旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひめのすけ台湾さんのトラベラーページ

ひめのすけ台湾さんへのコメント一覧全1件

ひめのすけ台湾さんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔します。

    2018年まで毎年行ってました、素人なので台北ばかりでしたが、慣れてきたので各都市を順に巡ろうとした矢先にコロナで行けなくなりました。(2020年春はキャンセル)
    台湾は毎日が夜市でいいですね、いつ行っても開催されていて。日本の祭りは数日でお終いなのに。
    夜市ではかなり食べましたね、うまかったですか? 土地の物を食べれば何でもうまいですね。私は糖尿病なので選んで食べなくてはいけないので辛い所があります。
    台湾は比較的気軽に行けると思ってました、早く自由に行ってみたいです。
    お邪魔しました。
    2022年05月08日07時50分返信する 関連旅行記

ひめのすけ台湾さん

ひめのすけ台湾さん 写真

15国・地域渡航

34都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひめのすけ台湾さんにとって旅行とは

充電 放電

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ケニア
オーストリア
バリ島
獅頭山
我が家

大好きな理由

行ってみたい場所

モルディブ

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています