旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

悲志twoさんのトラベラーページ

悲志twoさんへのコメント一覧全1件

悲志twoさんの掲示板にコメントを書く

  • ゴッホ 好きです

    kanasiさんへ

    初めまして♪

    ゴッホの絵が大好きです。なぜか惹かれます。
    出生地のズンデルトへ行かれたのですね。
    私も、行きたいとは思ってましたが、現実にはなかなかです。
    kanasiさんの旅行記で見せて頂き、とても嬉しいです。

    オーベルシュアーズの市庁舎と似てて、面白いですね。
    ザルツブルグ等も、大好きな所なので又 続きにおじゃまさせて
    頂きたいです。
    楽しみが出来ました。どうぞ宜しくお願い致します。
    cheriko330
    2016年08月30日16時18分返信する 関連旅行記

悲志twoさん

悲志twoさん 写真

28国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

悲志twoさんにとって旅行とは

文化と自然と出会って、観る・食べる・呑む・買う、シニア夫婦二人旅。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています