さくそらさんのクチコミ(47ページ)全930件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年02月09日
総合評価:3.0
(5段階評価です)
立地 4
駐車場 3
少し離れた閉館した別館の駐車場で600円でした
広さ 4
ダブルのシングルユースでした。エアコンの効き悪いのか寒かったです
浴室 3
リフォームされた感あって綺麗でしたが、排水が悪かったりお湯になるのが遅かったです。またリンス無し
朝食 4
軽バイキングで満足しました
Wi-Fi 2
下り14上り14でした- 旅行時期
- 2022年02月
-
投稿日 2021年09月12日
総合評価:3.5
通りがかりにランチとして利用しました。ミニちゃんぽんと八幡の焼きそばと助六セット等を食べました、美味しかったです。
駐車場が無いので、目の前の駅パーキングを20分無料で利用しました。
また、クレジットカードは効きませんでしたがPayPayが効いて便利でした。- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月10日
総合評価:3.5
(5段階評価です)
立地 4
駐車場 3
ホテル入口からぐるっと回った5分のところにパーキングありました
広さ 4
少し古さが感じますが、広めでした
浴室 3
広さはありますが浴槽が狭め、5階でしたがシャワー圧が良かったです。またサーモ付き水栓で便利でした
朝食 4
7:00~軽バイキングで満足しました
Wi-Fi 4
下り24上り30で快適でした- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月09日
総合評価:4.0
(5段階評価です)
立地 4
駐車場 3
提携先や目の前は高いので、100mほど離れたパーキングなら安いです
広さ 3
ベッドが大きめなので、デスク周りが狭くなってました
浴室 4
5階でしたがシャワー圧は普通でした。ただ新しくオシャレでしたし、サーモ付き水栓で便利でした
朝食 4
シラスもあったりのバイキングで満足しました
Wi-Fi 3
下り20上り35でした- 旅行時期
- 2021年09月
-
投稿日 2021年09月07日
-
投稿日 2021年09月07日
-
投稿日 2021年09月07日
-
投稿日 2021年09月06日
総合評価:3.5
週末に家族で、久しぶりにランチとして利用しました。
昼時は待ってることが多いのでお昼前に行きましたが、やはり2組待ちでした。
店舗は古めですが、揚げたての天ぷらは美味しかったです。
支払がクレジットカードや電子マネー等が効いてくれることを期待します。- 旅行時期
- 2021年09月
-
魚いいよー
投稿日 2017年07月07日
-
投稿日 2017年07月07日
SAKURA TERRACE THE ATELIER 京都駅周辺
総合評価:4.0
トイレ・風呂が部屋外だったのでカプセルホテルみたいなものかと思いしたが新築でおしゃれでよかったです。また朝食は定食で少なめかと思いましたがサラダやフルーツがブッフェで量も満足しましたよー。また、九条駅からも歩いてすぐでした。京都駅からも頑張れば行けますね。
- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- 部屋外の大浴場
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 定食だが、一部ブッフェで満足
- バリアフリー:
- 3.0




















































