中村・四万十川周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宇和島の友人が広島から車で帰るから、乗ってく?と連絡をくれました。<br />高知の中村駅と徳島の阿佐海鉄道に行きたかったので、即決!<br /><br />早速広島行きの飛行機と徳島からの飛行機を予約しましたが、阿佐海岸鉄道の延期が決まり、残念ながら高知の土佐くろしお鉄道のみとなりました。JALで北海道から唯一四国に直行便があるのは8月の徳島便だけなので、友人に感謝。<br /><br />初日広島から宇和島、翌日に宇和島から中村駅経由で鳴門まで1日乗り鉄の旅行記です。

2021 JALで鉄印旅<27>  土佐くろしお鉄道 中村駅 四万十 予土線 四国横断

4いいね!

2021/08/22 - 2021/08/23

336位(同エリア503件中)

旅行記グループ JAL 鉄印 1

0

30

ロビン

ロビンさん

この旅行記スケジュールを元に

宇和島の友人が広島から車で帰るから、乗ってく?と連絡をくれました。
高知の中村駅と徳島の阿佐海鉄道に行きたかったので、即決!

早速広島行きの飛行機と徳島からの飛行機を予約しましたが、阿佐海岸鉄道の延期が決まり、残念ながら高知の土佐くろしお鉄道のみとなりました。JALで北海道から唯一四国に直行便があるのは8月の徳島便だけなので、友人に感謝。

初日広島から宇和島、翌日に宇和島から中村駅経由で鳴門まで1日乗り鉄の旅行記です。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ JR特急 JRローカル 私鉄 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

JAL 鉄印 1

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP