旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Emiさんのトラベラーページ

Emiさんへのコメント一覧全4件

Emiさんの掲示板にコメントを書く

  • 出現!

    こんにちはーEmiさん
    はじめまして。
    先日はフォロー頂き、そしてリフォローもありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    フランス/パリ♪
    私もいつか行きたいなぁ。
    ヨーロッパは、お休みが5日以上取れない今の我が家にはなかなかハードルが高いのですが、
    でも、やっぱりこうして旅行記を見るたびに、
    ヨーロッパの風を感じて、
    ゴシック建造物や芸術作品にいっぱい触れたいなぁって思います。
    写真も撮れちゃうところ多いしね♪
    トラベラー的にはこれも大事(笑)

    出現、日本で見せて頂きましたー
    素晴らしかったなぁ、、、、

    たらよろ
    2019年10月05日13時44分返信する 関連旅行記
  • 藁焼き!

    カツオが大好物なので本場の藁焼きが食べたくなりました。
    近々行こうかな!?(^ ^)
    2018年08月14日07時46分返信する 関連旅行記
  • 藁焼き!

    カツオが大好物なので本場の藁焼きが食べたくなりました。
    近々行こうかな!?(^ ^)
    2018年08月14日07時46分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    Emiさん はじめまして!旅人隊長と申します。

    「もっといい写真が撮りたい」というコミュニティでEmiさんの旅行記を拝見し、
    私も先週富山に行き、GWにバンコクに立ち寄っていたりして(ともに未だ旅行記UP出来ていませんが…)何だか少し勝手に身近な感を持ったりしてお邪魔させて頂きました。
    私はアユタヤには行けませんでしたが、ワットアルンやワットポーで結構感動したりしました。ただ…ワットアルンは改装中で足場が組まれ多少残念ではありましたが…
    Emiさんの旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    他の旅行記も拝見させて頂きます。

    Emiさんの旅行記拝見して、早く旅行記アップしなければ、とか思ったりしました。
    これからもヨロシクです。
      旅人隊長
    2015年06月11日17時58分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    申し訳ありません、掲示板機能に気がつかず先日こちらのメッセージに気がつきました。
    返信が遅くなりました。
    旅行記の感想ありがとうございます!ワットアルンはタイミングよく次の日から改装工事がされるという事で、足場を組む前の光景を見る事ができました。
    これからも少しずつですが訪れた場所の旅行記や口コミをアップして行く予定なのでよろしくお願いします!

    > Emiさん はじめまして!旅人隊長と申します。
    >
    > 「もっといい写真が撮りたい」というコミュニティでEmiさんの旅行記を拝見し、
    > 私も先週富山に行き、GWにバンコクに立ち寄っていたりして(ともに未だ旅行記UP出来ていませんが…)何だか少し勝手に身近な感を持ったりしてお邪魔させて頂きました。
    > 私はアユタヤには行けませんでしたが、ワットアルンやワットポーで結構感動したりしました。ただ…ワットアルンは改装中で足場が組まれ多少残念ではありましたが…
    > Emiさんの旅行記楽しく拝見させて頂きました。
    > 他の旅行記も拝見させて頂きます。
    >
    > Emiさんの旅行記拝見して、早く旅行記アップしなければ、とか思ったりしました。
    > これからもヨロシクです。
    >   旅人隊長
    >
    2015年07月12日02時15分 返信する

Emiさん

Emiさん 写真

12国・地域渡航

25都道府県訪問

Emiさんにとって旅行とは

海外旅行も国内旅行も大好き。仕事柄海外とつながることも多く、一つでも多くの場所に行きたい。
美術館巡りが大好き。食べる事も大好きで、近場でも一つの多くのレストランやカフェに行ってみたい。
夫婦共にディズニー大好きなので世界中のディズニーリゾートへ行くのも目標!

自分を客観的にみた第一印象

旅行、写真、アート、音楽、食べる事が大好きな30代OL
2年ほどアメリカにて留学。写真をちょこっと勉強してました。
Disney Vacation Clubメンバーです。

大好きな場所

留学先のセントルイスは私にとって大事な場所
旅行先としてはゆっくり出来るビーチリゾートも大好き
美術館も大好きな場所のひとつ
この夏行ったパリに惚れてしまいました

大好きな理由

行ってみたい場所

スイス
スペイン
イタリア
スリランカ
シンガポール

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています