川越旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「小江戸」と称される川越。古びた街並みが魅力。<br />もともと「古いもの」「歴史あるもの」が好きなので、この街もいつかは行ってみたいと思っていた。<br />平日に休暇が取れたので、これを好機と勇んで出かけたのだが・・・

蔵の街 川越1 ◇人が多すぎるぜ、平日なのに・・・◇

90いいね!

2019/03/12 - 2019/03/12

38位(同エリア2117件中)

旅行記グループ 街歩き

2

42

琉球熱

琉球熱さん

「小江戸」と称される川越。古びた街並みが魅力。
もともと「古いもの」「歴史あるもの」が好きなので、この街もいつかは行ってみたいと思っていた。
平日に休暇が取れたので、これを好機と勇んで出かけたのだが・・・

旅行の満足度
3.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

90いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

街歩き

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • PHOPHOCHANGさん 2019/04/21 18:29:46
    やっぱり…。
    お疲れ様でした。風情有る街並みですよね☆

    平日でそれなりの人出って事は、週末しか行かれないPHOはこの旅行記を拝見して行った気になれ、って事ですね(^^;
    近頃気になってるのは、若い人たちってわざわざ混んでる所に出かけて、わざわざ行列の出来る店に並んで、わざわざ物事にかかる時間を費やして、その分お金を費やさないようにしてるんじゃ?って事なんです。
    お金を費やさないようにしてるのはPHOもですけどね。

    琉球熱

    琉球熱さん からの返信 2019/04/23 22:18:19
    RE: やっぱり…。
    PHOさん、こんにちは
    いつもありがとうございます!
    (返信が遅れてしまいました)

    > 平日でそれなりの人出って事は、週末しか行かれないPHOはこの旅行記を拝見して行った気になれ、って事ですね(^^;

    はい、人混みが好きじゃないなら(笑)
    鎌倉ほどじゃないにしても、平日であれほどまでとは予想外でした。
    写真に写り込まないように苦労しました。

    > 近頃気になってるのは、若い人たちってわざわざ混んでる所に出かけて、わざわざ行列の出来る店に並んで、わざわざ物事にかかる時間を費やして、その分お金を費やさないようにしてるんじゃ?って事なんです。

    う〜む、確かに。
    それでも多少なりともお金は使うわけで、とにかく人混みが嫌いな私には理解できない行動パターンです(笑)
    どんなに美味いと言われるラーメン屋でも、行列があったらまず行きません。
    同じ理由でパンダも見ない(笑)

    ------琉球熱------

琉球熱さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP