バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本列島が酷暑のさなかバリ島ウブドへ、暑さ知らずクーラーはほとんど使わず。朝など時々雨に降られましたが長くは降りません。ウブドは3回目で人気の「トゥガル サリ 」に宿泊しました。日本語が話せるスタッフがいたので助かりました。スタッフは忙しくてもにこにこ笑顔で対応、とてもフレンドリーです。<br />朝のウブドの街中は、人が少なく歩きやすく田園地帯をじゃらんじゃらんして来ました。サヌールに寄り「マッシモ」のジェラード安くて、量が多く、美味しくオススメです。<br /><br />7/13(金)<br />成田空港 XT402便8:35発→バリ島15:000着<br />カーチャターで<br />トゥガル サリ アコモデーション宿泊(ウブド)<br />7/14(土)<br />ウブドの王宮横から農村、田園地帯をじゃらん・ジャラン<br />午後はホテルでまったり<br />トゥガル サリ アコモデーション宿泊(ウブド)<br />7/15(日)<br />スバリ村へ景色のいい尾根道をじゃらん・ジャラン<br />午後はホテルのプールでまったり<br />7/16(月)<br />午後からクタに移動<br />バリ島 XT401便22:50発→<br />7/17(火)<br />成田空港 7:20着<br />

2018.summer バリ島4度目「ウブドでじゃらんじゃらん&ホテルステイ」今回は一人旅5日間

2018/07/13 - 2018/07/17

ASIA大好き

ASIA大好きさん

7/13(金)
成田空港 XT402便8:35発→バリ島15:000着
カーチャターで
トゥガル サリ アコモデーション宿泊(ウブド)
7/14(土)
ウブドの王宮横から農村、田園地帯をじゃらん・ジャラン
午後はホテルでまったり
トゥガル サリ アコモデーション宿泊(ウブド)
7/15(日)
スバリ村へ景色のいい尾根道をじゃらん・ジャラン
午後はホテルのプールでまったり
7/16(月)

• Tommyさん 2018/08/26 22:15:33
    あ!この道!!
    はじめまして。
    写真を見て思わずコメントしてしまいました。
    あの細くて怪しい道は去年私が1人で散歩中に迷い込んだ所です。
    Googleのオフライン地図では道がつながっているはずなのに、どう見ても怪しい。
    でも居合わせた農家の方は進めと言う。
    陽も傾きはじめ、途方に暮れながらあの細い道を「あともう少しだけ歩いてみよう」と進んだら上に登る階段があり、大きなホテルの敷地に入ることができて無事に帰還できました。
    元はと言えばサンティカスパに行こうと思って完全に道を間違えていました(笑)
    私も素直に戻れば良かったです。