Kyonさんのクチコミ(35ページ)全752件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年01月23日
-
投稿日 2017年01月22日
-
投稿日 2017年01月22日
-
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.0
お醤油で有名な盛田さん。
醸造蔵がどーんとあり、歴史を感じました。
創業寛文5年から続き、歴史を見れる映像なども流れていたり資料が残っていました。
創業者はソニーの創業者の1人でもあるそうで、勲章やマイケルジャクソンなど著名人との写真なども飾られています。
中で食事もできますし、しょうゆソフトクリームなどもあります。- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2017年01月21日
総合評価:3.5
朝日を見に行きました!
残念ながら水平線から昇る太陽は雲で隠れて見えませんでしたが
ビーチは開放的で穏やかでのんびりできました。
早朝は独占できたので穴場ですね!
また晴れた日に日の出を見に行きたいです!!
島自体もくるっと車で回れるほどでした。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月18日
総合評価:3.5
小さな古い建物のカフェですがいつも人気で賑わっています。駐車場も10台ほど停めれます。
のんびりとゆったりとした空間づくりがされていて、バランスのいいランチでした!
ランチのサラダは結構少ないイメージですがここはしっかり野菜も食べれていいと思います。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2017年01月18日
-
投稿日 2017年01月18日
総合評価:4.0
田舎町にぽつっと可愛らしいお店が。
ジブリのような世界観でとても目立っていました。
甘さ控えめのケーキが並びどれも美味しそうでした。
私はチーズケーキを食べましたが今までで一番好きなケーキでした!しっとりとムースっぽくて濃厚なチーズの風味や優しい甘み。
完璧でした!!
隣にはパン屋さんもあり、その日はクリムさんに一緒に並べられていたのでパンも購入。
他にも食べてみたいなと思いました。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年01月18日
-
投稿日 2017年01月18日
-
投稿日 2017年01月10日
総合評価:4.0
東急ホテルの中にあるレストランで、
目の前で美味しいお肉やシーフードなどを好みの加減で焼いて頂きとても優雅な気分になれる場所でした。
ホテルのレストランは少し堅苦しいイメージもありましたが、シェフがとても気さくな方で楽しくお食事をすることができました。- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2017年01月10日
総合評価:4.0
中央道を走る際は姨捨に必ず寄るような気がします。
寒い朝は雲海が見れたり、夜は夜景がとても綺麗に見えます。
山の中なので、晴れた日の夜は星空も見れるのでドライブの休憩にほっと一息つけます。
姨捨と言う名の由来が掲示されていて昔の行われていたことは少し切なさを感じました。
感慨深い場所でもあります。
SAなので、長野ならではの産物もあるので是非寄ってみてください。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2017年01月10日
-
投稿日 2017年01月06日
総合評価:3.0
残念ながらめちゃくちゃ曇りの日。
晴れの日に見てみたかった景色。
でも、曇っていてもやはり沖縄の海は綺麗ですね!!
ただ、那覇市内から行くには時間がかかるのでプランを立てる際には時間に余裕を持って下さい。
周辺にはさほどお店もなかったので景色だけを楽しむ感じの場所ですね。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月06日
総合評価:3.5
沖縄旅行へ行かれる際は古宇利島へ行かれる方も多いかと思います。
その中にハート岩もあり、観光地としては有名ですね。
嵐がCMのロケ地として訪れているからですかね?
少し小道を歩くとハート岩が現れます。
ゴツゴツしているのでハートなのか?と思う方もいるみたいですね。
訪れた日は曇っていて風も強くてとても長居できませんでしたが、
曇っていても海がエメラルドグリーンだったので晴れた日にまた行きたいです。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月06日
総合評価:4.0
国際通りの端に可愛いお店のボールドーナツパーク。
丸っこい小さなドーナツを食べられる小さなカフェ。
フレーバーも数種類あり、ドリンクも豊富。
席数はさほどありませんが可愛いのでSNSにアップする方も多いですね。
揚げたてのドーナツはほんのり甘く美味しいです。
もちろん持ち帰りもできます。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月06日
-
投稿日 2017年01月01日
総合評価:3.0
街中から少し離れていたため
利便性は低めです。
近くにスーパーマーケットがあるくらいですが
スーパーがあると少し助かることもありますね。
徒歩圏内に地下鉄があるので移動はできますが、観光目当てだとあまりオススメな場所ではありません。
お部屋はとても綺麗ですし、バーやレストランもあるのでホテルでのんびりする方は問題ないと思います。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年12月25日
-
投稿日 2016年12月02日
総合評価:4.0
テーマパークとして名高いUSJ
乗り物やショーを楽しむ方も多いでしょうが、
個人的に街並みを楽しむのありですね。
海外に来たかのような街作りを見るのも好きで
ちょっとした雰囲気のいい撮影スポットにもなりますね!
意外と細部にまでこだわりがあったりするので
アトラクション以外にも楽しんでみるのもまた別のUSJの遊び方かもしれません。- 旅行時期
- 2015年09月

































