ビエンチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
メコン川のほとりの旅行者ストリート。<br /><br />ナイトマーケットの始まって間もない頃、郊外からバイクで戻ってきた。<br />しばし、マーケットを散策。<br /><br />すると、メコン川沿いの広場では、夕方エアロビクスで盛り上がっていた!<br /><br />大多数は、女性。ちらほら男性も。<br />そしてパラパラと旅行者も混じってました。<br /><br />

メコン川のほとりを夕方散歩。メコン川エアロビクスとナイトマーケット。

17いいね!

2015/06/21 - 2015/06/26

278位(同エリア959件中)

旅行記グループ ラオス 北部の旅 2015

0

3

pal

palさん

メコン川のほとりの旅行者ストリート。

ナイトマーケットの始まって間もない頃、郊外からバイクで戻ってきた。
しばし、マーケットを散策。

すると、メコン川沿いの広場では、夕方エアロビクスで盛り上がっていた!

大多数は、女性。ちらほら男性も。
そしてパラパラと旅行者も混じってました。

PR

  • 二人のお立ち台のインストラクターに合わせて、みんな一心不乱です。<br /><br />二つのグループがありましたが、こちらのグループのが人が多く、大盛り上がりでした。<br /><br />前にエアロビクスやってたことがあるのですが、夕方とはいえ、まだまだ暑いので辞めておきました。<br />いや、この蒸し暑さの中で参加したら、間違いなくすぐにあせだくで、脱水グロッキーです。<br /><br />参加したい方は、この近くに宿を取って、すぐにシャワーを浴びれるようにするか、その勢いで、メコン川に飛び込んだらいいでしょう。<br /><br />

    二人のお立ち台のインストラクターに合わせて、みんな一心不乱です。

    二つのグループがありましたが、こちらのグループのが人が多く、大盛り上がりでした。

    前にエアロビクスやってたことがあるのですが、夕方とはいえ、まだまだ暑いので辞めておきました。
    いや、この蒸し暑さの中で参加したら、間違いなくすぐにあせだくで、脱水グロッキーです。

    参加したい方は、この近くに宿を取って、すぐにシャワーを浴びれるようにするか、その勢いで、メコン川に飛び込んだらいいでしょう。

  • ナイトマーケットです。<br /><br />メッセージ川沿いに長ーく続いています。<br />大抵が服飾でした。<br />

    ナイトマーケットです。

    メッセージ川沿いに長ーく続いています。
    大抵が服飾でした。

  • ブランドとか気にしない女性は、その安さに中毒になります。<br />男性は、取り合えず端から端まで、取り合えず見て回ってみようです。<br /><br />メコン川のほとりの夕方散歩はだれもが楽しめます。

    ブランドとか気にしない女性は、その安さに中毒になります。
    男性は、取り合えず端から端まで、取り合えず見て回ってみようです。

    メコン川のほとりの夕方散歩はだれもが楽しめます。

この旅行記のタグ

関連タグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ラオス 北部の旅 2015

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ラオスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ラオス最安 686円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ラオスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集