旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

onuqaさんのトラベラーページ

onuqaさんへのコメント一覧全2件

onuqaさんの掲示板にコメントを書く

  • sanaboさま

    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます!

    チヴィタ!本当に素敵ですね!ぜひ訪れてみたいのです!
    が、コロナが落ち着いてからですね…いったいいつになることやら…
    私はお察しの通り、大阪在住ですが、大阪だけでなく、全国でもかなり蔓延していますね…心配です。
    海外旅行はしばらく行けそうにないので、4トラでみなさんの旅行記を見て、いつか行く旅行を想像しております(笑)

    ホテルのビュッフェも最近もイチゴフェアを予約したのですが、やはりコロナの状況がよろしくないので、キャンセルしました。
    残念ですが、イチゴフェアは来年以降に持ち越しです。
    コロナが落ち着いたら、またいろいろなところに行けますので、その時に備えて、sanaboさまもお身体ご自愛くださいませ。
    こちらこそ、また旅行記をみに行かせてくださいね!
    2021年05月07日02時24分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    onuqaさん、はじめまして

    チヴィタ旅行記へのイイネをありがとうございました^^
    大阪探訪の旅行記を拝見させていただいたのですが、ということは
    onuqaさんは大阪府内ではなくその近辺にお住いなのでしょうか?
    大阪と周辺地区の感染拡大と医療逼迫が心配ですね。
    少しでも早く状況が改善してくれることを願っています。

    スイスホテル南海大阪のランチビュッフェ、美味しそうですね☆彡
    私もホテルのランチビュッフェが大好きなのですが
    コロナ渦ではずっとご無沙汰しています( ;∀;)
    早く以前のような暮らしが戻るといいですね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

    sanabo
    2021年05月06日21時19分返信する 関連旅行記

onuqaさん

onuqaさん 写真

8国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

onuqaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています