旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アールさんのトラベラーページ

アールさんへのコメント一覧全4件

アールさんの掲示板にコメントを書く

  • 数年ぶりに…

    数年ぶりに一時帰国出来そうなので、どこに行こうか…いろいろ都内の様子を観させていただきました。
    妖怪大好きなので、こんな催しをやっていたなら最高でしたが…無料の都庁でいいんじゃない?と思う私ですが…相方の希望で六本木ヒルズ展望台に行きます。

    スイカ
    2023年02月22日08時11分返信する 関連旅行記

    Re: 数年ぶりに…

    スイカさん

    コメントありがとうございます。
    都庁の展望室は行ったことないのですが十分楽しめそうですね。六本木ヒルズは常に何らのイベントか行われていて華やかですし、たまに行くとやはりワクワクするスポットです。
    数年ぶりのご帰国とのこと、楽しい時間をお過ごしください。
    2023年02月22日18時15分 返信する
  • 東京駅、噂通り映えますね!

    アールさん、こんばんは。

    フォトスポットとして東京駅、最近話題になっていましたが、本当に映えますね。アールさんの撮影した写真を何枚か拝見して、よりカッコよく、美しく感じ、私も俄然行って見たくなりました。

    そして、イチゴパフェ、上から下まで全部イチゴ!圧巻ですね。外からはイチゴそのものしか見えないですよね。やっぱりパフェはイチゴですよね。中にはちゃんとアイスもはいっているんですね。

    ところでこの時季のイチゴって酸っぱくなかったですか?私は安いお店のケーキしか買ったことがないので、時季外れのイチゴはどうなのかなって思ったもので。

    続きを楽しみにしています。

                                      taka
    2022年10月06日20時33分返信する 関連旅行記

    Re: 東京駅、噂通り映えますね!

    takaさん

    コメントありがとうございます。

    東京駅舎は建物もそのライティングもやはり素晴らしく、後から写真で振り返っても素敵な場所だなー思います。

    パフェはその見た目に圧倒されすぎて、イチゴの味をはっきり覚えてないんですが、甘いアイスといい感じで調和して美味しくペロッと頂きました。
    東京駅周辺は他にも有名フルーツパーラーが点在しているようですので、是非一度お試しください。

    アール
    2022年10月07日14時06分 返信する
  • 豪華列車、乗ってみたい!

    アールさん、初めまして。

     和倉温泉・金沢旅行記、拝見しました。朝の七尾湾、清々しい朝に趣ある温泉街、青林寺等の散策、気持ちいいでしょうね。

     そして、花嫁のれんの列車、これすごいですね。絢爛豪華で圧倒されますね。こんな乗り物一度でいいから乗ってみたい。列車の外観、内装全て色鮮やかな和の面持ち、襖絵のようなトイレの壁に至ってはもう動く美術館といった雰囲気ですね。そして、個室もあるんですか。でも、写真の座席でも十分に豪華ですよ。

     そして、お弁当。容器も和風、中を開けてびっくりです。色彩豊かで豪華でおいしそう。写真ですが、上下2種類見えるのですが、これは別のお弁当?それとも2段のお重?2500円払っても中身はそれ以上じゃないですか。この列車に乗るだけの旅行でも私は充分に満足できますね。

     金沢の庭や紅葉、和菓子もおいしそうでした。私は最後に金沢方面を訪れたのはもう二十数年前になりす。旅行記を拝見してまた行きたくなりました。素敵な旅行記をありがとうございました。

                                             taka
    2020年11月30日13時38分返信する 関連旅行記

    Re: 豪華列車、乗ってみたい!

    takaさん

    コメントありがとうございます。

    花嫁のれん号、本当に豪華で素敵な列車でしたよ。
    2,500円の軽食は2段のお重になっています。
    軽食ということでそんなに期待はしていませんでしたが
    質も量も大満足、美しい車内で里山を眺めながらの
    お食事はお値段以上だと思います。

    子供から大人まで、また、列車の旅にあまり興味のない人でも
    楽しめそうなお勧めの観光列車でした。


    アール


    2020年12月01日18時49分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    アールさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅  どんなに遠くても  どんなに近くても 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年09月26日22時03分返信する

アールさん

アールさん 写真

2国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アールさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

現在25都道府県に訪問しています