onomiさんのクチコミ(34ページ)全778件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年12月21日
総合評価:2.0
看板をすり抜けるスリルを味わえると思っていたのですが、香港の街並みが変わり、新しいビルばかりになったせいか、看板が少なく、全くスリルは味わえませんでした。
看板のある場所にバスを停車し、写真撮影タイムがあり、看板を味わった感だけはありました。
正直、OPツアー代が。。。といった感想でした。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2015年12月21日
総合評価:4.0
写真が撮りたくて、1時間前から並びました。 それでも、ちょっと離れた場所からの最前列がギリギリでしたので、良い場所で観たいのであれば、もっと前からの場所取りが必要なのかもしれません。 初めて見たので、とっても綺麗で感動しましたが、一度、観ればよいかなぁ。
- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2015年12月21日
-
投稿日 2015年12月20日
総合評価:4.0
香港の冬の代名詞「煲仔飯」が食べたくて訪れました。
店員さんおススメの一番人気リブの煲仔飯を食べました。
お肉が柔らかく、味もじっかりしていて、美味しかったです。おこげが最高です!
ビールがおいてありましたが、お店の雰囲気の割にちょっとお高いのが残念でした。
地元の方がひっきりなしに入ってきて、店内はずっと満席と言った感じだったので、地元の方に人気のお店だと思いますので、お味は保証付きなのかも?- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年12月17日
総合評価:4.5
喉が渇いていて、フラッと入ったお店でしたが、大正解でした!
ちょうどハッピーアワーとあって、ビールが安く飲めました。
香港でのビールは高いので、かなりお得に感じました。
銘柄がわからなく、一番安いエールビールを頼んだのですが、これも大正解!
すごく美味しかったです。
店員の方もすごくフレンドリーですし、お客さんまでも、フレンドリーで、とっても楽しくお酒が飲めました。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年12月17日
総合評価:4.0
見に行く予定はありませんでしたが、香港島へフェリーで行ったり、シンフォニーオブライツを見るなどをすれば、必ず、目にする建物だと思います。
観光スポットではないと思いますが、やはり目の前にすると写真撮りまくりますね(笑)
現地の方の憩いの場なのでしょうか。週末とあって大混雑でした。
夜のライトアップされているのも良かったです。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2015年12月17日
-
投稿日 2015年12月17日
総合評価:3.5
有名店だったので、行ってみました。
さすが人気店とあって、地元の方が大量買いしていました。
1個ずつ購入出来るので、1個を購入して、外で食べている人も大勢いて、店内はいつも賑わっている感じです。
焼いたエッグタルトしか食べたことがなかったので、このトロットロッのエッグタルトにはビックリしました。記事はタルト生地です。
個人的にはパイ生地の焼いたタルトの方が好きですが、初体験の食感?味覚?には感動しました。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
-
投稿日 2015年12月17日
総合評価:3.0
TV番組で観たことがあったので、行ってみたくて訪れました。 んんーーー。特別なわけではなかった。と言うのが個人的な感想です。 ですが、この辺りいったいはグルメも充実しているので、ついでに、エスカレーターに乗っても良いかも?です
- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 2.0
-
投稿日 2015年12月17日
-
投稿日 2015年12月15日
総合評価:3.5
ビクトリアピークへ行く途中で、偶然通りかかりました。
街中は人でごった返しておりましたが、こちらの教会は人が少なく、近隣をのんびりお散歩出来て良かったです。
中にはお祈りをする方が数名おりましたので、邪魔にならないように写真を撮ってきました。
ステンドグラスがキレイでしたよ。
フラッシュは禁止なので、スマホとかで撮影される方は気を付けたほうが良いと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2015年12月15日
総合評価:4.0
土曜日の9時開店の10分前に到着しましたが、既に行列でした。
なんとか、開店の1巡目に入れたので、良かったのですが、入れない方たちで既に行列が消えませんでした。
ミシュランのお店と言っても、こちらの店舗はレストランと言うより、フードコートな雰囲気だったので、朝ご飯だったので、許せたものの夕飯となると、行かないかも?です。
肝心なお味は・・・美味しかったです。
が、名物メロンパンが真っ先に来てしまったので、後に頼めば良かったのかな。と反省しました。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年12月15日
総合評価:5.0
何と言っても香港!な景色が楽しめます!
昼間も夜も景色が漫喫出来るので、とにかく乗らないと!な感じです。
もちろん、MRTでも移動出来ますが、香港へ行ったならば、一度は乗らなきゃ。だと思います。
特に夜の乗車は夜景が見れるので、お得だと思いました。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
-
投稿日 2015年12月15日
総合評価:2.5
激安ツアーで、決まったのが、こちらのホテルでした。
1泊4日の弾丸ツアーだったので、ホテル滞在は9時間でした。
深夜のチェックインも問題なかったのですが、部屋に入ると、やはりそれなりな感じでした。
冷蔵庫はなく、とにかく皆さんがおっしゃる通り狭い!
スーツケースを持っていない私でも、とにかく狭かったです。
Wi-Fiが無料との事でしたが、全くエラー繋がりませんでした。
シャワーはお湯が出ず。。。
滞在、9時間の安ツアーだったので、仕方ないと思いますが、次回に個人では利用しないと思います。- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5
-
投稿日 2015年11月23日
総合評価:4.0
台北駅で水餃子が食べられるお店を探している時に飛び込みで入りました。
オーダーは置いてるある紙に書き込むのですが、もちろん全く感じだけメニューではなんだかわかりませんでした。
店員さんが親切なこともあって写真メニューを見せてくれたので、指で刺すとオーダー用紙に記入をしてくれました。日本語は通じませんが…
水餃子とジャージャー麺をオーダーしましたが、水餃子はハズレのない台湾ですから、、もちろん美味しかったです。
ジャージャー麺の麺はモチモチして美味しかったのです。味噌の味がちょっと甘めだったので、かなり満腹感がありました。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年11月23日
-
投稿日 2015年11月12日
総合評価:4.5
ホテルから近く、大混雑したお店な上に、何と言っても、綺麗な店構えだったので、利用しました。
日本人観光客はいなく、地元の方でにぎわっているので、間違いないのでしょうね。
日本語メニューはありませんでしたが、写真付きのメニューだったのと、店員の方が日本語を少し話せたので、オーダーにも不自由がありませんでした。
色々なメニューがあり、しかも安いので、あれこれ食べました。
値段を気にせず、思い切り飲めるので、私のような大量の飲まれる方にはおススメです!- 旅行時期
- 2015年09月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年11月10日
総合評価:1.5
マッサージ街と言われるエリアで、安いお店を探していたので、入店しました。
前日と違うお店に行きたかったと言うのもあったし、数店舗あったので、繁盛店なのかな?という期待もありましたが…
とにかく、うるさかったです。店員さん同士が話す声で、普段なら、施術中に寝てしまうのですが、全くでした。
台北で数店舗のマッサージ店には行っていますが、ビニール手袋をしているのも初めてでした。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 施術内容:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 1.5
-
投稿日 2015年11月10日
総合評価:4.0
雨宿りの為に利用しました。
1階でオーダーをし、私のいる2階までは届けてくれますが、お皿、お箸、ショウガは全てセルフサービスでした。
観光地、九分なのに、お値段はかなりお安めでした。もちろん、お味もそれなりで、肉汁は感じられませんでしたが、アツアツで美味しかったです。
お腹が空いていなかったので、小籠包しか食べませんでしたが、メニューが豊富なので、あれこれ食べてみるのも良いと思います。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年11月09日
総合評価:3.5
3度目の台北とあって、行きたい所が見つからず、探し当てたのが、こちらでした。
台北からバス1本、1時間半くらいで行けるので、便利な場所にあると思います。
私が訪れた時は台湾の3連休のど真ん中とあって、とにかく人・人・人がすごかったです。
入場制限のない時期だったので、入場することが出来ましたが、写真を撮るのも大変でした。
女王の頭の写真を撮るために長蛇の列が出来ており、並んで待つようでした。
更に私は台風上陸の前日とあって、お天気が悪く、せっかくの海も荒れており、綺麗な景色を見ることが出来ませんでした。
と言っても、一度見れば、十分なので、リベンジはしませんが(^^;- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0





























































