旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

博多 ホテル一覧

579

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

博多について

パワー溢れる九州最大のエリアでグルメや観光を満喫できます!

博多は、福岡県福岡市にある地域名です。江戸時代には商人の町として栄えた歴史があり、現在もその名残が多く残っています。博多駅は全国的に知名度も高く、全国から訪れた観光客が多く乗降する駅として知られています。九州でも最大の繁華街を有し、中州に建ち並ぶ屋台は夜遅くまで多くの人で賑わいを見せています。屋台目当てで博多を巡る人も多く、九州ならではのグルメを楽しめます。博多明太子やもつ鍋、博多ラーメンなど地元ならではのグルメも訪れた人の舌をうならせています。博多では大規模なイベントも行われています。毎年5月に開催される博多どんたくや、7月に開催される博多祇園山笠など、歴史あるお祭りは見どころ満載です。

博多の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

お得で便利なホテル

5.0 旅行時期:2023/02 (約4ヶ月前)

tocotocoさん(女性)

The BREAKFAST HOTEL福岡中洲のクチコミ

駅からも遠くなく、キャナルシティに行く時は、商店街を抜けていけば、雨もしのげて、便利な場所にあります。24時間フリードリンク、シャンプーバー、夜は夜食サービスと、てんこ盛りのホテルです。朝食が売りとのことですが利用してません。

最寄り駅は赤坂駅

3.0 旅行時期:2022/09 (約9ヶ月前)

トムトムさん(男性)

プラザホテル天神のクチコミ

プラザホテル天神は、天神駅からも徒歩圏ですが、実際は最寄り駅は赤坂駅になり駅からは徒歩で6分くらいです。 こじんまりとしたホテルで、建物自体はちょっと古さを感じるホテルです。 普通のビジネスホテルだと思います。 ホテルの周囲にはたくさんの居酒屋、レストランがあり、食事に困ることはありません。

週末旅行で福岡を訪れた時に1泊しました。 博多駅からも徒歩7-8分でまぁまぁ便利なロケーション。 まだ建物自体が新しい、ビジネスホテルでした。 私が泊まった時は、センチュリオンホテルCEN福岡博多という名前のホテルでしたが、2023年1月に閉館してしまったようで、現在はクインテッサホテル福岡博多 Relax&Sleepというホテルにリブランドされているのですね。 

都会のホテルらしく、部屋のサイズは小さ目ですが、新しくてキレイなビジホでした。 部屋の中に洗面台がある、珍しい部屋でした。

バスタブはなく、シャワーブースだけでしたけど、バスタブ+シャワーカーテンよりは個人的にシャワーブースのほうが好きだったりするので、私は快適に感じました。 

博多駅の地下でつながっているホテル

4.0 旅行時期:2023/05 (1ヶ月以内)

booさん(女性)

都ホテル 博多のクチコミ

九州でも最大級のターミナル駅である博多駅の筑紫口を出て横断歩道を渡ったすぐ目の前にそびえ立つ立派なホテルです。駅とは地下でも繋がっているので雨の日は濡れずにホテルに到着することもできます。天然温泉のスパなどもあるラグジュアリーホテルです。

個性的カプセルホテル

4.0 旅行時期:2022/10 (約8ヶ月前)

IZ@MGKさん(男性)

ザ ミレニアルズ福岡 (The Millennials)のクチコミ

カプセルホテル、という体でありますが実際にはベッドオンリーのスペース。
各ベッドはロールカーテンで仕切られておりプライバシーは完備。
ベッドそのものはふかふかでかなり寝心地いいです。
リクライニング、照明もiPod端末で操作するというある種斬新な機能。

ただ、実質必要最低限なもののみそろっている、という感じ。
本当にベッドだけ、という感じなので寝るだけ泊まるだけであれば問題ないと思いますが、ゆったりできるかはそれぞれ人によって分かれるかもしれません。

Q&A 掲示板

ホテルモントレ福岡

投稿日:2019/08/22|回答4件 締切済

質問者:パンダさん(男性)

12月の中旬に一泊福岡に行く予定です。ホテルはモントレ福岡にしようかなと思ってますがここのホテルに泊まられた方がいらっしゃれば感想などを教えてください。(特に朝食を)
よろしくお願いします。

博多の宿泊

投稿日:2017/10/07|回答14件 締切済

質問者:castaさん(女性)

来年福岡国際会議場での学会に出席するため博多へ行きます。
初めてなのでどの辺りに宿泊するのが便利なのか全くわかりません。
往復飛行機、夕方~夜は博多グルメを満喫したいと思っています。
どの辺りに宿泊すれば福岡国際会議場、中洲、天神などへのアクセスが良いでしょうか?
少々郊外でもアクセスさえ良ければ中心地での宿泊でなくても構いません。
価格は安ければ助かりますが、あまり酷い施設も遠慮したいところです。
コスパが良いおすすめのホテルなどあればお教え頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

博多から1泊で温泉

投稿日:2014/10/28|回答12件 締切済

質問者:KRMさん(女性)

11月に博多へ2泊で行くのですが、1泊は博多、2泊目を博多から移動して温泉でのんびりしたいと思っています。

そこで質問なのですが、博多から2時間程度の移動で行けるおすすめの温泉地を教えて下さい!

博多へは新神戸から新幹線で行くので、博多からの移動は電車、もしくはレンタカーかな〜と思っています。(電車で行けるならそれがベスト!!)

またおすすめの温泉宿もあったら一緒に教えていただけると嬉しいです。
露天風呂付の部屋があると尚嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名