旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ASIA大好きさんのトラベラーページ

ASIA大好きさんへのコメント一覧全6件

ASIA大好きさんの掲示板にコメントを書く

  • 赤城千本桜!

    b_bさんコメントありがとうございます。
    大変嬉しいです。

    赤城南面千本桜まつり、初めて観に行きました。
    平日なのに道路の渋滞すごくてびっくりしました。

    桜と菜の花のコラボ綺麗で言葉も出ませんでした。
    丁度見頃で良かったです。桜のアーチもよかった。
    知らなかったですが群馬県で一番人気の桜のスポットなんですね。
    夜桜もいいですね。

                           ASIA大好き
    2022年04月20日15時45分返信する 関連旅行記
  • 赤城千本桜。

    ASIA大好きさん、こんばんは!(^^)!

    同じころに赤城の桜を見ていらしたのですね(*^^*)
    私の旅行記にもお運び下さりありがとうございました。

    地元ですが、桜の頃のあの辺りは混雑がひどいという印象で長く足が向きませんでした(^^;が、見事な桜、菜の花コラボを見て、また来年も行ってみようかななどと思っております。
    壮観でしたね、桜。夜も綺麗みたいです(友人の写真を見せてもらいました)


    取り急ぎご挨拶まで。                 b_b
    2022年04月18日22時01分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    ASIA大好きさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年08月07日09時25分返信する
  • こんにちは

    ムギーさん 
    コンメントいただいてとても嬉しいです。そうですね1日違いで同じような場所を観光していていたようで、本当に親近感を感じます。とても暑かったですね。もう汗ふきふきでした。
    その後は小樽運河や積丹ブルーを見て、生ウニ丼食べて満喫しました。近いうちに旅行記投稿していきます。

    ASIA大好き
    2021年08月01日18時04分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    1日違いですが、青い池、ファーム富田など同じところをドライブしていたので、なんだか親近感を感じました。
    私はトマムに行きましたが、ASIA大好きさんは小樽、積丹半島へ行かれたんですね。
    次の旅行記も楽しみです。

    ムギー
    2021年08月01日17時19分返信する 関連旅行記
  • あ!この道!!

    はじめまして。
    写真を見て思わずコメントしてしまいました。
    あの細くて怪しい道は去年私が1人で散歩中に迷い込んだ所です。
    Googleのオフライン地図では道がつながっているはずなのに、どう見ても怪しい。
    でも居合わせた農家の方は進めと言う。
    陽も傾きはじめ、途方に暮れながらあの細い道を「あともう少しだけ歩いてみよう」と進んだら上に登る階段があり、大きなホテルの敷地に入ることができて無事に帰還できました。
    元はと言えばサンティカスパに行こうと思って完全に道を間違えていました(笑)
    私も素直に戻れば良かったです。
    2018年08月26日22時15分返信する 関連旅行記

ASIA大好きさん

ASIA大好きさん 写真

10国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ASIA大好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています