茶寮 惠庵」の裏庭でしょうか?<br />営業しているはずですが、手入れが行き届いていないのか施設がかなりくたびれていました。せっかく趣のある母屋なので大切にして欲しいですね、通り抜け禁止だったので早々に退散します。

    中庭を散策していると「茶寮 惠庵」の裏庭でしょうか?
    営業しているはずですが、手入れが行き届いていないのか施設がかなりくたびれていました。せっかく趣のある母屋なので大切にして欲しいですね、通り抜け禁止だったので早々に退散します。

  • プラチナ特典で16時までレイトチェックアウト申請済み、朝の食べ過ぎでお昼はもちろん抜きに…<br />その後ジムに行って軽く汗をかいてサウナ&ブロアバスに行くなどカロリー消費に努めます!<br />気が付けば部屋のジャグジーを使い忘れました( ̄  ̄;) 入浴剤も持ってきたのに…<br /><br />そしてたまたまクローゼットからアイロンを見つけたので、久々に使ってみました。これだけ大きいとアイロンって楽なんですね♬ ただ自宅には置くスペース無いなぁ~

    プラチナ特典で16時までレイトチェックアウト申請済み、朝の食べ過ぎでお昼はもちろん抜きに…
    その後ジムに行って軽く汗をかいてサウナ&ブロアバスに行くなどカロリー消費に努めます!
    気が付けば部屋のジャグジーを使い忘れました( ̄  ̄;) 入浴剤も持ってきたのに…

    そしてたまたまクローゼットからアイロンを見つけたので、久々に使ってみました。これだけ大きいとアイロンって楽なんですね♬ ただ自宅には置くスペース無いなぁ~

  • さて!ラストミッションのティータイムの制覇(ラウンジホッピング)です。<br />これを成し遂げれば、朝食、ティータイム、カクテルタイムのフードプレゼンテーションをコンプリート出来ます。<br />あ~「いい歳して何やってんの~?」というツッコミはもう自分は羞恥心とは別の次元に解脱していますので… 今は周囲に迷惑を掛けないように、ひっそりと自身の小さな幸せを満喫するだけです… フム(( ˘ω ˘ *))<br /><br />…という事で、まずはグランドプリンスホテル新高輪 へ<br />プチケーキが豊富です♪ この後もケーキの入れ替えがあり、かなり楽しめます。一緒に置いてあったドライフルーツも絶品でした。ティータイムもスタートからいい感じです。

    さて!ラストミッションのティータイムの制覇(ラウンジホッピング)です。
    これを成し遂げれば、朝食、ティータイム、カクテルタイムのフードプレゼンテーションをコンプリート出来ます。
    あ~「いい歳して何やってんの~?」というツッコミはもう自分は羞恥心とは別の次元に解脱していますので… 今は周囲に迷惑を掛けないように、ひっそりと自身の小さな幸せを満喫するだけです… フム(( ˘ω ˘ *))

    …という事で、まずはグランドプリンスホテル新高輪 へ
    プチケーキが豊富です♪ この後もケーキの入れ替えがあり、かなり楽しめます。一緒に置いてあったドライフルーツも絶品でした。ティータイムもスタートからいい感じです。

  • 続いて、グランドプリンスホテル高輪 へ<br />こちらは和スイーツ、ラウンジ毎にコンセプトが違うって本当に素敵ですね。美味しかった!<br /><br />ここで楽しそうに写真を撮っている女性4人組が先ほどのラウンジにも居たような… 多分次のラウンジも出会うんでしょうね~

    続いて、グランドプリンスホテル高輪 へ
    こちらは和スイーツ、ラウンジ毎にコンセプトが違うって本当に素敵ですね。美味しかった!

    ここで楽しそうに写真を撮っている女性4人組が先ほどのラウンジにも居たような… 多分次のラウンジも出会うんでしょうね~

  • …はい!ご対面しました~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) <br />さすがに向こうもオジサン独りのラウンジホッピングは目立つから気付いたようです。(あ~どうぞ無視してください。)<br /><br />それではザ・プリンスさくらタワー東京のティータイムの紹介です。こちらはフルーツをふんだんに使った彩り豊かなスイーツたち、量も控えめなので3つ梯子しても全然オッケーでした。<br />

    …はい!ご対面しました~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    さすがに向こうもオジサン独りのラウンジホッピングは目立つから気付いたようです。(あ~どうぞ無視してください。)

    それではザ・プリンスさくらタワー東京のティータイムの紹介です。こちらはフルーツをふんだんに使った彩り豊かなスイーツたち、量も控えめなので3つ梯子しても全然オッケーでした。

  • こちらは11/30まで限定の「パティシエが目の前で絞るモンブラン」、ひとつひとつ丁寧にパティシエがオーダーに応じて専用機でモンブランを絞り落としてくれます。<br />皆さん真剣に動画撮りしていましたよ~ ( ⌯&#39;-&#39;⌯)<br /><br />これでラウンジホッピングはコンプリート!<br />ありがとうございました。

    こちらは11/30まで限定の「パティシエが目の前で絞るモンブラン」、ひとつひとつ丁寧にパティシエがオーダーに応じて専用機でモンブランを絞り落としてくれます。
    皆さん真剣に動画撮りしていましたよ~ ( ⌯'-'⌯)

    これでラウンジホッピングはコンプリート!
    ありがとうございました。

  • 今回はプラチナ特典の詳細や施設紹介もせず、ただひたすらラウンジ紹介をしてしまいました ( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹” <br /><br />でもそれだけクラブラウンジに魅力のあるホテルだと思います。是非皆さんもラウンジホッピング9シーン(ナイトキャップは抜いてます)制覇のチャレンジをやってみてください!<br /><br />最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。<br /><br />

    今回はプラチナ特典の詳細や施設紹介もせず、ただひたすらラウンジ紹介をしてしまいました ( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”

    でもそれだけクラブラウンジに魅力のあるホテルだと思います。是非皆さんもラウンジホッピング9シーン(ナイトキャップは抜いてます)制覇のチャレンジをやってみてください!

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ねこぱぱさん 2021/11/24 07:28:15
    ありがとうございます(^^)
    マイラーさんへ

    メッセージありがとうございます。
    今回は家族サービスの事前調査のつもりで探索しました。
    多分、我が家も朝食のホッピングなど言い出したら即却下ですね…( ̄  ̄;)

    マイラーさんの旅行記も楽しみにしてます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ねこぱぱ
  • マイラーさん 2021/11/24 00:44:34
    はじめまして
    ねこぱぱさん  こんばんは。

    さくらタワー東京、我々夫婦は11月3日から1泊していました。ニアミスですね(笑)
    この時期、宿泊費チョッと安かったですよね。
    ここは、3つのホテルのラウンジホッピングができるのが有難いです。
    旅行記堪能させて頂きました。
    3ラウンジの朝食制覇、お見事です<(`^´)>
    僕もしたかったんですが、嫁さんにあえなく却下されました(号泣)

    現在写真データの整理中で、ねこぱぱさん には及びませんが、なるべく早くUPしたいと思っています。いつになるかはわかりませんが、お時間あればお越しください。

    マイラー

ねこぱぱさんのトラベラーページ

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

品川の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集