博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2回めのJALどこかにマイル。<br /><br />今回こそ絶対に九州に行きたかったので、4候補中3カ所が九州になる候補で申し込み。<br /><br />徳島、北九州、熊本、鹿児島の中から見事北九州を引き当てました~\(^o^)/<br /><br />行きは羽田空港6:20発、北九州着8:00、帰りは北九州発12:40発、羽田着14:15着の便でホテルは薬院駅徒歩2分のホテルニューガイア薬院に2泊しました。<br /><br />福岡は何を食べても外れ無しのグルメ天国でした。<br /><br />写真は博多といえばラーメンってことで、元祖長浜屋のラーメン。

JALどこかにマイルで福岡の旅

2019/07/14 - 2019/07/16

旅行記グループ 国内宿泊旅行

rosalinda

rosalindaさん

今年2回めのJALどこかにマイル。

福岡は何を食べても外れ無しのグルメ天国でした。