mirukuさんのクチコミ(4ページ)全276件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年03月14日
-
投稿日 2023年03月14日
総合評価:5.0
本館、別館とある広々としたホテルです。
温泉は日により男女入れ替えとなります。
食事はバイキング方式。
特に北海道のポテトの料理が多かったですが、刺身、ステーキなどもありました。
そばもありました。
朝食もバイキングで、こちらのメニューも豊富でした。
温泉はサウナ、露天風呂がありました。
室内はすでに暖房が入った状態でしたが、暑いくらいだったので切りました。- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年02月23日
総合評価:4.5
室内は清潔に保たれ、広々としてました。
大浴場温泉があり、露天風呂も併設されていました。
更衣室は人が大勢、出入りする割には、とても小さかったです。
ドライヤーは二個。
女性用は別に鍵を開けるカードをもらえます。
朝食のみ、頂きましたが、バイキング形式で空気でビニール手袋を手にはめる機械があり、びっくりしました。- 旅行時期
- 2023年02月
-
投稿日 2023年02月02日
-
投稿日 2023年02月02日
総合評価:4.0
歴史があり、広大。
焼失などから、現存するものは僅かですが、それを見つけた時の喜びもひとしおです。
お堂なるものが沢山、存在していて、一つ一つを見ながら回っていたら、半日かかってしまいました。
先祖供養が出来るようになっています。- 旅行時期
- 2023年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2023年02月02日
総合評価:4.0
360度、大阪の夜景を楽しむことが出来ます。
全面ガラス張りになっています。
丁度、プロジェクションマッピングが行われていて、プロジェクションマッピングと夜景を一緒に撮影することが出来ました。
22時までですが、遅くても、かなりの人がいました。- 旅行時期
- 2023年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2023年02月02日
総合評価:3.5
展望ロビーからガラス越しに夜景を見ることは出来ますが、撮影するとなると、一角の一か所のみです。
住民に配慮するような形になっていて、今はジャンクション方面の隅っこの一角だけが撮影スポットになっています。
表示がいっぱいあるので、撮ってはいけない場所などはすぐに把握できます。- 旅行時期
- 2023年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2023年02月02日
-
投稿日 2023年02月02日
総合評価:4.5
屋内から撮影もできるが、階段で上に行き外に出ての撮影も可能。
恋人の聖地のハートロックも外にありました。
監視する人もいますが、外はガラスの映り込みも心配することなく、撮影が出来ました。
ただ、強風ですと、冬はとても寒いので防寒対策が必要です。- 旅行時期
- 2023年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2023年02月01日
-
投稿日 2023年02月01日
総合評価:3.5
室内は清潔に保たれていました。
朝食はバイキング形式になっていて、たこ焼きがあり、びっくりしました。
夜遅く、到着したのですが、受付の人、知らん顔で、宿泊者以外の人の出入りは禁止となっていたのに、あれでは誰が来ても分からないのではないかと思いました。
他のホテルでは帰宅すると「おかえりなさい」の声掛けがあるので接客としては残念です。
カードキーになっているので、帰りは機械に返却して終わりです。- 旅行時期
- 2023年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2023年01月31日
-
投稿日 2023年01月30日
-
投稿日 2022年12月31日
-
投稿日 2022年12月31日
-
投稿日 2022年12月31日
総合評価:4.5
六本木の駅から、案内板が出ているので、それに従って行けば、着けます。
クリスマス前夜辺りはすごい人で一方通行になると聞いていたので、それよりも前に訪問しましたが、それでもスゴイ人でした。
音楽に合わせて変わるイルミネーションはとても綺麗です。
人込みではあるけれど、一回、動画を撮ったりして、移動して行く人が多いので、意外とのんびり撮影することが出来ました。- 旅行時期
- 2022年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
-
投稿日 2022年12月31日
-
投稿日 2022年12月25日
-
投稿日 2022年11月24日
総合評価:4.0
滞在時間はとても短かったのですが、綺麗に清掃され、問題なく利用できました。
チェックイン一時間前にスーツケースだけを預かってもらうつもりが受付までしてくれたので、全国旅行支援のクーポンが早めにもらえて、予定していた行動が前もって出来ることが出来ました。
フロントの方の応対はとても良かったです。- 旅行時期
- 2022年10月
-
投稿日 2022年11月23日
総合評価:5.0
新しく出来たホテルで、とにかく綺麗で清潔感が溢れています。
ロビーも広く、接客も一流です。
無駄のないようにアメニティーはロビーの一か所に置かれ、使用する分だけ自分で持って行くようになっています。
室内も広く、快適空間そのもの。
ユニットバスですが、カビ一つなかったです。
仕切りのカーテンもきちんと横にたたまれていて、初めて、そんな風なのを見ました。- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0











































