旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クロベーちゃんさんのトラベラーページ

クロベーちゃんさんへのコメント一覧全180件

クロベーちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    クロベーちゃん 静岡市民です。
    地元をていねいに紹介していただいてありがとうございます。
    地元民はあまり意識しませんが、よそからいらっしゃると梅ヶ島温泉も井川もすごい遠回りの道をたどるのですね。ご苦労さまでした。
    夢の吊橋ですが、わが家が20年くらい前に渡ったときはきれいな水面でその名にふさわしかったです。ただ、この数年の旅行記を拝見するとクロベーちゃんと同様の感想をよく見ます(><)
    「梅ヶ島温泉は一度土砂崩れが起こると閉じ込められてしまうので帰った方が良い」とは素晴らしいホスピタリティと思います。
    ここも井川も道が弱くて。閉じ込められたことはまだないですが、危機一髪(命の危険ではありません、笑)や土砂崩れでこの先には行けないは何度か経験しています。
    2020年04月18日10時55分返信する 関連旅行記
  • 秋景色

    こんばんは、クロベーちゃんさん

    ホワイトロードの秋景色。
    なんて美しいのでしょう。
    ホワイトロードは、結構視覚的に怖くないですか?
    私は、あのガードレールの低さと、ロープのような隙間から見える下の様子に、
    助手席でかなりびびって走った記憶があります。
    私が行ったのは夏だったかな?
    秋景色は流石に美しい。
    今度は秋に行ってみたいなぁ~
    怖いけど…(笑)


    たらよろ
    2020年03月19日23時41分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    クロベーちゃん様

    この度は私の拙い旅行記をご覧頂き、いいね!フォロー、コメントをありがとうございました。

    クロベーちゃん様の旅行記は私が行きたいと思っているところがたくさんあり、とても楽しく拝読しています。

    信州は大好きなので、今年も訪れたいと考えています。
    見どころがたくさんあり、食べ物も美味しいので楽しみです。

    これからもお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いします。

    マダムK
    2020年02月24日05時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    マダムKさん

    はじめまして、メッセージありがとうございます。
    備忘録として投稿しているものですから、拙い写真等も有りますが、
    ご容赦願います。

    この所のコロナ騒ぎで出かけるのが怖くなって来てしまいました。
    信州にも遅い春がやって来ますが、心配な今日この頃です。

    騒ぎが落ち着きましたら、どうぞお出かけください。

               クロベーちゃん
    2020年02月27日00時55分 返信する
  • 万博記念館

    こんばんは、クロベーちゃんさん

    ビックリ!!
    えっ、こんなにたくさんフリマに行かれるんですか。
    私が、太陽の塔の内部を見に行った時は、
    平日ってこともあったと思いますが、
    本当にパーキングはガラガラで、びっくりするくらいだったので、
    この車の多さにビックリしました。

    ところで、万博記念館ってあったんですねー
    知らなかったぁ。
    衣装とか展示されてて面白そう。
    行ってみたかったなぁ。

    たらよろ
    2020年02月06日20時04分返信する 関連旅行記

    RE: 万博記念館

    たらよろさん、こんばんは。

     リサーチ不足で、行って見てビックリでした。
    ガラガラで寂しいかなって思っていたのですが、
    逆に都会の恐ろしさを見させて頂きました。

    本当は、塔内部に入りたかったのですが、残念でした。

    2025年、関西で開催される二度目の万博!
    また、楽しみが増えそうです。


              クロベーちゃん
    2020年02月06日23時26分 返信する
  • 連れションしちゃいました!(ポーズだけですが)

     いつもご訪問、ご投票ありがとうございます。

     同じような所へ行きましたよ。砂絵やかずら橋。

     https://4travel.jp/travelogue/11133417
    2020年01月23日08時39分返信する 関連旅行記
  • よだれです

    クロベーちゃんさん、こんにちは(ご無沙汰してます)

    いや~ こりゃ凄いですね
    内外問わずクラシックカーが好きなので、こんなところに行ったら発狂しそうです
    『垂涎』とはまさにコレ。
    もう涎、ダラダラです(笑)

    ---------琉球熱--------
    2020年01月16日22時05分返信する 関連旅行記

    RE: よだれです

    琉球熱さん、こんばんは。

     トヨタ2000GT目当てに訪問したのですが、他にも素敵な車が展示されていて
    楽しく回る事が出来ました。
    展示スぺースも広々していて写真を撮るのにもラクチンでした。

               クロベーちゃん
    2020年01月19日00時12分 返信する
  • 今年もよろしくお願いします

    今シーズンは暖冬のようでお神渡りもなさそうですね。
    「何かが違う」なんでしょう。気になります(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    2020年01月05日19時20分返信する 関連旅行記

    RE: 今年もよろしくお願いします

    明けましておめでとうございます。

     暖かく過ごしやすいお正月も終わり、
    平穏な日々に戻ろうとしています。
    世間の皆様は、明日からのお仕事大変ですね。
    リタイアして世間の喧騒がウソのような生活をしています。

    今年1年変わらずお願い致します。



                クロベーちゃん
    2020年01月05日23時42分 返信する
  • ハワイの海

    こんばんは、クロベーちゃんさん

    今年もたくさんの旅行記を楽しませて頂いてありがとうございます♪
    ハワイの青い空と海、
    そして夜景に美味しいグルメ☆
    空気感も素晴らしく、さすが人気リゾート100パーセントですねー♪
    ウミガメもたくさん♪
    私も見たいなぁ。

    また来年もよろしくね!!
    良いお年をお迎えくださいね。

    たらよろ
    2019年12月30日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイの海

    たらよろさん、こんばんは。

    コメントありがとうございました。
    余り下調べもせず、旅立ってしまったハワイ旅行。
    時間を上手く使いこなせず、ただ、ホテルの周りを
    うろうろしただけになってしまったのかな・・・
    そんな反省ばかりのハワイ旅行でした。

    今年1年旅行記を見て頂きありがとうございました。

    それでは、良いお年をお過ごしください。
    2019年12月31日00時47分 返信する
  • はじめまして。

    クロベーちゃん様

    はじめまして。bamzoと申します。
    私のつたない旅行記に訪問及び投票いただき、また、フォローまでしていただきまして
    誠に恐縮です。

    わたしも、やっと子供たちが来春より社会人になりますので、クロベーちゃんさんご夫妻のように夫婦で旅行できたらいいなと思っておりますが、果たして嫁が一緒に行ってくれるかどうか。

    クロベーちゃんさんは、お車がお好きなようでかっこいい車に乗っておられますね。
    私も若いころから車とバイクが好きなのですが、なかなか家族が一緒だと自分好みの車は買えませんね。バイクも40代までは大型バイクに乗っていたのですが、ガレージに止めておくと嫁から邪魔者扱いされるので、5年前に渋々売却しました。

    では、今後ともよろしくお願いします。

                                 bamzo
    2019年12月12日10時03分返信する
  • おめでとうございます☆☆☆

    クロベーちゃんさま

    こんにちは!

    今すぐにでも城崎温泉に行きたくなるような
    ステキな写真ですね。
    カニと温泉を楽しみに行ってみたいです。

                  ma-yu
    2019年12月07日14時44分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます☆☆☆

    ma-yuさん、こんばんは!

    書き込みありがとうございました。
    写真が掲載されていたのを全く知らなくて、
    偶然見つけた時はビックリ!でした。
    カメラの腕も無いのに自分の撮影した写真が使われるのは、
    大変嬉しい物です。

    「城崎温泉」昨年の印象が良かったので、
    今年も蟹を食べに今月行く事にしています。
    落ち着いたら旅行記にアップ出来たらと思います。

    また、宜しかったら覗いて見てください。



                   クロベーちゃん
    2019年12月07日23時48分 返信する

クロベーちゃんさん

クロベーちゃんさん 写真

5国・地域渡航

37都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

クロベーちゃんさんにとって旅行とは

愛車に乗って何処までも・・・・

気分転換

自分を客観的にみた第一印象

マイペース・・・

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

まだ見ぬ世界!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在37都道府県に訪問しています