旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャプテンKさんのトラベラーページ

キャプテンKさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • パプアニューギニアでダイビングへ

    • 質問日時:2007/01/10 20:50:34
    • 締切:2007/01/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    パプアニューギニア・マダンを目指してます
    ダイビングメインで大阪発は結局、成田からの土曜ツアーになってしまいます、
    オーストラリアに近いこともあって国内線の乗り継ぎなどで日本からのリクエスト通りには行かなかったり、また情報不足で現状がよくわかりません、
    旅行社はエスティワールドで問い合わせ
    パプアニューギニア通信などでたまに現地情報が入る程度です
    まだまだ個人旅行向きの地でないことは分かってきましたが最近いかれた方の情報があれば教えていただきたいものです、よろしくお願いいたします>゜))彡>゜)))彡
    本年3月を目標にしています

  • 初パラオ、ツアー参加の一人追加は割高しか…

    • 質問日時:2006/07/09 10:56:56
    • 締切:2006/07/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    初パラオを夏休みに計画中、ダイビングメインで出発予定です、メンバーのうち日程あわずで現地合流予定ですが、ツアー価格から一人参加はかなり割高です、AIR ONもこの地域、シーズンではなかなかです、いい情報があれば教えて頂きたく投稿しました。

  • 三重(伊勢、相差など)でお薦めの宿があれば教えてほしいのですが・

    • 質問日時:2005/09/26 16:27:42
    • 締切:2005/09/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    三重(伊勢、相差など)でお薦めの宿があれば教えてほしいのですが・
    10月のお休みに家族旅行ができれば…と考え中です

  

キャプテンKさん

キャプテンKさん 写真

28国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

キャプテンKさんにとって旅行とは

海辺でウトウト、ゴロゴロ

おいしい夢を見るひととき

http://www.facebook.com/kitagawakeijiで最新ニュース

「コミュニティ」サービス終了で情報交換はLINEグループへ

メール下されば案内お送りします

うっとり、おっとり、ゆったり

旅の時間はいいですね(^^♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています