旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かんなさんのトラベラーページ

かんなさんへのコメント一覧全9件

かんなさんの掲示板にコメントを書く

  • フォロー承諾していただき有難うございました。

    かんなさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私の緩くてANA色が強いブログにフォロー承諾をして頂き有難うございました。

    現在2か月を割った東京旅行とパース線復活記念で行く「プレミアムエコノミーで行くパース」が待っています。それまでは緩ーいブログにおつき会いください。

    海外渡航歴は5か国でオーストラリア・シンガポール・香港・マレーシア・タイの5か国です。ニュージーランド(オークランド)には行きたいんだけど、特典航空券争奪戦が激しく行けず・・です。

    またかんなさんのブログを拝見しますのでよろしくお願いします。
    2023年09月12日12時05分返信する
  • ジンギスカン!

    かんなさん

    こんばんは!
    日帰りで行ってきたんですね~
    羊ヶ丘行ったことないので気になります。
    ジンギスカン美味しそう。行ったら食べたい!
    あと、ラーメンこの時期に見るとお腹すきます~食べたくなりました。

    息子さん飛行機喜んでくれてかわいいですね。
    岡山行くのにJAL乗りたかったけどそれはまたリベンジですね~

    千歳空港だけでも日帰り楽しめそうです。

                     and
    2022年08月28日22時27分返信する 関連旅行記

    Re: ジンギスカン!

    andさん
    コメントありがとうございます!
    andさんのジンギスカンも美味しそうでした^ ^

    やっぱり僕は飛行機が好きだー!!と言ってましたよ笑
    一人で新千歳まで行ってスカイパークに行って来ようかな?と言ってました。。そんな日が来るのも近いような気がします。。
        かんな
    2022年08月29日08時18分 返信する

    Re: ジンギスカン!

    andさん
    コメントありがとうございます!
    andさんのジンギスカンも美味しそうでした^ ^

    やっぱり僕は飛行機が好きだー!!と言ってましたよ笑
    一人で新千歳まで行ってスカイパークに行って来ようかな?と言ってました。。そんな日が来るのも近いような気がします。。
        かんな
    2022年08月29日08時18分 返信する
  • 今年もよろしくお願いします!

    かんなさん

    年末年始にホテルで過ごしていたんですねー!!
    年越しそばやお雑煮まで出るなんて…日本で年末年始に泊まりに行ったことがなかったけれど、ホテルで過ごすのもいいなぁと思いました。家だと寝過ごしがちな初日の出もお泊まりなら起きるから見れそうだし…
    うちも年末考えてみようかな!

    またコロナの合間にも旅に行きたいなぁと思います。遅くなったけど、今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

    ところで前から気になっていたけど、息子さん英語わかるんですかー?

                    and
    2022年01月17日09時26分返信する 関連旅行記

    Re: 今年もよろしくお願いします!

    andさん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    そうなんです!初日の出起きないですよね笑
    年越しホテルステイいいですよ^ ^
    かなりお久しぶりで息子が喜んでました!行ってよかったです!

    息子は英語わかりますよ。
    わからない単語とかはわかりますが言ってる事とか結構わかってます!

             かんな
    2022年01月17日13時53分 返信する
  • こんばんは~

    かんなさん

    フランクフルト寄って来たんですね!
    マインタワー登ったことないので気になってましたが、天気良かったら眺めいいですね~

    コックピットまたまた声かけちゃったんですか?快く入れてもらえるのかな?
    大型機に入れるなんてうらやましいです!
    子供にとっては夢の部屋ですね。
    近年は断られるって聞いたことありますが、どうなんでしょう?

    あそこからのフライト景色最高でしょうね~
    憧れます。

    and
    2020年02月03日22時54分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは~

    andさん

    フランクフルト行きました!
    マインタワー、入るまでに1時間弱並びましたよ!朝一で行けばよかったのすが。。
    天気が良くよかったです!

    我が家は入りたいと言ったことなくコックピット入っていく?と良く聞かれます!出発前にも入る?って聞いてくれる時もあります。
    息子曰く747のコックピットは他のコックピットより最高らしいです^ ^

    あれは最高でしょうね!
    帰りのキャプテンは富士山が見えますよ!って放送してくれましたけどきっとコックピットから見る景色は私たちが窓から見る何倍も最高なんだろうなって思います^ ^

    かんな
    2020年02月04日06時55分 返信する
  • こんばんは~

    かんなさん

    アメリカの旅どうだったかなぁと思ってました(笑)

    ご主人さんは、アメリカにいたことがあるんですか?ご家族で行けていいなぁと思って見ていました。
    うちは、昨年は主人も行けたけど、今年は無理と言われたので(T_T)

    わからんも飛行機からの夜景大好きです!
    コックピット乗せてくれたんですか?

    続きもおじゃまさせていただきますね!

    and
    2020年01月23日20時48分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは~

    andさん

    コメントありがとうございます!
    主人は長期出張でアメリカに行ってます!

    夜の夜景っていいですよね!
    コックピット大体、入らせてくれます。
    搭乗してすぐか降りる時にいつもお邪魔させてくれます。
    大体、キャプテンの席に乗せてくれてます^^

    かんな
    2020年01月23日21時54分 返信する
  • ドラえもんパーク

    かんなさん、こんばんは。

    掲示板に書き込みありがとうございました。UAマイルでセントレア→新千歳、本当に同じでびっくりしました。セントレアだけじゃもったいないから新千歳もって私もまったく同じ動機なんですけど、なかなか普通子連れでそんな人いないのでとても親近感を感じました。

    ドラえもんパークも行きたかったのですが、微妙に時間がなく、4時間の乗り継ぎでごはん食べて、ドラモンの無料エリアで遊んで、温泉はいったら時間切れでした。でも新千歳は日本で一番好きな空港なので、また遊びに行こうと思います。

    Wakabun
    2019年12月01日22時33分返信する 関連旅行記

    Re: ドラえもんパーク

    Wakabunさん

    おはようございます!
    物好きですよね笑
    新幹線で帰ってくるのは勿体無いです笑
    UAマイル結構いいのが出るのでどこか経由しないとって感じで笑
    ハワイにもグアム経由で行ったり。。。
    私は千葉です!

    新千歳は空港内で一日過ごせますよね!
    温泉もありますし!
    経由したの何回かあります^ ^

    続きも楽しみにしてます(^^)
      かんな
    2019年12月02日08時40分 返信する
  • こんにちは!

    かんなさん

    飛行機から見えたミニチュアシドニーがいいですね~
    特にオペラハウス&ハーバーブリッジ!シドニー来たって感じに一気になりそうです。

    シドニーは物価が高いのかな?
    昔、新婚旅行で行ったきりでわすれてしまいました…

    シドニーも動物園や水族館があって行った思い出があります。
    子連れでも楽しめる所ありそうですね!

    and
    2019年02月09日12時18分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは!

    andさん

    やっぱりそうですよね!
    お気に入りの一枚です^ ^

    動物園や水族館にも行きたかったですが時間がなくて無理でした。。
    ただシドニーはコアラの抱っこはできないのでゴールドコーストにもってなりました!
    都会だけど大きな公園もあり子供と遊んだりできるのもいいです。

    空港への電車が特に高いです。
    食事とかはそこまで高いとも思わなかったです!
    新婚旅行がシドニーだったんですね。
    姉もそうでした。
    そして今回、主人がオーストラリアはハネムーンにぴったりだって言ってましたよ。

    かんな
    2019年02月09日13時31分 返信する
  • こんばんは!

    かんなさん

    オーストラリアの年越しもいいなー!
    子連れ旅行だと目線が同じで参考になります。
    ほぼ毎年海外で過ごすなんてうらやましいですよー

    うちも今回楽しかったので次回もって思っていますが、暦の並びが良くなくて迷っています。

    ちなみに今の候補はあたたかめでカウントダウンの花火が良さそうな香港ですが、オススメあったら教えてくださいね!

    ちなみに今までは、どこで年越しされたんですか? 興味あります!
    またぜひ教えてください。
    and

    2019年02月07日01時11分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは!

    andさん

    オーストラリアとくにゴールドコーストはお子さん絶対に喜ぶと思います!!

    香港一度は考えましたが辞めました。
    年末年始の香港のホテルはビックリするぐらい高かったです。
    ちなみにシドニーも。
    なのでゴールドコーストで年越ししました!

    今まではフロリダのディズニーLAとハワイそしてゴールドコーストです。
    台北の花火とかも凄そうですよね!!

    かんな
    2019年02月07日20時50分 返信する

    Re: こんばんは!

    かんなさん

    お返事ありがとうございます!
    ゴールドコーストは年末年始のホテルそこまで高くないんですか?

    確かに香港は常に高くて手が出ないですよね~

    シドニーは確かに高そう。
    でも、ハワイやフロリダも高そうなイメージだけど…

    オーストラリアは、ケアンズ、エアーズロック、シドニーに行きましたがゴールドコーストはいまだにないのでまた調べてみようかな~

    かんなさんの次の年越し候補はどちら?
    and
    2019年02月08日22時49分 返信する

    Re: こんばんは!

    andさん
    こんばんは!
    ヒルトンのオーナズのセールで予約したのでそこまで高くはなかったです。朝ごはんもついててカクテルタイムで食事代はかからなかったです!
    シドニーはどこも10万とかでした。。
    香港は普段は1万円代のところも4万とかでびっくりでもそんなところはもうなくそして高いところしか残ってなかったです。。

    ハワイも高かったですね。これまたセールになったところを押さえました。
    フロリダはWDWだったのですがオフィシャルの中でも安いところに泊まりました。

    ゴールドコースト、プールも良かったでしたよ^ ^息子さんもきっと気にいるはずです!
    ケアンズ行ってみたいです。

    次の年越しはおそらくシンガポールに行きたいなと思ってます。
    andさんの記事みたら行きたくなっちゃいましたが来年はおそらく日本です^ ^

    かんな
    2019年02月09日00時09分 返信する
  • はじめまして!

    かんなさん

    トランジットで台湾夜市ですか?
    台湾好きなのでやってみたいです!
    空港からは、近い夜市は桃園なのかな!?

    息子さん、卒園旅行って…うちと同じ歳かもです(^-^)/
    小学生になると大人の都合に合わせられなそうで、だからこそ行っておきたいですよね!
    行き先決まったらぜひ教えてくださいね!

    and

    2019年02月05日08時52分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    andさん

    はじめまして。
    コメント嬉しいです!
    今思うと台北まで行けたかもと思ったりします。
    トランジットで夜市です^ ^
    桃園はタクシーで20分ほどでした!

    4月から小学生です。同級生でしょうか??
    これまでみたいに気軽にお休みできないのと4月にならないと日程もわからないのでなかなか旅行をたてれないですよね!!

    andさんも私が行きたいところを行ってるので是非、参考にさせてください^ ^
    また後でandさんの旅行記もじっくり見たいと思います!

    かんな
    2019年02月05日19時03分 返信する

    Re: はじめまして!

    かんなさん、こんにちは!

    お返事ありがとうございます!

    そうなんです。4月から小学生になります(^_^;)
    なので勝手に親しみがわいてしまいました笑

    私の仕事が休めた時に休ませるという習慣がしばらく抜けそうにありません…
    私は夏休みがないので困っていますが、かといってこどもの冬休みや春休みは休み取りにくいし、旅行好きには微妙です。

    他の旅行記にもおじゃまさせていただきますね!
    and
    2019年02月06日12時41分 返信する

    Re: はじめまして!

    andさん

    私も勝手に親近感が。。とさっきコメントしちゃいました笑

    私の周りは結構、お休みしてる子も多いです!
    夏休みが一番子供の休みを気にしないのに休みが取れないのは悩みますね。。
    冬休みは春休みはお休みも短いですしなかなか前々からチケット取ったりが難しいですよね。
    お互い悩みどころですね!!

    かんな
    2019年02月06日13時22分 返信する

かんなさん

かんなさん 写真

7国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かんなさんにとって旅行とは

頑張った、ご褒美。
そして自分を成長させてくれる!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

フロリダ

大好きな理由

好きな場所!
また行きたい場所。
思い出いっぱい。

行ってみたい場所

世界中のディズニーに行きたい^ ^
シンガポール!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています