湯河原温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オープン前から気になっていた『ホテルインディゴ箱根強羅』。<br />1周年記念で39時間ステイプランがあるのを知り行きたい~!<br />3月末までのプランだったので期末で忙しい相方なのでMちゃんと行く事に♪(現在は4月まで予約できます)<br />予約した時には3月8日には緊急事態宣言が解除されるはずだったのに<br />まさかの延長、、、<br />でも無事解除後に行く事が出来ましたヽ(^。^)ノ<br />解除されたからといって安心出来るわけではないので、<br />もちろん感染症対策して行きますヨ。<br /><br />39時間マックスは利用出来ないけど、出来るだけホテルステイを満喫しよう☆<br />しかしそこまで行くなら『箱根神社』は行きたいよね~(≧▽≦)<br />私もMちゃんも行ったことがないのでそこだけは行こう、と決めたのに、<br />あれやこれや行きたい場所が増え(笑)<br />でも1週間前の天気予報が雨予報、、、<br />間近になったら変わるだろうと余裕で思っていたのに全く変わらず、<br />それどころか降水確率は高くなるばかりで(泣)<br />これはホテルでゆっくりしろ、って指令だなぁと(笑)珍しくほぼ計画なしの行き当たりばったりの旅でしたがいろんな意味で嬉しい誤算な旅となった女子旅でした(╹◡╹)♡

2021年3月 雨予報に惑わされたけど嬉しい誤算♪な『インディゴ箱根強羅』ホテルステイ☆~「宮城野早川堤」の桜~「鮨みやふじ」の元祖アジ丼~

77いいね!

2021/03/28 - 2021/03/29

58位(同エリア932件中)

旅行記グループ Mちゃんとイク女子旅①♪

11

113

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん

この旅行記のスケジュール

2021/03/28

この旅行記スケジュールを元に

オープン前から気になっていた『ホテルインディゴ箱根強羅』。
1周年記念で39時間ステイプランがあるのを知り行きたい~!
3月末までのプランだったので期末で忙しい相方なのでMちゃんと行く事に♪(現在は4月まで予約できます)
予約した時には3月8日には緊急事態宣言が解除されるはずだったのに
まさかの延長、、、
でも無事解除後に行く事が出来ましたヽ(^。^)ノ
解除されたからといって安心出来るわけではないので、
もちろん感染症対策して行きますヨ。

39時間マックスは利用出来ないけど、出来るだけホテルステイを満喫しよう☆
しかしそこまで行くなら『箱根神社』は行きたいよね~(≧▽≦)
私もMちゃんも行ったことがないのでそこだけは行こう、と決めたのに、
あれやこれや行きたい場所が増え(笑)
でも1週間前の天気予報が雨予報、、、
間近になったら変わるだろうと余裕で思っていたのに全く変わらず、
それどころか降水確率は高くなるばかりで(泣)
これはホテルでゆっくりしろ、って指令だなぁと(笑)珍しくほぼ計画なしの行き当たりばったりの旅でしたがいろんな意味で嬉しい誤算な旅となった女子旅でした(╹◡╹)♡

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配
  • 旅行1週間前に姪っ子にネイルしてもらって♪<br />女子力アゲアゲ~(笑)

    旅行1週間前に姪っ子にネイルしてもらって♪
    女子力アゲアゲ~(笑)

  • 名古屋7時38分のこだまで小田原まで行きます。<br />何気に新幹線で2時間ほどの移動。<br />1ヶ月前の予約でグリーン車をお得に予約♪<br />片道一人8,780円!

    名古屋7時38分のこだまで小田原まで行きます。
    何気に新幹線で2時間ほどの移動。
    1ヶ月前の予約でグリーン車をお得に予約♪
    片道一人8,780円!

  • 今回の旅にカンパーイ(*´∀`)♪

    今回の旅にカンパーイ(*´∀`)♪

  • 9時半前、あともう少しで到着という時に車内が暗闇に( ゚д゚)<br />おトイレに行こうとしていた女性が手動でドアを開けたよ!?<br />一瞬意味が分からんかったけど、しばらくすると新幹線がトンネル内で停車…え?ナニ?停電って・・・<br /><br />数分後に案内があり近くで地震があった影響で地震防災システムが作動し<br />安全確認のため停車し、東京ー三河安城間で停電で見合わせ、との事。<br />マジ~(=゚ω゚)ノ<br />なかなかない経験だよね、、、<br />いつまで待つか不安もあったけど10分程で電気がつき、<br />9時38分に再開。

    9時半前、あともう少しで到着という時に車内が暗闇に( ゚д゚)
    おトイレに行こうとしていた女性が手動でドアを開けたよ!?
    一瞬意味が分からんかったけど、しばらくすると新幹線がトンネル内で停車…え?ナニ?停電って・・・

    数分後に案内があり近くで地震があった影響で地震防災システムが作動し
    安全確認のため停車し、東京ー三河安城間で停電で見合わせ、との事。
    マジ~(=゚ω゚)ノ
    なかなかない経験だよね、、、
    いつまで待つか不安もあったけど10分程で電気がつき、
    9時38分に再開。

  • 12分遅れで小田原駅に到着。<br />10時のホテル行きのシャトルバスにギリ乗れた~(´▽`*)ホッ

    12分遅れで小田原駅に到着。
    10時のホテル行きのシャトルバスにギリ乗れた~(´▽`*)ホッ

  • 生憎の空模様だけど雨は降っておらず。<br />小田原駅からホテルに向かう途中に見えた小田原城を車窓からパチリ☆<br />桜も見頃を迎えていました。

    生憎の空模様だけど雨は降っておらず。
    小田原駅からホテルに向かう途中に見えた小田原城を車窓からパチリ☆
    桜も見頃を迎えていました。

    小田原城 名所・史跡

  • 渋滞があると1時間かかるとありましたが渋滞なく小田原駅から30分ほどでホテルに到着!

    渋滞があると1時間かかるとありましたが渋滞なく小田原駅から30分ほどでホテルに到着!

    ホテルインディゴ箱根強羅 宿・ホテル

    お得なプランでホテルステイを満喫 by ひとぴちゃんさん
  • スタッフにお出迎えされ入口で検温、消毒をして

    スタッフにお出迎えされ入口で検温、消毒をして

  • 少しお待ちください、と。<br /><br />【ホテルインディゴ箱根強羅】<br />https://hakonegora.hotelindigo.com/

    イチオシ

    少しお待ちください、と。

    【ホテルインディゴ箱根強羅】
    https://hakonegora.hotelindigo.com/

  • 座ってオトナシク待てずあちこち写真撮りまくり(笑)<br />箱根伝統の寄木細工の天井がとてもステキ!

    座ってオトナシク待てずあちこち写真撮りまくり(笑)
    箱根伝統の寄木細工の天井がとてもステキ!

  • 外にはテーブルと足湯のあるカウンターテーブル。<br />足湯に入りながらビール飲みたかったんだ(笑)このお天気なら楽しめそうね~♪

    外にはテーブルと足湯のあるカウンターテーブル。
    足湯に入りながらビール飲みたかったんだ(笑)このお天気なら楽しめそうね~♪

  • フロントとレストランの間にはショップらしくないショップがあり、<br />寄木細工や湯呑、HARNNの製品が売られていました。<br />どれもこれもそれなりにいいお値段(;&#39;∀&#39;)見るだけです。

    フロントとレストランの間にはショップらしくないショップがあり、
    寄木細工や湯呑、HARNNの製品が売られていました。
    どれもこれもそれなりにいいお値段(;'∀')見るだけです。

  • エントランス入ってすぐのこちらでチェックイン手続きです。<br />ホテルインディゴは&quot;ネイバーフッド&quot;の文化や歴史で訪れる人の好奇心を掻き立てるライフスタイル・ブティックホテルブランド。

    エントランス入ってすぐのこちらでチェックイン手続きです。
    ホテルインディゴは"ネイバーフッド"の文化や歴史で訪れる人の好奇心を掻き立てるライフスタイル・ブティックホテルブランド。

  • お茶を頂きながら案内を聞いたり、明日の帰るバスの相談をしたり。<br />至れり尽くせりでした。

    お茶を頂きながら案内を聞いたり、明日の帰るバスの相談をしたり。
    至れり尽くせりでした。

  • チェックインを済ませスタッフ交代でお部屋まで。<br />ベトナム人の女性スタッフが案内してくれましたが日本語がとっても上手。<br />お部屋までの廊下のカーペットはまだ新しくフカフカ~。<br />緑は自然とか苔を表してるとか言ってました。

    チェックインを済ませスタッフ交代でお部屋まで。
    ベトナム人の女性スタッフが案内してくれましたが日本語がとっても上手。
    お部屋までの廊下のカーペットはまだ新しくフカフカ~。
    緑は自然とか苔を表してるとか言ってました。

  • アサインされたのは4Fの412号室。<br />予約した時には「デラックスツイン ヒルサイド温泉風呂付」のお部屋でしたがアップされて「デラックスツイン リバーサイド露天風呂付」のお部屋に。差額は5,000円ほどだったかと…

    アサインされたのは4Fの412号室。
    予約した時には「デラックスツイン ヒルサイド温泉風呂付」のお部屋でしたがアップされて「デラックスツイン リバーサイド露天風呂付」のお部屋に。差額は5,000円ほどだったかと…

  • 【開業一周年記念】39時間ステイ・朝食付き(ランチに変更可)で<br />一室43,500円。<br />朝の9時からチェックインでき、チェックアウトは翌日の24時まで!<br />そんなに滞在は出来ないけれど、ゆっくりさせていただきましょう~(^^♪<br />10時半過ぎでお部屋に入れるって嬉しいわぁ。

    【開業一周年記念】39時間ステイ・朝食付き(ランチに変更可)で
    一室43,500円。
    朝の9時からチェックインでき、チェックアウトは翌日の24時まで!
    そんなに滞在は出来ないけれど、ゆっくりさせていただきましょう~(^^♪
    10時半過ぎでお部屋に入れるって嬉しいわぁ。

  • 広さ38平方メートルの客室(露天風呂フロア含む)。<br />まだ新しくて綺麗です。

    広さ38平方メートルの客室(露天風呂フロア含む)。
    まだ新しくて綺麗です。

  • お部屋のヘッドボード。

    お部屋のヘッドボード。

  • 箱根強羅の今と昔がデザインされてた絵がレトロ感あっていい感じ♪

    箱根強羅の今と昔がデザインされてた絵がレトロ感あっていい感じ♪

  • 時代劇に出てくる提灯に見える照明(笑)

    時代劇に出てくる提灯に見える照明(笑)

  • テレビは壁掛けでスッキリと。一度もつけていないけど。

    テレビは壁掛けでスッキリと。一度もつけていないけど。

  • こちらはミニバー。<br />こちらも寄木デザインで素敵です~。<br />コンプリのお水は瓶入り。お願いすれば追加で頂けます。

    こちらはミニバー。
    こちらも寄木デザインで素敵です~。
    コンプリのお水は瓶入り。お願いすれば追加で頂けます。

  • ばぁだって、カワイっ(笑)

    ばぁだって、カワイっ(笑)

  • ゴミ箱も抜かりなしです。

    ゴミ箱も抜かりなしです。

  • ばぁにはジュースやビールなど。抜いても加算されないので、<br />持参のビールなど入れることが出来ました。

    ばぁにはジュースやビールなど。抜いても加算されないので、
    持参のビールなど入れることが出来ました。

  • ミニバーメニューを見ると湯呑一脚5,000円、マグカップは2,500円て(;&#39;∀&#39;)<br />なかなか載っていないですよね。<br />ロビーのショップでも売られてました。

    ミニバーメニューを見ると湯呑一脚5,000円、マグカップは2,500円て(;'∀')
    なかなか載っていないですよね。
    ロビーのショップでも売られてました。

  • ウェットエリアは

    ウェットエリアは

  • シングルボウルでちょっと狭かった。<br />バスタオルやフェイスタオルなどは3枚、分厚くってフカフカ~。

    シングルボウルでちょっと狭かった。
    バスタオルやフェイスタオルなどは3枚、分厚くってフカフカ~。

  • 桶に入ったアメニティーが粋な演出☆<br />ティッシュボックスも可愛い。

    桶に入ったアメニティーが粋な演出☆
    ティッシュボックスも可愛い。

  • 歯ブラシが立てられるって何気にいいなぁ、と妙に感心したり(笑)

    歯ブラシが立てられるって何気にいいなぁ、と妙に感心したり(笑)

  • 洗面台の向かいにシャワールームがあります。

    洗面台の向かいにシャワールームがあります。

  • シャンプー類はオーストラリアのナチュラルスキンケアブランド「Biology」。<br />私的にはあまり好きな香りではなかったな。

    シャンプー類はオーストラリアのナチュラルスキンケアブランド「Biology」。
    私的にはあまり好きな香りではなかったな。

  • 半露天風呂の温泉~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    半露天風呂の温泉~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 大人二人入れる広さです。

    大人二人入れる広さです。

  • 眺望は、、、<br />簾を下してお入りください、と案内がありました。<br />ですね、そうじゃないと丸見えだね~、誰も見たくないと思うけど(笑)

    眺望は、、、
    簾を下してお入りください、と案内がありました。
    ですね、そうじゃないと丸見えだね~、誰も見たくないと思うけど(笑)

  • ウエットエリアとは襖で仕切ることも出来ます。

    ウエットエリアとは襖で仕切ることも出来ます。

  • ウェットエリアから見たお部屋。

    ウェットエリアから見たお部屋。

  • ソファのあるテーブルにメッセージカードと小菓子がヽ(^。^)ノ<br /><br />3月がお誕生日のMちゃんなので予約の際に伝えておきました☆<br />木の香りのするメッセージカード。ここにも地元愛を感じますね~。<br />お菓子はプチサイズ、どれも美味しかったです。

    ソファのあるテーブルにメッセージカードと小菓子がヽ(^。^)ノ

    3月がお誕生日のMちゃんなので予約の際に伝えておきました☆
    木の香りのするメッセージカード。ここにも地元愛を感じますね~。
    お菓子はプチサイズ、どれも美味しかったです。

  • お洋服などはコチラへ。<br />バスローブは重いけど、温泉に何度も入ったのであって便利でした。<br />この引き出しの所にセーフティーボックスがあります。

    お洋服などはコチラへ。
    バスローブは重いけど、温泉に何度も入ったのであって便利でした。
    この引き出しの所にセーフティーボックスがあります。

  • 大浴場に行くときに便利な籠と下駄。<br />

    大浴場に行くときに便利な籠と下駄。

  • 大浴場へは浴衣で行く事が出来ますがレストランへは×。

    大浴場へは浴衣で行く事が出来ますがレストランへは×。

  • おトイレにはシンクもあります。<br />壁は派手です~(笑)

    おトイレにはシンクもあります。
    壁は派手です~(笑)

  • 下駄は履き心地良かったぁ。スリッパもそれなりにフカフカです☆

    下駄は履き心地良かったぁ。スリッパもそれなりにフカフカです☆

  • ルームキーとアンバサダー特典のドリンクチケット。<br />一通り写真撮ったのでチケット使ってビール飲も~♪( ´▽`)

    ルームキーとアンバサダー特典のドリンクチケット。
    一通り写真撮ったのでチケット使ってビール飲も~♪( ´▽`)

  • フロントのエレベーターホールには石~。<br />寄木細工がデザインされた大きな柱はくるくると回せて遊び心溢れてます♪

    フロントのエレベーターホールには石~。
    寄木細工がデザインされた大きな柱はくるくると回せて遊び心溢れてます♪

  • さて足湯へ~。<br />先客いましたがすぐにいなくなったので貸し切りだぁ(⌒▽⌒)ワァイ

    さて足湯へ~。
    先客いましたがすぐにいなくなったので貸し切りだぁ(⌒▽⌒)ワァイ

  • 早川堤の桜がチラッと見えるネ♪<br />

    イチオシ

    早川堤の桜がチラッと見えるネ♪

  • メニュー☆<br />注文しなくても足湯は利用できます。

    メニュー☆
    注文しなくても足湯は利用できます。

  • 私はもちろん注文、ってタダだけど~♪( ´▽`)<br />足湯入りながらって最高に気持ち良いわぁ。<br />足湯のお湯加減もグーです(*´з`)<br />昼から雨予報だったのに青空がこんにちはしてくれたりテラス日和☆

    私はもちろん注文、ってタダだけど~♪( ´▽`)
    足湯入りながらって最高に気持ち良いわぁ。
    足湯のお湯加減もグーです(*´з`)
    昼から雨予報だったのに青空がこんにちはしてくれたりテラス日和☆

  • 上着がなくても寒くもなくてビールが旨し(*≧∀≦*)

    上着がなくても寒くもなくてビールが旨し(*≧∀≦*)

  • しばしテラスで過ごして店内へ移動、11時半から予約していたホテルレストランの『Riverside Kitchen&amp;Bar』でランチです。<br />お料理は事前に予約。ワンドリンク付きです。

    しばしテラスで過ごして店内へ移動、11時半から予約していたホテルレストランの『Riverside Kitchen&Bar』でランチです。
    お料理は事前に予約。ワンドリンク付きです。

    Riverside Kitchen&Bar グルメ・レストラン

    朝・昼・夜と利用~ by ひとぴちゃんさん
  • 店内☆<br />奥のお席に案内していただきました。<br />そこには巨大な浮世絵アート。<br />歌川広重が描いた箱根の景色をガラスパネルに色鮮やかに再現。<br /><br />お部屋に戻るときは結構な人で賑わっていました。

    店内☆
    奥のお席に案内していただきました。
    そこには巨大な浮世絵アート。
    歌川広重が描いた箱根の景色をガラスパネルに色鮮やかに再現。

    お部屋に戻るときは結構な人で賑わっていました。

  • 《【Hillside Set】 春のごちそうパスタ・前菜とドリンク付》2,800円なり! (税サ込)<br />本日の前菜はちょっと甘めのパンをカリっと炙った中にアボカドディップとサーモンでサンド。<br />オイシイ~♪パンもフワフワで美味しかったぁ。<br /><br />

    《【Hillside Set】 春のごちそうパスタ・前菜とドリンク付》2,800円なり! (税サ込)
    本日の前菜はちょっと甘めのパンをカリっと炙った中にアボカドディップとサーモンでサンド。
    オイシイ~♪パンもフワフワで美味しかったぁ。

  • ワンドリンク付なのでスパークリングにしたい気持ちもあったけどホテルの名前がついたビールは飲んどかないとね~(笑)<br />オリジナルビール「Indi五」。程よいのど越しでこれまたうま\(^ω^)/

    ワンドリンク付なのでスパークリングにしたい気持ちもあったけどホテルの名前がついたビールは飲んどかないとね~(笑)
    オリジナルビール「Indi五」。程よいのど越しでこれまたうま\(^ω^)/

  • 春のごちそうパスタはフェットチーネパスタ桜エビと菜の花のクリームソース。菜の花大好き~!<br />シェアしたいと伝えたらお分けしてお持ちしますね、と。<br />分けてもらったけどなかなかのボリューム。<br />春を感じられるパスタは幸せ時間を演出♪( ´▽`)

    イチオシ

    春のごちそうパスタはフェットチーネパスタ桜エビと菜の花のクリームソース。菜の花大好き~!
    シェアしたいと伝えたらお分けしてお持ちしますね、と。
    分けてもらったけどなかなかのボリューム。
    春を感じられるパスタは幸せ時間を演出♪( ´▽`)

  • 【ランチ1番人気!】<br />《リバーサイドダブルビーフバーガー+ウェルカムドリンク》2,800円なり! (税サ込)<br />4トラでもたびたび登場していてオイシイ!との声が多かったので<br />絶対食べたかったんだよね~。<br />こちらも事前に切って提供していただけて有難い~♪<br />チーズのとろ~りが美味しそう(笑)<br />地元の業者から仕入れたジューシーな足柄牛パテが2枚と贅沢なハンバーガー。美味しくないわけがない!<br />肉食女子は一人で全部食べられたわ(笑)<br />石のトレーに温められて提供される上、取り分け皿をお持ちします、って<br />温められたお皿を持ってきてくれて、至れり尽くせり♪<br />一口一口旨味を感じながら頬張ってこれまた幸せ時間!<br />ビールとハンバーガーで最高のランチタイムでした!<br />ごちそうさまでした♪

    イチオシ

    【ランチ1番人気!】
    《リバーサイドダブルビーフバーガー+ウェルカムドリンク》2,800円なり! (税サ込)
    4トラでもたびたび登場していてオイシイ!との声が多かったので
    絶対食べたかったんだよね~。
    こちらも事前に切って提供していただけて有難い~♪
    チーズのとろ~りが美味しそう(笑)
    地元の業者から仕入れたジューシーな足柄牛パテが2枚と贅沢なハンバーガー。美味しくないわけがない!
    肉食女子は一人で全部食べられたわ(笑)
    石のトレーに温められて提供される上、取り分け皿をお持ちします、って
    温められたお皿を持ってきてくれて、至れり尽くせり♪
    一口一口旨味を感じながら頬張ってこれまた幸せ時間!
    ビールとハンバーガーで最高のランチタイムでした!
    ごちそうさまでした♪

  • 食後は腹ごなしに桜を見に行こう~。<br />エントランスのドアが素敵だね~。<br />民家で実際に使用していたドアをリメイクして使用したもので<br />懐かしさを感じるおしゃれなデザインの入り口。

    食後は腹ごなしに桜を見に行こう~。
    エントランスのドアが素敵だね~。
    民家で実際に使用していたドアをリメイクして使用したもので
    懐かしさを感じるおしゃれなデザインの入り口。

  • 記念にパチリ☆

    記念にパチリ☆

  • エントランスに人力車~。<br />記念撮影可だったのでもちろん撮ります(笑)

    エントランスに人力車~。
    記念撮影可だったのでもちろん撮ります(笑)

  • 4階建てのホテル。外観は至ってシンプル。あまりホテルに見えない気もする。

    4階建てのホテル。外観は至ってシンプル。あまりホテルに見えない気もする。

  • ホテル近くに桜の名所があるなんて知らず。<br />

    ホテル近くに桜の名所があるなんて知らず。

  • しかも満開に当たるとは~嬉しい誤算(((o(*゚▽゚*)o)))♡<br />ただ青空じゃないのが残念だけど雨も降らずに耐えてくれてる、、、<br />こんな空でも桜の美しさが感じられる桜並木(≧◇≦)

    しかも満開に当たるとは~嬉しい誤算(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ただ青空じゃないのが残念だけど雨も降らずに耐えてくれてる、、、
    こんな空でも桜の美しさが感じられる桜並木(≧◇≦)

    早川 自然・景勝地

  • 見事としか言いようがないです。

    見事としか言いようがないです。

  • あちこちで自撮りしまくり~(笑)

    あちこちで自撮りしまくり~(笑)

  • 人もそんなにおらずでゆっくりと散策タイム☆

    人もそんなにおらずでゆっくりと散策タイム☆

  • なんて美しいの☆.。.:*

    なんて美しいの☆.。.:*

  • 澄んだ川の美しさと桜のコラボo○*:.。..。.。o○*

    澄んだ川の美しさと桜のコラボo○*:.。..。.。o○*

  • ココを予約する前に4月3日から京都へ1泊で行くつもりでいたけど、<br />この39時間ステイプランを見つけて変更。<br />まさかこんなに美しい桜を愛でられるとは思っておらずで嬉しすぎ~♪───O(≧∇≦)O────♪<br />去年早々に買った春物の黄色のトップスは緊急事態宣言が発令し着る事なく1年が経ち、絶対着たかったんだぁ(笑)

    ココを予約する前に4月3日から京都へ1泊で行くつもりでいたけど、
    この39時間ステイプランを見つけて変更。
    まさかこんなに美しい桜を愛でられるとは思っておらずで嬉しすぎ~♪───O(≧∇≦)O────♪
    去年早々に買った春物の黄色のトップスは緊急事態宣言が発令し着る事なく1年が経ち、絶対着たかったんだぁ(笑)

  • ゆったりと川沿いを歩く、贅沢な春のお散歩♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    ゆったりと川沿いを歩く、贅沢な春のお散歩♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 桜並木から少し外れた所には可愛い八重の桜が満開☆

    桜並木から少し外れた所には可愛い八重の桜が満開☆

  • 散策を終えて大浴場に行こうか♪<br />戻った時にフロントで混雑しているか聞くと15時のチェックイン前なので空いてます!と。<br />それが狙いです~(o^^o)

    散策を終えて大浴場に行こうか♪
    戻った時にフロントで混雑しているか聞くと15時のチェックイン前なので空いてます!と。
    それが狙いです~(o^^o)

  • 私たちのお部屋は南棟、大浴場は北棟にあるので、一度1階まで行き素敵空間を歩いて行きます。

    私たちのお部屋は南棟、大浴場は北棟にあるので、一度1階まで行き素敵空間を歩いて行きます。

  • 入口は別だけど混浴というか水着着用の珍しい大浴場です。<br />スパやジムがありスパに立ち寄ってレンタル水着を借りて☆<br />HPではレンタル500円って載っていたけど、チェックインの際に無料って♪<br />

    入口は別だけど混浴というか水着着用の珍しい大浴場です。
    スパやジムがありスパに立ち寄ってレンタル水着を借りて☆
    HPではレンタル500円って載っていたけど、チェックインの際に無料って♪

  • 脱衣所の天井に思わずパチリ☆

    脱衣所の天井に思わずパチリ☆

  • 日本全国にある様々な温泉マークをデザインした可愛い天井アートがレトロな雰囲気☆彡

    日本全国にある様々な温泉マークをデザインした可愛い天井アートがレトロな雰囲気☆彡

  • レンタル水着はキャミタイプでお腹イッパイで行っても体形カバー出来ます(笑)

    レンタル水着はキャミタイプでお腹イッパイで行っても体形カバー出来ます(笑)

  • 誰もいなくて貸し切り~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    誰もいなくて貸し切り~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • ゆったり寛げるソファがあったりデジタルアートを楽しめる大浴場は斬新っ!

    ゆったり寛げるソファがあったりデジタルアートを楽しめる大浴場は斬新っ!

  • ついつい羽根のばしちゃうわ(≧▽≦)

    ついつい羽根のばしちゃうわ(≧▽≦)

  • 季節によって変わるというデジタルアート。<br />コチラでも春爛漫の景色♪<br />いつか富士山と桜の景色を見たいなぁと今回はこれで満喫。<br />しかし、ここだけメンテナンス中でお湯がなくって残念でした。<br />また違う時期に違うデジタルアートを楽しみに来たいな。

    季節によって変わるというデジタルアート。
    コチラでも春爛漫の景色♪
    いつか富士山と桜の景色を見たいなぁと今回はこれで満喫。
    しかし、ここだけメンテナンス中でお湯がなくって残念でした。
    また違う時期に違うデジタルアートを楽しみに来たいな。

  • 春うらら♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    イチオシ

    春うらら♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 寝湯ができるこんなチェアもあり~温泉というかプチリゾートを満喫★

    寝湯ができるこんなチェアもあり~温泉というかプチリゾートを満喫★

  • こちらは浅めなのでお子様も楽しめるかな。

    こちらは浅めなのでお子様も楽しめるかな。

  • ココは159cmの私にはちょうどいい感じの深さで歩いて少しカロリー消化出来る感じ(笑)

    ココは159cmの私にはちょうどいい感じの深さで歩いて少しカロリー消化出来る感じ(笑)

  • 1時間ほど大浴場を楽しんで部屋飲みヽ(^。^)ノ<br />3月がお誕生日のMちゃん。サプライズでスパークリングを用意しました!<br />太田光は好きではないけど太田光代プロデュースの究極のスパークリングワインが人気とかで酒屋で知りついつい買ってしまいました(笑)<br /><br />マンズワインが世界に誇るワイン醸造家『島崎 大』氏が責任監修の<br />純国産ぶどうのスパークリングワインは5,000円ほど。<br />赤くてびっくりだったけど(笑)オイシイよ(^○^)

    1時間ほど大浴場を楽しんで部屋飲みヽ(^。^)ノ
    3月がお誕生日のMちゃん。サプライズでスパークリングを用意しました!
    太田光は好きではないけど太田光代プロデュースの究極のスパークリングワインが人気とかで酒屋で知りついつい買ってしまいました(笑)

    マンズワインが世界に誇るワイン醸造家『島崎 大』氏が責任監修の
    純国産ぶどうのスパークリングワインは5,000円ほど。
    赤くてびっくりだったけど(笑)オイシイよ(^○^)

  • お部屋の露天風呂を楽しみましょう~。

    お部屋の露天風呂を楽しみましょう~。

  • 簾を下す感じは残念だけど少し隙間を開けると桜が見えて(^^♪<br />スパークリングを飲みながらの花見風呂とは超贅沢~(*´▽`*)<br /><br />お風呂上り後はお部屋でまったりタイム☆

    簾を下す感じは残念だけど少し隙間を開けると桜が見えて(^^♪
    スパークリングを飲みながらの花見風呂とは超贅沢~(*´▽`*)

    お風呂上り後はお部屋でまったりタイム☆

  • 今日の夜ご飯は『鮨 みやふじ』の元祖アジ丼が食べたいと思っていて、<br />事前にホテルスタッフにそこまで送って頂けるか確認したところ。<br />近辺の送迎は18時までで時間が合えば、、、、<br />そして時短営業で帰りはタクシーがつかまらないかも!?<br />お店に行って早めにタクシーの確認をしてくださいと。<br />たまたま聞いた人が良くってマネージャーのSさん。<br />今日は22時まで勤務なのでもしタクシーが無理でしたら電話ください、と名刺をくださって。<br />ちょっと安心を頂けて♪

    今日の夜ご飯は『鮨 みやふじ』の元祖アジ丼が食べたいと思っていて、
    事前にホテルスタッフにそこまで送って頂けるか確認したところ。
    近辺の送迎は18時までで時間が合えば、、、、
    そして時短営業で帰りはタクシーがつかまらないかも!?
    お店に行って早めにタクシーの確認をしてくださいと。
    たまたま聞いた人が良くってマネージャーのSさん。
    今日は22時まで勤務なのでもしタクシーが無理でしたら電話ください、と名刺をくださって。
    ちょっと安心を頂けて♪

  • 行く前に改めて『鮨 みやふじ』を調べているとアジ丼が品切れで食べられなかったという記事!<br />マジ!?行って食べられないとか嫌やし、と16時半過ぎにお店に電話。<br />私    まだアジ丼残ってますか?<br />お店の人 あ~切れたかなぁ、あ~1食分ならあるよ<br />私    お席の予約出来ないですね?<br />お店の人 出来ないです。<br />私    絶対行くので取っといてもらえませんか!<br />お店の人 いいよ~ <br />私    何時までに行けばいいですか?<br />お店の人 17時半の開店時間に来てくれたらいいよ~<br /><br />って、もう嬉しすぎ!!!<br />たいしてお腹は空いていないけど絶対食べたい「元祖アジ丼」。<br />最後の一食にありつけるなんて私モッテルよね~(*^^)v<br />急いで用意してホテルの車のタイミングもあるので早めにお願いしたら<br />無事に送って頂けました☆<br />まだ開店前だったので

    行く前に改めて『鮨 みやふじ』を調べているとアジ丼が品切れで食べられなかったという記事!
    マジ!?行って食べられないとか嫌やし、と16時半過ぎにお店に電話。
    私    まだアジ丼残ってますか?
    お店の人 あ~切れたかなぁ、あ~1食分ならあるよ
    私    お席の予約出来ないですね?
    お店の人 出来ないです。
    私    絶対行くので取っといてもらえませんか!
    お店の人 いいよ~ 
    私    何時までに行けばいいですか?
    お店の人 17時半の開店時間に来てくれたらいいよ~

    って、もう嬉しすぎ!!!
    たいしてお腹は空いていないけど絶対食べたい「元祖アジ丼」。
    最後の一食にありつけるなんて私モッテルよね~(*^^)v
    急いで用意してホテルの車のタイミングもあるので早めにお願いしたら
    無事に送って頂けました☆
    まだ開店前だったので

  • 少し歩きましょ~。<br />すぐそばには人気な『渡辺ベーカリー』がありました。<br />住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343-3 <br />TEL:0460-82-2127

    少し歩きましょ~。
    すぐそばには人気な『渡辺ベーカリー』がありました。
    住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343-3
    TEL:0460-82-2127

  • 『富士屋ホテル』もすぐそばなので寄ってみましょ~。

    『富士屋ホテル』もすぐそばなので寄ってみましょ~。

  • 一度は泊まってみたい老舗クラッシックホテル。<br />

    一度は泊まってみたい老舗クラッシックホテル。

    富士屋ホテル 宿・ホテル

  • エントランスから入れるのか入れないのか分かりませんが勇気なく、<br />でもショップなら入れるよね~って

    エントランスから入れるのか入れないのか分かりませんが勇気なく、
    でもショップなら入れるよね~って

  • お邪魔しま~す。<br />富士屋ホテルのレトルトカレーをお買い上げ♪

    お邪魔しま~す。
    富士屋ホテルのレトルトカレーをお買い上げ♪

  • さ!17時半になったよ☆<br />ネオンもついて開店だね~。<br /><br />

    さ!17時半になったよ☆
    ネオンもついて開店だね~。

    鮨 みやふじ グルメ・レストラン

    大将にお世話になりました(笑) by ひとぴちゃんさん
  • 行くとおかみさんらしい女性が外に居て!<br />電話した○○です~というとアジ丼とってあるよ~って(*^_^*)<br /><br />

    行くとおかみさんらしい女性が外に居て!
    電話した○○です~というとアジ丼とってあるよ~って(*^_^*)

  • ありがとうございます♪<br /><br />【鮨 みやふじ】<br />住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下310<br />TEL:0460-82-2139<br />定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合は翌日)<br />営業時間【昼】11:30~14:30(L.O)<br />    【夜】17:30~19:30(L.O)<br /><br />こんなご時世なので確認要です。

    ありがとうございます♪

    【鮨 みやふじ】
    住所:神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下310
    TEL:0460-82-2139
    定休日:火曜日、水曜日(祝日の場合は翌日)
    営業時間【昼】11:30~14:30(L.O)
        【夜】17:30~19:30(L.O)

    こんなご時世なので確認要です。

  • お寿司屋さんならカウンターに座りたいっ♪<br />カウンターいいですか~、どうぞ~なおかみさんでしたが<br />大将はそれほど愛想よくなく。<br />ちょっとドキドキしながら着席…

    お寿司屋さんならカウンターに座りたいっ♪
    カウンターいいですか~、どうぞ~なおかみさんでしたが
    大将はそれほど愛想よくなく。
    ちょっとドキドキしながら着席…

  • メニュー☆<br />いきなり元祖アジ丼は嫌なのでお刺身を注文。<br />一人前からいいよ~って。

    メニュー☆
    いきなり元祖アジ丼は嫌なのでお刺身を注文。
    一人前からいいよ~って。

  • ちょっとビールは飲みたいね、と瓶ビールを注文!

    ちょっとビールは飲みたいね、と瓶ビールを注文!

  • お刺身盛り一人前、これで十分!<br />後で来たカウンターに座られた方が二人前注文してたらかなりのボリュームでした!

    イチオシ

    お刺身盛り一人前、これで十分!
    後で来たカウンターに座られた方が二人前注文してたらかなりのボリュームでした!

  • やっぱり日本酒が欲しくなるね~<br />一人で飲んじゃったわ(笑)

    やっぱり日本酒が欲しくなるね~
    一人で飲んじゃったわ(笑)

  • 18時半前にタクシー予約お願いするとおかみさんが電話してくれたら<br />19時が最終って( ;∀;)<br />〆のアジ丼お願いしたけど電話してもらった時点ではまだ提供されておらず。<br />そんな早くに無理やんな~的な。大将が無理だけじゃなく私らもまたせわしく食べやなあかんし・・・<br />そんな私らを気遣ってくれて大将が送ってくわ~、ホテルどこ?って。<br />ホテル名を告げるといいよって、おかみに言ってタクシーはお断り(^-^;<br />帰りの足を確保できたのでゆっくり食べれるよ~(笑)

    18時半前にタクシー予約お願いするとおかみさんが電話してくれたら
    19時が最終って( ;∀;)
    〆のアジ丼お願いしたけど電話してもらった時点ではまだ提供されておらず。
    そんな早くに無理やんな~的な。大将が無理だけじゃなく私らもまたせわしく食べやなあかんし・・・
    そんな私らを気遣ってくれて大将が送ってくわ~、ホテルどこ?って。
    ホテル名を告げるといいよって、おかみに言ってタクシーはお断り(^-^;
    帰りの足を確保できたのでゆっくり食べれるよ~(笑)

  • 最後の一食にありつけた「元祖アジ丼」!<br />脂ののったアジだけどさっぱりとしていてオイシイ~♪♪♪<br />ぺろりといけたわ(笑)<br />お味噌汁は二人に出してくれて♪ほっこり。

    最後の一食にありつけた「元祖アジ丼」!
    脂ののったアジだけどさっぱりとしていてオイシイ~♪♪♪
    ぺろりといけたわ(笑)
    お味噌汁は二人に出してくれて♪ほっこり。

  • せっかくなのでおススメの握りは?って聞くと金目の炙りって事で注文☆<br />もう幸せな美味しさ。<br />もっとお腹空かせて再訪したいよ。

    せっかくなのでおススメの握りは?って聞くと金目の炙りって事で注文☆
    もう幸せな美味しさ。
    もっとお腹空かせて再訪したいよ。

  • 店内に飾られている折り鶴。<br />大将の作品だって!8ヶ月かけて作ったりの力作が店内のあらゆるところにあり<br />

    店内に飾られている折り鶴。
    大将の作品だって!8ヶ月かけて作ったりの力作が店内のあらゆるところにあり

  • 素晴らしいの一言!!!

    イチオシ

    素晴らしいの一言!!!

  • 80オーバーの大将とおかみさんと記念にパチリ☆<br />お店に入った時は大将はちょっとこわい印象だったけど、いやいや全然いい人で♪<br />いろんなお話も聞かせてもらえて楽しいひとときでした(´∀`*)<br />すぐにでも再訪したいアットホームで美味しいお寿司屋さんでした。<br />お会計6,380円でした!<br />ごちそうさまでした♪

    80オーバーの大将とおかみさんと記念にパチリ☆
    お店に入った時は大将はちょっとこわい印象だったけど、いやいや全然いい人で♪
    いろんなお話も聞かせてもらえて楽しいひとときでした(´∀`*)
    すぐにでも再訪したいアットホームで美味しいお寿司屋さんでした。
    お会計6,380円でした!
    ごちそうさまでした♪

  • 大将にホテルまで送って頂くと、エントランスでお迎えしてくれたのは<br />名刺を頂いたSさん。<br />おかえりなさいませ~と笑顔でお出迎え☆<br />帰って来れて良かったですって(^◇^)<br />まだ20時前、、、<br />また大浴場に行こうかって事で浴衣に着替えて。

    大将にホテルまで送って頂くと、エントランスでお迎えしてくれたのは
    名刺を頂いたSさん。
    おかえりなさいませ~と笑顔でお出迎え☆
    帰って来れて良かったですって(^◇^)
    まだ20時前、、、
    また大浴場に行こうかって事で浴衣に着替えて。

  • 大浴場の手前にあるジムは宿泊者のみ24時間無料で利用をすることができます。<br />壁の巨大スクリーンには、季節ごとに移り変わるダイナミックな自然のグラフィックアートが映し出され近未来を感じさせる空間でした。

    大浴場の手前にあるジムは宿泊者のみ24時間無料で利用をすることができます。
    壁の巨大スクリーンには、季節ごとに移り変わるダイナミックな自然のグラフィックアートが映し出され近未来を感じさせる空間でした。

  • 夜の大浴場はライトアップもされていてまた違った雰囲気です☆

    夜の大浴場はライトアップもされていてまた違った雰囲気です☆

  • 数人の人が居ましたが全く気にならないほどなのでまったりと寛いで♪<br /><br />お部屋に戻って部屋飲みしてオヤスミナサイ(´-`).。oO<br /><br /><br />~~~最後まで読んで頂き有難うございました~~~

    数人の人が居ましたが全く気にならないほどなのでまったりと寛いで♪

    お部屋に戻って部屋飲みしてオヤスミナサイ(´-`).。oO


    ~~~最後まで読んで頂き有難うございました~~~

77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

Mちゃんとイク女子旅①♪

この旅行記へのコメント (11)

開く

閉じる

  • yumikenさん 2021/04/09 12:00:55
    足湯&ビール!最高~\(^o^)/
    こんにちは♪

    またまた高級ホテルで羨ましいなぁ~(;^ω^)
    しかも足湯に浸かりながらビールを飲んでのんびり川面☆もぉ~最高!
    少し肌寒いこの時期ならでは楽しみ方ですよねぇ~♪
    早川沿いの桜も満開でとても綺麗!!タイミングバッチリですね!
    段々の川も良い感じで。。確かに青空ならもっと良かったのにぃ(^^;
    金目の炙り握りは間違いないですね♪旨味凝縮って感じでしたか?!
    足湯とビール&温泉でのんびり。。お鮨でウマウマ♪
    日頃の疲れも一気に飛んじゃいますね(*´ω`*)

    そうそう。。半木の道に行って来ましたよぉ~!!
    枝垂れ桜はピークが過ぎてしまっていたけど。。
    それでも綺麗に咲いている木もあって!!行って来て良かったです(*'▽')
    今回も職は新規開拓をしたのですが、何処も美味しくて大満足です♪
    投稿したら是非遊びに来て下さいねぇ~!!

    yumiken

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2021/04/09 20:55:30
    RE: 足湯&ビール!最高??(^o^)/
    yumikenさん、こんばんは〜☆

    いつもメッセージありがとうございます(≧▽≦)

    行く前は両日ともに雨予報でどうなるかと思ったけど!!!
    まぁ見事に回避出来ました(笑)
    テラスで足湯にビール!最高でしょっ♪
    桜もまさかの誤算で満開☆
    青空じゃなかったのはちと残念だったけど贅沢言えません(笑)
    金目のお鮨もアジ丼も最高に美味しかったし今すぐにでも再訪したいです(^◇^)

    yumikenさんは京都で美味しいものいっぱい召し上がってこられたご様子(^^)v
    私は今年初の京都はG.Wです。
    再訪ですが予約の取れにくいお店の予約が出来たので行くつもりです。
    なのでyumikenさんのオイシイ情報は次回になりそうですが今から楽しみ〜!

    半木の道、4月上旬でピークが過ぎていたんですね!
    いつもはなんだかんだで中旬頃なのに、、、
    今年の桜は本当に早かったですね〜。
    とはいえ、お互い綺麗な桜が愛でれた春♪幸せな時間でしたね〜(≧▽≦)

            ひとぴちゃん
  • 働きマンさん 2021/04/08 15:44:36
    際どいショットが多くてちょっとドキッ☆としちゃったーー!!
    ひとぴちゃんさん♪


    こんにちわー!
    相変わらずもってますねー♪
    って言うか、今までも思っていたけど、結構ひとたらし♪なのね♪
    (いい意味ですよー♪)
    やっぱりフレンドリーな性格だから?
    人情味が溢れているから?
    旅行記の隅々から色んな方からのサポートが溢れてるーーー♪
    ホテルのスタッフさんも、みやふじの大将もなんていい人なのーー♪
    ちょっと・・・いやだいぶん・・・羨ましいわ♪

    それに今回の旅行記はサービスショット?が満載で女の私でもちょっとドキドキしちゃっいました♪
    Mちゃんもひとぴちゃんさんもお若いなー♪

    それにそれに!春なのに、ちゃーんとペディキュアしているなんて!!
    なんてなんて!女子力高いのーーー!!

    娘に見習って欲しい・・・と思う前に、自分が見習わねばと思った旅行記でした♪
    ふふふ。。。ほんと、ペディキュアは見習わないと。。。(笑)

    働きマン

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2021/04/09 20:44:42
    RE: 際どいショットが多くてちょっとドキッ☆としちゃったーー!!
    働きマンさん、こんばんは〜☆

    いつもありがとうございます!
    メッセージも嬉しいです♪

    年甲斐もなく露出写真を失礼しました(笑)
    今回の旅は、マジで神がかっていました!
    いろんな人に助けてもらってミッションコンプリート出来ました♪
    ひとたらしだなんて〜(;'∀')
    多分喋り方?方言?愛着湧いてもらえるんですかね〜?!
    歳のせいもあり平気で色々聞いたりするし^^;
    最近はないですが、海外へツアー参加で旅をした時も
    必ず仲良くなって帰ってきていました(^○^)

    そして!ペディキュアに気づいて頂けてウレシイ〜♪
    年中しています!
    今回は今日からの沖縄仕様でデーハーにしてもらったのに(泣)
    行けずじまいでした(;´Д`)
    でも明日はまた自転車旅に出掛けます(笑)

    まだまだ大変なご時世ですが、気を付けてストレス発散しましょ〜。

              ひとぴちゃん
  • うふふ♪♪さん 2021/04/08 14:30:07
    お久しぶりです! うふふ♪♪です!
    ひとぴちゃんさんへ💗

    うふふ♪♪です!
    随分、ご無沙汰して失礼しました💦💦
    なんやかんやで、け~っきょく去年の11月半ばから先月初めまで、
    ずうっとぐちゃぐちゃ体調悪かったです~・・💧

    ましな折に、何人かの方のページには伺っていたのですが、
    すぐに体力が尽きて、また寝込んで・・××・・💧
    の繰り返しで、ホントお久しぶりでごめんなさい🙇💦💦

    おいしそうな京都旅行記をたくさん拝見しましたぁ~☆☆
    いつも思うのですが、
    関西以外の方の方が、京都お詳しいですよネ!
    (え~、こんなお店あるの~?)
    (え?!よーじやにこんなお店が!)
    (わぁ・・ここお庭素敵~♪♪)
    とかビックリの連続でした!
    一つ一つコメント出来なくてごめんなさい。

    実は愛知に藤を見に行って、
    帰りにあの”和田金”に寄ろうか?!!などと、
    身分違い・・じゃなかった経済力の伴わない企画を立てようとしていまして、
    その際、ひとぴちゃんさんの旅行記をAちゃんに見せて、
    色々、参考にさせていただいていました!
    でも、そのときは書き込む書けるほどの体力が無かったので、
    何もなしですみませんでした💦💦

    でも、和田金と違うお店でしたネ!
    その辺り、ひとぴちゃんさんにメールで伺おうか??・・
    と考えていたのに、
    大阪市&大阪府はとんでもないことになっておりまして・・💧💧
    取り敢えず、来月5日までは、出来るだけ大阪市内から出ないようにしよう・・
    と、藤見物を諦めたのでした××・・💧
    うぅ・・しくしく、ぐっすん💧

    そして、せめて市内で食べ歩き・・とか思ってたら、
    どこのお店もランチ休んでたり、
    「GWはまだ・・非常に悩んでおります・・」とか・・
    いや、飲食店さんはどこも大変なので、我儘言っちゃあいけないんですが!
    ”アジ棒膳”を食べに行こう!
    と思っていたのに、今やってらっしゃらないとかで、
    ひとぴちゃんさんのアジ丼がめちゃくちゃ羨ましく、
    うぅ・・そしておいしそう・・
    鳥鍋も食べたい~!!(いつもながら、食欲の権化のうふふ♪♪であります💧💧)

    今頃ですが、
    札幌旅行記後編(前編もあります!)・神戸食散歩その2全編に
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪
    ホント、今頃ですみません💦💦

    まだ、あんまり長い時間パソコン見ることが出来ないので、
    またゆっくりひとぴちゃんさんの旅行記、拝見しますネ!
    うふふ♪♪も、なんと一昨年の6月の旅行記を今頃作成中です💧
    2週間ほどでUp.出来るんじゃないか??と思いますので、
    また良かったらお越しくださいませ!

                       うふふ♪♪

    うふふ♪♪

    うふふ♪♪さん からの返信 2021/04/08 14:31:36
    おおっと!!
    この旅行記の感想抜けてました!!

    素敵な桜旅行記でため息出ました~・・ほぉ~・・

    そして、アルコ―ル消毒で、爪が割れて割れて仕方のないうふふ♪♪は、
    ひとぴちゃんさんの素敵なネイルが目着地羨ましかったです~!

                うふふ♪♪

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2021/04/09 20:33:42
    RE: お久しぶりです! ひとぴちゃんです(笑)
    うふふさん、こんばんは〜☆


    お久しぶりです!!!
    お元気ですか?って、、、体調が良くなかったようで(´Д⊂グスン
    体調のいい時に遊びにきてくれて沢山のイイネをありがとうございます♪

    京都は日帰りでも行けるので御朱印ガールデビューする前から度々お邪魔していましたが、
    デビューしてからはもっと増えて(笑)
    美味しいお店も素敵なお寺も沢山あって何度行っても飽きませんヽ(^。^)ノ

    藤を見に来られる予定だったんですね!
    あ、でもここだけの話和田金美味しくなかった、って^^;
    父親が去年行ったけど全然ダメだったって言ってました!
    むかーし行った友達も一緒で人を見てお肉出してる!って言ってましたよ。
    私が行ったお店は牛銀、でも旅行記ないかな?
    どの旅行記見て頂いたのか分かりませんが、私が行ったお店は
    とっても美味しかったです♪

    コロナはまたまた増える一方なのでうふふさん、十分お気を付けくださいね。
    私は月末に大阪お籠り予定ですが(汗)
    気晴らししながら今を乗り切りましょ〜(´▽`*)

    うふふさんの旅行記にも遊びに行きますね(^^♪

    大変な中、温かいメッセージありがとうございました(^_-)

           ひとぴちゃん
  • りぽちゃんさん 2021/04/06 20:59:54
    満喫♪
    ひとぴちゃんさま、こんばんは~☆

    今回も楽しそうな旅ですね~(>▽<)
    ホテルの美しい天井はついつい見惚れちゃいますよね!
    私は床より天井派(どんな?笑)なので、見入ってしまいました~。

    大浴場もなんか斬新ですね!
    しかもほぼ貸し切りとか、いいカンジ~☆.。.:*・゜
    ここでも天井がカワイイ(*´艸`*)

    そしてお寿司屋さん☆
    アジ丼、最後の1食にありつけてよかったですね~。
    さすがひとぴちゃんさま、モッテらっしゃる!!
    しかも大将にホテルまで送ってもらうとか!?
    ひとぴちゃんさまのお人柄がなせるワザですね☆

    続きも楽しみにしております~♪

    りぽちゃん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2021/04/07 18:53:21
    RE: 満喫♪
    りぽちゃん、こんばんは〜☆

    いつもメッセージありがとう〜!
    嬉しいです♪

    今回の女子旅も満喫でした〜(≧▽≦)
    照明フェチのりぽちゃんだからそりゃ床より天井に目が行くよね(笑)
    天井が本当に素晴らしくって何枚も撮ってしまったわ^^

    大浴場は温泉というより温水プールな感じだったけど
    貸し切りで楽しめてデジタルアートは季節によって変わるようなので
    また違う時期に見たいなぁって☆

    お寿司屋さん!!!
    ホントにモッテるでしょ〜(笑)
    事前に確認してありつけて(^^♪
    女将さんも大将も本当にいい人だし美味しかったし、
    忘れられないうちに行きたいなぁって思ってますが、
    他にも行きたいところは多々あるしなぁ^^;
    送ってくれる、って言ってくれたのもビックリだったんですけど、
    やっぱりこれって女子の特権?(笑)
    本当にいろんな事に恵まれた旅で満喫でした☆

    また続きもアップするので遊びに来てね〜ヽ(^。^)ノ

           ひとぴちゃん
  • sukecoさん 2021/04/06 20:37:41
    桜満開♪
    ひとぴちゃんさん、こんばんは!

    インディゴ箱根強羅、やっぱりいいですねー!。
    懐かしく感じながら、旅行記を拝見させていただきました♪。
    大浴場には入らなかったので、もったいなかったなぁ~っと。。。
    レンタル水着、いい感じ!!。
    私のぷくぷくなお腹隠してくれそう(笑)。
    借りて入ればよかったなぁ。。。
    ホテル近くには、素晴らしい桜の名所があるんですねー。
    桜満開、最高ですね!。
    機会があれば、春に訪れてみたいなぁ~♪。

    sukeco

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2021/04/07 18:41:39
    RE: 桜満開♪
    sukecoさん、こんばんは〜☆

    メッセージありがとうございます♪

    やっと、「インディゴ箱根強羅」行けました〜(≧▽≦)
    しかも1周年記念でお得にステイ出来て大満足でした!

    大浴場、楽しかったですよー。温泉を楽しむってよりは
    温水プールなかんじですけどね(笑)
    水着はデザイン可愛いし、体形カバーしてくれるので完璧です(^^)v
    私も細いMちゃんの前では勇気いったけど、余裕でした(笑)

    そうなんです、桜の名所があるのも全然知らずで、、、
    今年は早咲きだったので近くで見られるところを検索したら
    すぐそばにあって〜☆
    お天気と桜と嬉しい誤算な旅でした♪

    朝食はsukecoさんが食べられていた豚丼をって思っていたのに・・・(笑)
    また続きの旅行記にも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

             ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP