旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しろくま三号さんのトラベラーページ

しろくま三号さんへのコメント一覧全3件

しろくま三号さんの掲示板にコメントを書く

  • 私の地元、柏崎を紹介頂き有難うございました。

    しろくま三号さん。初めまして。
    イトウさんさんは、棲み処としている「柏崎」をご紹介頂き有難うございました。
    柏崎駅から各名所を訪れ、結構の距離を巡られたようですね。
    「中央海岸」は北朝鮮に拉致された蓮池さんが、この海岸から。
    「日蓮上人着岸の地」「番神堂」・・・と柏崎の名所です。
    その中でも「日出の坂」の看板と標柱。よく見つけましたね。地域で昨年作ったものです。当方の地域では坂が多いので、毎年1か所づつ坂の看板を立てています。
    訪問し、写真に撮っていただき有難うございました。
    2023年12月01日12時44分返信する 関連旅行記
  • このあたりは……

    一昨日まで高崎に旅行していました。
    高崎駅の近くに滞在していたので、
    この公園の横をバスで通って、
    降りようかどうしようか迷いました。

    あいにく、私の滞在中も天気が悪く諦めましたが、
    晴れていたら、きっと散策したと思います。

    お写真を見て、自分も訪問したような気分です。
    ありがとうございます。
    2017年08月18日11時01分返信する 関連旅行記
  • さちょい旅

    都内で無料で色々楽しんできました。
    2017年04月22日19時10分返信する 関連旅行記

しろくま三号さん

しろくま三号さん 写真

0国・地域渡航

40都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しろくま三号さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています