旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みーたいむーformひかのすけさんのトラベラーページ

みーたいむーformひかのすけさんへのコメント一覧全2件

みーたいむーformひかのすけさんの掲示板にコメントを書く

  • 奇美博物館ですね!

    こんにちは。
    環島凄いですね!
    私は今年の8月に台中の奇美博物館行きました。
    出来たばかりだったんですね。
    赤ちゃん連れて見てたので沢山は見られなかったですが、日本の鎧とかも展示されてて、すごい金持ちだな~と思いましたよ。
    2016年10月29日10時26分返信する 関連旅行記
  • 私も餃子の多さにびっくりでした。

    ひかすけさん、おはようさんです。

    金門と言う事で懐かしく見せて頂きました。

    私も初めて金門に上陸した時に連れて行って頂いた
    友のお友達の弟さんが金門在沖と言う事で空港から
    空港までの一泊二日を付きっ切りで案内してくれました。

    私も空港到着から昼食に行ったのが『成功鍋貼』でした。
    行く車中で食べる個数を聞かれて10個とか
    それぞれ言っていたのですが店で出されたのは
    一人30個でした。残して帰った事を思い出しました。

    この店は台湾で最初に作られた日本人向けガイドブック
    『な〜るほど・ザ・台湾』と言う本が有るのですが
    創刊当時の本にこの店が紹介されていて日本人が訪れると
    店主がその本を見せて自慢してました。

    今後とも宜しくお願い致します。



    まあちゃん

    2015年02月03日10時13分返信する 関連旅行記

みーたいむーformひかのすけさん

みーたいむーformひかのすけさん 写真

10国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みーたいむーformひかのすけさんにとって旅行とは

新しい出会い・・・そして冒険。旅先での風景をシェアする。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています