旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SANさんのトラベラーページ

SANさんへのコメント一覧全26件

SANさんの掲示板にコメントを書く

  • 九州本土最西北端の波戸岬

    波戸岬には漁師の奥さん達が経営するサザエのつぼ焼き売店が有名ですが、小ぶりの壷焼きが3ヶで確か¥500-だったと思います。

    通常の割烹料理店で食べるサザエの壷焼きと同じなんですが・・
    波戸岬の古小屋で焼いてくれるイカや壷焼きはなぜか美味しいんですよね。

    PS.
    焼きてのおばちゃん達へ!
    寒さと不況に負けないでこれから先も頑張って下さいね。
    2013年11月12日13時12分返信する 関連旅行記 関連写真
  • お久

    まってました。
    お久しぶりですな。

    俺もまたがんがんアップするよん

    よろしく

    あんちょびィ
    2012年12月03日23時54分返信する 関連旅行記
  • ええなあ

    うまいものいっぱい食べてええなあ!
    2011年11月22日22時36分返信する 関連旅行記
  • あれ?

    天橋立はじめてだっけ?
    2011年11月22日22時33分返信する 関連旅行記
  • なんと

    これはすごいなあ。
    思ってた感じと全然ちゃうやん。
    余計に行きたくなってきた。

    しかし、男だけでは行けそうな雰囲気ではないな・・・
    2011年09月02日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: なんと

    確かに

    女性同士の客はいたけどね

    > これはすごいなあ。
    > 思ってた感じと全然ちゃうやん。
    > 余計に行きたくなってきた。
    >
    > しかし、男だけでは行けそうな雰囲気ではないな・・・
    2011年09月04日21時38分 返信する
  • 料理

    そんなすごい宿なのか。ええなあ。うらやましぃ〜
    2011年08月28日22時59分返信する 関連旅行記

    RE: 料理

    料理は過去に行った宿のベスト3に間違いなく入る。
    温泉は宿が古い分チョイ狭いので、貸し切り風呂がおすすめ。

    > そんなすごい宿なのか。ええなあ。うらやましぃ〜
    2011年09月02日19時15分 返信する
  • 相棒

    まだまだ私の半分にもとどかんな!(俺は通算47回)
    早く追っかけてきなさい(笑

    で、今回の相棒(車)写真はなしなのねえ。

    しかし、うまいもんたらふく食ってるなあ。うらやましいぜ!

    2011年05月09日23時54分返信する 関連旅行記
  • 今年くっとらん…(泣
    2011年02月17日23時38分返信する 関連旅行記
  • ええなあ

    うまいもんばっかり食べてずるい!なりよ(*^_^*)
    2011年01月02日23時28分返信する 関連旅行記

    RE: ええなあ

    至福の時v(^皿^)v

    > うまいもんばっかり食べてずるい!なりよ(*^_^*)
    2011年01月04日23時23分 返信する
  • はじめまして

    SANさま こんばんわ!

    zzr-cと申します。

    ふぐ三昧見させていただきました。

    いやぁ〜旨そうですねぇ〜

    ふぐ三昧。

    特に白子の焼きはそれはもうたまらなく美味しいんでしょう!

    見てるだけで食べたくなりま〜す!

    白子を一口熱燗をきゅ!ってやったら幸せですね!

    じぃ〜
    2010年10月01日19時18分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    zzr-cさん

    コメありがとうございます。

    ふぐは冬の風物詩ですからねぇ^^b

    おっしゃるとおり、白子は最高です!
    白子がなきゃ、ふぐのおいしさも半減ですね。

    師崎や日間賀島はおすすめですよ^^v
    2010年10月07日22時18分 返信する

SANさん

SANさん 写真

6国・地域渡航

40都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

SANさんにとって旅行とは

これなしに生きられない

自分を客観的にみた第一印象

のんびり生きてる

大好きな場所

沖縄 小笠原

大好きな理由

行ってみたい場所

ケープコッド ガラパゴス

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています