旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みずたまさんのトラベラーページ

みずたまさんへのコメント一覧全4件

みずたまさんの掲示板にコメントを書く

  • みずたまさん こんばんわ!

    初めまして。投票 ありがとうございました。なんか 健康的な旅行記ですね。楽しく拝見しました。イタリアラーメンですか?初めて知りました。また 秋ひやおろし 美味しそうですね。いろんなところに旅行して その土地の名物や珍しいものを探すのも楽しいですね。今大阪は GO Toも自粛、一時停止で 面白くありません。また珍しい旅行の記録 見せてくださいね。
    2020年12月13日21時53分返信する 関連旅行記
  • 深夜に失礼致します

    旅行記拝読致しました
    短期間のご旅行でも内容が濃く、情報量の多い旅行記でした
    誠に有り難うございます
    お伺いしたいことが有りコメントさせて頂きました
    ランチェルバーガーですが玉子は白身のみで黄身は取り除かれて提供されるのでしょうか?
    又、上からボタボタ落ちて来た花の場所はどちらでしょうか?
    宜しくお願い申し上げます!
    2019年11月28日00時36分返信する 関連旅行記

    度々済みません

    花の位置は不明ですがこの花自体は見つかりましたのでお返事ご不要になりました バーガーは何故黄身を取り除いて提供されたのか、元々そういう物なのか不明ですが次回注文する時に聞いてみようと思います

    内容の濃い素敵な旅行記を有り難うございました!
    2019年12月01日08時10分 返信する
  • チーバくん可愛いですね^^

    はじめまして。トップ画像を見ただけでいねを押してしまいました(笑)
    チーバくんかわいいです!チーバフェリー乗らないとですね…。
    フェリー内のビール、とても美味しそうです^^
    2019年02月08日20時34分返信する 関連旅行記
  • ナンテコッタ

    みずたまさん

    肉そぼろのラーメンと惣菜と台湾ビール♪

    〆はパンナコッタ

    幸せのいっぱい詰まった台北でしたね。

    ももであ
    2015年05月14日18時36分返信する 関連旅行記

    Re:ナンテコッタ

    コメントありがとうございます!

    ずっと食べてばっかりいた台北でした

    旅に美味しいものはつきものですね(*´-`)
    2015年06月05日08時42分 返信する

みずたまさん

みずたまさん 写真

  • 旅行記

    53

    716

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年01月30日登録)

    32,088アクセス

6国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みずたまさんにとって旅行とは

燃料補給

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ

大好きな理由

ビールが美味しい♪

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています