旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白き風さんのトラベラーページ

白き風さんへのコメント一覧全68件

白き風さんの掲示板にコメントを書く

  • 坊がつる~ミヤマキリシマ~

    ☆突然ですが。。。昔大分在住の中学生の頃。。。夏山登山に来たことを思い出します。

    ☆ミヤマキリシマが傍にあったか否か覚えてないけれど、何しろ広い草原と可憐な花が咲いていたこと。。。しかしキャンプの翌日は雨に降られ、先生方が大変な苦労をしてテントを引っ越したり。。。帰りの野ッ原が延々と続くあそこが「坊がつる」だったか?と。。。

    ☆ふるさとの山は、何時思い出しても懐かしい~謝謝~
    2023年10月29日09時34分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、はじめまして

    白き風さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で克服しつつあります。
    私たちの暮らしは通常の生活に戻ってきており、レジャーや旅行においても各地で支援プログラム
    が組まれ、インバウンドと相まって活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っていてくれてることでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年04月21日12時22分返信する

    RE: こんにちは、はじめまして

    > 白き風さん
    >
    > こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    > 旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。
    >
    >
    >こんにちは 書き込みありがとうクマ

    色々さぼり気味のシロの旅行記にようこそ^^
    多分 桜を色々見てた頃かな。桜はきれいですよね
    満開の桜を見ると得した気分クマ

    シロも早く更新しないと 今年の桜を見せられないクマ!


    コロナは困りますね。ちょっと山小屋も控えてるクマ
    2年位かかると思ったら 共存になるとはね。
    ちょっと 色々解禁するタイミングが悩んでるクマ

    2023年07月01日11時26分 返信する
  • catboy

    クマ働け!
    2020年09月21日16時59分返信する 関連旅行記
  • クマ変わった

    初代のクマの方がかっこよかった?
    2020年09月21日13時18分返信する 関連旅行記
  • ちゃんとして

    やるならちゃんと書いて。丹沢はよくないヒルだらけ人気コースは夏は不快。西丹沢は大タルギにいってみれば?塔の岳の下に大震災時に落ちた岩があるそこいかなきゃ?藪漕ぎはマダニもいるかも。
    2020年09月21日13時17分返信する 関連旅行記

    Re: ちゃんとして

    大タギリの間違いだったcb
    2020年09月21日14時56分 返信する
  • 更新

    何してるの?

    2020年09月21日13時12分返信する 関連旅行記
  • とうとうクマが

    登山する人には憧れの温泉ですね。
    私も貸し切りで入りたいから参考にします!

    クマは相変わらず気持ち良さそうですね~
    2019年09月02日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: とうとうクマが

    > 登山する人には憧れの温泉ですね。
    > 私も貸し切りで入りたいから参考にします!
    >
    > クマは相変わらず気持ち良さそうですね?

    はい 高天原温泉はどうしてもカットできなかったクマ

    青空で貸し切りは最高だったクマ!

    温泉は最高に気持ちいいクマ
    2019年10月26日17時31分 返信する
  • 水晶岳バックの雲ノ平山荘に感動

    シロレポート楽しいですね。
    水晶岳バックの雲ノ平山荘に感動しました。
    自分が行ったときは、ガスで山荘が見えただけで感動していました。
    バックにあんなにどーーんと水晶岳がそびえていたとは思いもしませんでした。
    なぞの山は、笠ヶ岳ですかね。自分は行ったことがないので違っているかもしれませんが。
    これからも楽しく安全な山行を。
    2019年08月25日15時32分返信する 関連旅行記

    RE: 水晶岳バックの雲ノ平山荘に感動

    > シロレポート楽しいですね。
    > 水晶岳バックの雲ノ平山荘に感動しました。
    > 自分が行ったときは、ガスで山荘が見えただけで感動していました。
    > バックにあんなにどーーんと水晶岳がそびえていたとは思いもしませんでした。
    > なぞの山は、笠ヶ岳ですかね。自分は行ったことがないので違っているかもしれませんが。
    > これからも楽しく安全な山行を。

    クマ!タビラーさん で良いのかな?
    感想ありがとうクマ
    雲の平山荘 うんうん 我ながら見事 (エッヘン)
    でも水晶岳はガスガスで残念だったクマ
    笠ヶ岳ありがとうです。まったくノーマークな山でした

    はい 安全第一で登るクマ!
    2019年10月26日17時29分 返信する
  • 雪が懐かしいですね

    白さん、クマさん、こんにちは。
    あんなに積もっていた雪もすっかり解けてしまい、懐かしい感じです。私は最近はちょっと忙しすぎて遠出はしていません。GWも恐らく大したことはしないと思いますが、奥多摩くらいには行きたいものです。そうは言っても4月30日の日曜には、久しぶりに奥多摩駅から鋸尾根、御前山、そしてその後ぐるっと回って数馬の湯まで歩きました。久しぶりだと結構疲れます。
    夏山シーズンがそろそろ本格的に始まりますね。今年も安全第一でお花や絶景を楽しみましょう。お互いお天気に恵まれるといいですね。
    ではでは

    icyfire
    2017年05月02日20時00分返信する 関連旅行記
  • 渋滞たいへんでしたね

    白さん、クマさん、こんにちは。
    無雪期の谷川岳は渋滞が凄いですね。帰りのロープウェイに乗るのも一苦労。私はこの冬も谷川岳には登りましたが、山頂がガスで残念でした。湯檜曽川を挟んで対岸の白毛門にも先日挑戦したのですが、この時も谷川岳の山頂にだけは雲がかかっていて、東面の大岸壁を完全に見ることはできませんでした。本当にお天気の難しい山域です。
    白さんは山岳保険にも入られていて、備えが万端ですね。私の方が結構無理な登山をしているはずなので、ちゃんと保険に入ったほうがいいかもしれません。
    ではでは、またお山で会えると嬉しいです。
    icyfire
    2017年03月08日12時53分返信する 関連旅行記

    RE: 渋滞たいへんでしたね

    > 白さん、クマさん、こんにちは。
    > 無雪期の谷川岳は渋滞が凄いですね。帰りのロープウェイに乗るのも一苦労。私はこの冬も谷川岳には登りましたが、山頂がガスで残念でした。湯檜曽川を挟んで対岸の白毛門にも先日挑戦したのですが、この時も谷川岳の山頂にだけは雲がかかっていて、東面の大岸壁を完全に見ることはできませんでした。本当にお天気の難しい山域です。
    > 白さんは山岳保険にも入られていて、備えが万端ですね。私の方が結構無理な登山をしているはずなので、ちゃんと保険に入ったほうがいいかもしれません。
    > ではでは、またお山で会えると嬉しいです。
    > icyfire

    クマ
    谷川岳は数年ぶりに友達と行ったけど「三急登でしょ?」て言われなくて良かったクマw
    保険は白は装備が分からないので万が一に備えてるクマ。
    ちなみに白はトラブルメーカーで昨日叔母の49日行ったら最後お食事で仲居の人がお蕎麦を飛ばされてテーブルがめちゃめちゃに・・・茂服にもちょっぴりかかったクマ。
    2017年03月26日10時33分 返信する

白き風さん

白き風さん 写真

0国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

白き風さんにとって旅行とは

行きたい場所 登りたい場所 国内はいっぱいあるクマ
美味しい物は都心でも食べれるけど現地で食べるのがいいクマー
温泉入って、見たいの見て、美味しい物食べる為に明日も頑張るクマ!
美味しいプリン情報求めます。
過去に温泉で話した人に偶然10年後に同じ温泉で会ったサプライズは感動したクマ!


自分を客観的にみた第一印象

のんびりした人
マイペース
くいしんぼ
ete

大好きな場所

北海道

大好きな理由

景色もいいし、何より
   食べ物がとっても美味しいから
スィーツも海鮮からメロン野菜 美味しい物だらけです

行ってみたい場所

トカラ列島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています