旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビビコさんのトラベラーページ

ビビコさんへのコメント一覧全173件

ビビコさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございました

    ビビコさん

    ご訪問ありがとうございました。
    いつかぺトラ遺跡でラクダ乗りたいです(笑)
    そのために当地でヨルダン大使と友達になりましたー!
    最近メキシコにヨルダン大使館できたんですよ!大使館はしょぼいけど何故か大使公邸は素晴らしいのでした。多分国王が来墨したときに備えているのかと・・・

    処で地図を拝見するとメキシコには来てないですねー。
    是非おいで下さい!
    日と時間が合えばOffでご案内しますよ!
    それでは!

    Polodaddy

    2015年09月30日13時01分返信する

    RE: ご訪問ありがとうございました

    Polodaddyさん

    メッセージありがとうございます。
    ヨルダン大使とお友達って!凄いですね!
    ヨルダンに行かれる時には楽しい旅になりそうです、
    ヨルダン面白く楽しかったです、
    私が行った時は凄い寒波がきてて
    ペトラでも雪が降りました(^^;)
    次回は暑いのも苦手ですが、もうちょっと気候のいい時に行きたいです。

    Polodaddyさんはメキシコにお住まいなのですね、
    来年3月にメキシコに行くために予習してました、
    もしご都合が合えば是非ご案内やお食事ご一緒したいです。
    メキシコの事いろいろ教えて下さいね。
    今はカンクンのホテルをどこにするかで悩み中です、
    候補はジラーラ、リッツ、ルブランです。
    よろしくお願いします。

    ビビコ
    2015年09月30日13時47分 返信する
  • パリの予習

    ビビコりん

    パリの勉強に来たよ。
    秋頃行こうと思ってさ^^
    ジョルジュサンク、ブリストル、(リッツはオープンしてないかも)ペニンシュラ、
    暮らすように滞在してくる。
    ので、もちろん高いレストランは利用しない(セコ)
    バゲット買ってきて部屋で寂しく食べて安くあげるよ。

    長期滞在は飽きるだろうから(笑)
    息抜きにベネチアあたりまで行って、アマンでリゾートしてジョルジュサンクに帰るよ。
    瞑想はつきないね(爆)
    あ、
    そろそろ重い腰上げて、アップしょうよ!

    じゃあね。
    もしかしてまだ海外?
    2015年05月06日13時35分返信する 関連旅行記

    RE: パリの予習

    ひあろるんさん

    お名前かえられたんですね、
    もし空港や海外でお見かけした時
    以前のお名前より呼びやすくなりました。

    > パリの勉強に来たよ。
    > 秋頃行こうと思ってさ^^
    > ジョルジュサンク、ブリストル、(リッツはオープンしてないかも)ペニンシュラ、
    > 暮らすように滞在してくる。

    素晴らしいわぁ〜、ペニンシュラがパリに進出してるの知りませんでした。

    リッツオープンはいつなんでしょうね?!
    できればそれに合わして滞在して欲しいです、
    実は私もちょっと狙ってます、
    オープニングは値段がきっと無理だと思うので
    だいぶずらして(^^;)
    この夏は通貨が落ちてるんでモスクワリッツに7月行きます、、
    ひあろるんさんもどうですか?

    > ので、もちろん高いレストランは利用しない(セコ)
    > バゲット買ってきて部屋で寂しく食べて安くあげるよ。

    そんなことないだろうけど^m^
    パリはパンが美味しいですもんね。

    > 長期滞在は飽きるだろうから(笑)
    > 息抜きにベネチアあたりまで行って、アマンでリゾートしてジョルジュサンクに帰るよ。
    > 瞑想はつきないね(爆)

    私はひありんと一緒に行ってる妄想します、映画ツーリストのように♡

    > あ、
    > そろそろ重い腰上げて、アップしょうよ!

    腰から根が生えてしまって
    大木になってるんですよ〜(><)

    メッセージありがとうございました、
    覚えていてもらったこと超嬉ぴいです(;;)

    びびこりん。



    2015年05月06日14時09分 返信する
  • ポン・デュ・ガール

    ビビコさん、こんにちは。

    水道橋、昔この上を歩いて渡って・・・
    アビニョンの橋と勘違いして踊っていたのは私です^^;

    で、落ちそうになりました@@

    南仏良いなぁ。また行きたいけど遠い・・・
    2014年09月04日16時26分返信する 関連旅行記

    RE: ポン・デュ・ガール

    こんにちは、ジェロニもさん。

    > 水道橋、昔この上を歩いて渡って・・・
    > アビニョンの橋と勘違いして踊っていたのは私です^^;
    >
    > で、落ちそうになりました@@

    わぁ〜怖い(@@)
    踊りがいあったでしょうね。
    きっとあの地方で言い伝えられてますよ^m^

    > 南仏良いなぁ。また行きたいけど遠い・・・

    ラベンダーの時期とか最高でしょうね〜、
    再訪したいとこだらけです♪
    2014年09月04日22時34分 返信する
  • カティキエス ホテル

    ビビコさん、こんばんは。

    素敵なホテルですね!
    さらに、
    結婚式に水着で登場されるあたり・・・
    さすがとしか言いようがありません!

    ツアーメイト募集されてたんですね?
    女装してジェロ子で応募したかった(笑)
    そもそも空港でばれるからダメかw

    ではでは。
    2014年08月17日21時04分返信する

    RE: カティキエス ホテル

    こんばんは、ジェロニもさん

    お久しぶりです、
    ジェロニもさんも旅行記止まってますが…
    人の事は言えないのですが
    楽しみにしてるのですよ。


    > 素敵なホテルですね!
    > さらに、
    > 結婚式に水着で登場されるあたり・・・
    > さすがとしか言いようがありません!

    赤っ恥をさらしてしまいましたよ
    新郎新婦と牧師だけの神聖な結婚式中に
    派手なビキニで登場でしたから
    あちらのビデオにもばっちりでしたよ、ダイエット成功させてからにしてほしかったです(苦笑)

    > ツアーメイト募集されてたんですね?
    > 女装してジェロ子で応募したかった(笑)
    > そもそも空港でばれるからダメかw

    ジェロ子さんならOKですよ〜
    一緒にビキニで結婚式登場したかったです。
    ペリヴォラスも泊まりたかったんですが
    (このホテル宿泊目的にサントリーニ決めたんですが)
    一人になったんで日程減らしてカティキエス2泊だけにしました。
    是非再訪したいので今度こそはペリヴォラスも泊まってみたいですが
    まだまだ再訪まで時間が掛かりそうです、
    ジェロニもさんペリヴォラスホテルのレポートお願いします☆
    2014年08月18日21時13分 返信する
  • おはようございます

    久しぶり〜🎶

    投票ありがとうございます

    ビビちゃん、ブラジル行って、イエス様と手を繋いで来たのね🎶

    コルコバートの丘って、やっぱり絶景でした?
    2014年07月09日07時50分返信する

    RE: おはようございます

    >
    > ビビちゃん、ブラジル行って、イエス様と手を繋いで来たのね🎶
    >
    > コルコバートの丘って、やっぱり絶景でした?

    お久しぶりです。
    旅行記アップの気力が無くなってから
    ブラジルには2度行ってるんですよ〜(^^;

    コルドバードの丘は絶景だと思います、
    私は この丘とは相性悪く
    3年前は4日間霧で遠目でもキリストさんが見れなく
    麓に2度行きましたが、係りのお姉さんに
    足元も見えないよ〜って、一目も見ずに帰ってきました。

    今年は晴れてたのに丘に着くと霧が…
    なんとかキリストさんは見れましたが
    景色は全く見れずで(><)

    ヘリコプターから見たいですね、いつの日か(^^)
    2014年07月09日13時36分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは、ビビコさん

    現地ツアーが無事に催行されて良かったですね。
    私も一人旅がほとんどなので、ツアー申し込みの時点で、拒否されることも多かったです。
    アヴィニョンでの現地ツアーの申し込みは、一人参加がo.k.でしたが、サルラでの現地ツアーは初めから拒否されましたよ。

    アルルには行けませんでしたので、ビビコさんの旅行記を楽しく拝見しました。

       クッキー
    2014年05月01日16時58分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    お礼が遅くなりました。

    旅行記に、投票とご訪問いただきまして、ありがとうございました。

    大変な南米の旅になりましたが、今では良い思い出です(^^)

    2014年03月26日22時00分返信する
  • はじめまして。

    ビビコさん、こんばんは。
    Dubaiの旅行記の投票ありがとうございました♪
    たくさんの旅行をしているビビコさんの旅行記も
    これからどんどん読んでいきたいと思います。
    特に私が苦手なヨーロッパ方面が多いので参考にします。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    2013年10月29日23時50分返信する

    RE: はじめまして。

    こんにちは、PM&LMさん 。

    > Dubaiの旅行記の投票ありがとうございました♪

    年末の花火を目的にドバイに行くかも…だったので
    参考にさせていただきました。

    > たくさんの旅行をしているビビコさんの旅行記も
    > これからどんどん読んでいきたいと思います。
    > 特に私が苦手なヨーロッパ方面が多いので参考にします。
    > 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    もう何年か ほったらかしで恥ずかしいです、
    年末は実家に帰らないといけないので
    結局ドバイは先になってしまいましたが
    いつか行ってみたいです。
    宜しくお願いいたします。
    2013年10月31日16時30分 返信する
  • ペンギンかわいいですね♪

    ビビコさん

    こんにちは。

    ご訪問&投票ありがとうございます。

    いろいろな国を旅されてるのですね。

    南アフリカとかブラジルとか、行ってみたいけど、なかなか行けなそうなところにたくさん行かれててうらやましいです。

    ペンギン、アザラシもとってもカワイイ。


    また今度ゆっくり他の旅行記も読ませていただきますね。

    MISA
    2013年08月02日15時27分返信する 関連旅行記

    RE: ペンギンかわいいですね♪

    MISAさん
    メッセージありがとうございます。
    フェイスブックの4トラでミサさんの旅行記が載っており
    今年2月に行ったドブロプニクだったので読ませていただきました。

    あ〜ここ ここってとこが沢山あり
    又 こんなとこもあったのか〜と羨ましかったり
    楽しんで読んでしまいました。

    書き込みしたかったんだけど
    へんなとこ小心者で(^^;)

    お写真がとても綺麗で
    どのカメラだろうとググってみました、
    アングルもとても素敵で
    下からとか勇気がおありだと(笑)
    共感できるところがいっぱいで
    機会があれば一緒に旅行にいきたいと思いました。
    来年リオのカーニバルに行きます、
    素晴らしい被写体がいっぱいですよ〜
    よかったらご一緒しませんか〜?

    ドブロプニク今度はハイシーズンに訪れたいです。
    2013年08月02日16時01分 返信する

    RE: RE: ペンギンかわいいですね♪

    ビビコさん

    早速の返信ありがとうございます☆

    2月にドブロプニクに行かれたのですねー。
    冬はまた違ったドブロヴニクの風景が楽しめそうですね♪

    > お写真がとても綺麗で
    > どのカメラだろうとググってみました、
    > アングルもとても素敵で
    > 下からとか勇気がおありだと(笑)

    そう言っていただけるととってもうれしいですが、写真は好きなのですが、全然下手くそでー。
    カメラも6〜7年前くらいに買ったミラーレス一眼なんですよー。
    今回も設定を間違えて、あとから編集が大変でした(^^;;


    > 共感できるところがいっぱいで
    > 機会があれば一緒に旅行にいきたいと思いました。
    > 来年リオのカーニバルに行きます、
    > 素晴らしい被写体がいっぱいですよ〜
    > よかったらご一緒しませんか〜?

    わぁーステキですねー!!
    行きたいけど、ブラジルは遠くてなかなか・・・
    でも、いつか旅行にご一緒できたらうれしいですね☆

    ちらっと他の掲示板が目に入ったのですが、ウユニにも行かれたんですか?
    ウユニもとっても憧れの地です!!
    うらやましいな。

    旅行記のUP楽しみにしていますね!!


    夏のドブロプニク日差しがすごかったけど、最高でした☆
    ぜひ夏にも行ってみてください♪

    MISA
    2013年08月02日18時21分 返信する
  • こんにちは

    ビビコさん

    じゅう旅日記を全部読んでくださりありがとうございます。

    ウユニに行かれるんですね。
    雨季のウユニにもう一度行ってみたいです。
    ぜひ写真アップしてくださいね。

    ボリビア記はまだ全部完成していません(笑)

    もう少しヨルダンに滞在するので、ヨルダンの面白いところをご紹介したいなと思っているところです。

    scomitcheese
    2013年07月20日18時36分返信する

    RE: こんにちは

    こんにちは、scomitcheeseさん

    コミュニティではお世話になってます。

    ハルシュタット素敵ですね〜
    いつか行きたい憧れの地です。

    > ウユニに行かれるんですね。
    > 雨季のウユニにもう一度行ってみたいです。
    > ぜひ写真アップしてくださいね。

    直に見るのが素晴らしいでしょうが
    頑張っていい写真撮ってきます!
    写真アップが至難なんですが…
    旅行記止まったままですが
    少しずつアップしたいですね。
    PCを変えてから画像処理(圧縮)スムーズにいかなくて(^^;)

    > ボリビア記はまだ全部完成していません(笑)

    では、scomitcheeseさんより早くアップ心がけようかな(笑)

    > もう少しヨルダンに滞在するので、ヨルダンの面白いところをご紹介したいなと思っているところです。

    ヨルダンも行きたいんですよ〜
    去年から計画たてては挫折して(同行者が居ないので主人の許しがでないのです)
    是非ヨルダン旅行記・案内記待ってます。

    ビビコ
    2013年08月02日16時26分 返信する

ビビコさん

ビビコさん 写真

26国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ビビコさんにとって旅行とは

青い鳥を探してるチルチルミチルと同じです。青い鳥が何かもわかってないけど、つかまらない何かを探してるのです・・・

自分を客観的にみた第一印象

年齢不詳

大好きな場所

アラスカ。ブラジル。ギリシャ・サントリーニ島。イタリア・ドロミテ。

大好きな理由

アラスカ=魂が伝わってきます。
ブラジル=リオのカーニバル大好き♪

行ってみたい場所

コモド島。トロールの舌。

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています