j-tomさんのクチコミ(10ページ)全253件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年05月12日
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ) 多治見
総合評価:2.5
幹線道路に面しているので、車が便利です。多治見駅からは歩けない距離ではありませんが、10分程度かかりました。部屋はビジネスホテルとしては普通できれいでした。周囲にはコンビニやファーストフードはありますが食べるとこは木曽路以外見つかりませんでした。残念だったのは朝食です。種類はそこそこありましたが、味がおいしくありませんでした。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年04月26日
総合評価:3.0
駅前にありコンビニや飲み屋も近く便利でした。普通のビジネスホテルですが値段は安くポンタのポイントがついたりミネラルウォーターがサービスされたりしました。部屋は綺麗だと思います。朝食はやや種類は少なく鳥飯は早くいかないとなくなっていました。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年04月26日
総合評価:2.5
周辺には何もないですが、ホテルを出てすぐ右側にお好み焼きともんじゃの店があります。値段は安く2000円もあれば飲んで食べれます。1階にはファミリーマートがありますが食べ物は充実していません。アルコール飲料はビジネスホテルの自販機並みの価格になっています。部屋はやや古くなっていますが、ビジネスホテルよりはやや上のランクです。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 1.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2013年04月26日
総合評価:3.0
旧ANAのホテルなので全体の雰囲気はよいです。眺望は大阪湾が見えましたがそれほど感動する景色ではありませんでした。朝食は6時から取ることができ、カレーが美味しかったです。空港へはバスが出ていますので不便は感じませんでした。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月26日
-
投稿日 2013年03月10日
総合評価:4.0
博多駅から徒歩5分と近く、目の前がローソンで買い物にも便利でした。ツインのシングルユースのため部屋も比較的広かったです。ベッドの寝心地がとてもよく朝までぐっすり眠れました。お風呂は湯船に加えてシャワースペースもあるので湯船が汚れません。シティホテル系列ためアメニティも充実しています。
- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月14日
総合評価:2.5
団体旅行の昼食兼土産物として寄りました。レストランがありますが、団体だったせいもあり、味は普通でした。値段も決して安いというわけではありません。市場には魚から普通の土産物屋までありますが、干物類が充実していたように思います。値段は決して激安というわけではありませんが、これをかうとこちらをサービスとしてつけるよというような売り方なので、量をいっぱい買うことになってしまいます。ある程度の量をまとめて買う気ならばよいかもしれません。マグロのカマの煮つけなどその日のうちに食べるようなものは比較的安いと思いました。 無理して寄らなくてもよいと思います。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 2.0
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2012年12月05日
-
投稿日 2012年12月05日
総合評価:3.0
見学するとうなぎパイミニが3枚もらえます。工場は自由にガラス越しに製造工程を見るだけですので、時間はかかりません。小さな生地からおおきなパイになる様子が分かります。1階の売店にはお徳用の袋入りのパイなども売っていますので、自宅用に買うにはいいかもしれません。場所は工業団地のなかなのでやや分かりずらい。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2012年12月05日
-
投稿日 2012年12月05日
総合評価:3.5
ゼロ戦をはじめ退役した戦闘機が多数展示されており、そのコックピットに座ることもできます。コックピットは思ったよりも狭く、圧迫感がありました。戦闘服も無料で借りることができますので、服を着てコックピット内の写真を撮ることもできます。ドーム型のいシアターでは戦闘機からの迫力ある映像も楽しめます。全体をじっくり見るには3時間はかかるそうです。これら全てが無料です。1階の売店には戦闘機のミニチュアも売っており、安いものは数百円からあります。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2012年12月05日
総合評価:2.0
石和温泉が周りに観光地がないこともあり、このホテルからの景色もマンションや普通の街の景色で旅行に来たという気分はあまりしません。お風呂はワイン風呂と大浴場の2つあり、温泉気分は味わえます。料理は宴会だったので、これといった美味しいものはありませんでしたが、ほうとう鍋はついていました。夜に比べると朝食のバイキングは品数も少なめで物足りなかったです。
- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2012年12月05日
総合評価:2.5
団体旅行で宿泊しましたが、湖そばなので景色はよかったです。食事は大広間で、味は全体的には普通でしたが、うなぎの櫃まぶしごはんはおいしかったです。ホテル宿泊者は浜名湖遊覧船が無料で乗れます。朝食は種類も多く、味もおいしかったです。建物全体は手入れはされていますが、古びています。お風呂は露天風呂が景色もよかった。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2012年11月18日
総合評価:2.5
富士信仰の聖地だけあって、参道の入り口から神社までは両側に杉の林が広がり、やや薄暗さもあってパワースポットの雰囲気がしました。駐車場は神社の隣にあり、台数もそれなりにありました。境内には二本の木が一本になったという夫婦の木があったり、神社の建物も風格がありましたので、訪れても損はない場所です。紅葉の時期でしたので、大きな銀杏や紅葉の木がきれいでした。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 2.5
-
投稿日 2012年11月18日
-
投稿日 2012年11月18日
-
投稿日 2012年11月18日
総合評価:3.5
紅葉の時期に行きましたが、滝と紅葉のコントラストがきれいでした。幾筋にも流れている滝はきれいですので、紅葉の時期以外でも楽しめます。駐車場は300円ですが、公共駐車場に入る右側にはお土産物屋の駐車場があり、こちらは200円、お土産物を買えば無料でした。途中の音止の滝付近は土砂崩れの恐れがあるとうことで近くには近寄れなかったので、あまりきれいな写真は撮れませんでした。白糸の滝は石段を下りていくと近くまでいくことができ迫力がありますが、写真は上のところから撮ったほうがきれいだと思いました。
- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.5
-
投稿日 2012年11月06日
総合評価:4.5
嵐山のなかでいくつか紅葉の寺を廻りましたが、こちらはやはりすばらしいです。敷地が石段になっているので、見上げる景色や、見下ろす景色など写真をとるのもいろいろ楽しめます。個人的には上から多宝塔と紅葉をいれた写真が一番気に入りました。通路以外には立ち入れませんので、苔の上の散りもみじもとてもきれいでした。ピークを過ぎても楽しめると思います。いたるところがもみじですので、紅葉の時期には是非おすすめします。それだけにとても混雑しています。
- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2012年11月06日
-
投稿日 2012年11月06日















