旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みにくまさんのトラベラーページ

みにくまさんへのコメント一覧全3,489件

みにくまさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変だなー

    格安で予約して、何を求めてるんだか。。
    こんな面倒な奴と一緒に旅行すると大変だなー。
    自分の嫁は何に対しても「ありがとう」を言えるし、何に対しても良い所を見つけるから一緒にいて楽しい。
    旅館の人も大変でしたね。
    2021年11月10日12時51分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    こんにちは
    みにくまさん

    7年前の桜花賞、なつかしく見せていただきました。
    臨場感のある写真の数々、素晴らしいです。
    ありがとうございます。

    私は昨日桜花賞に行ってきました。
    持っているばかちょんカメラで頑張って撮影しました。
    そして桜花賞ネタを旅行記にアップしたところなのですが、
    みにくまさんのこの旅行記を見て恥ずかしくなりました。
    あまりに恥ずかしいので見ないでください。

    それから、池添ジョッキーの大ファンになりました。

    みにくまさんの桜花賞旅行記に感謝!

       ヒコにゃん
    2017年04月10日13時18分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    たしかに、こだまは遅い。。
    時間はやはり遅いとはいえ新幹線ですから
    三時間程度で広島には行けますが、
    途中の駅で30分も止まったり何本も抜かれたら
    お得感も薄れますよね。。

    まだ昼便のウィラーバスの方が快適な気がします。
    大阪〜広島3000円程度で行けますし。
    2016年08月18日07時54分返信する 関連旅行記
  • おめでとうございます

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/42/84/99/src_42849951.jpg

    本日はお誕生日
    おめでとう御座います

    心よりお祝いを申し述べます。

        播磨の国から のんき茂野
    2016年04月07日10時52分返信する
  • 国蝶オオムラサキですね。ヾ(^o^)

    みにくまさん、おはようございます。ヾ(^o^)
    御無沙汰しておりました。

    この、きれいな蝶々は、国蝶のオオムラサキのオスですよね。
    先日、TVで映っていたので、家内と「どこかでオオムラサキを見た事があったよね」と話していたら、「探鳥会で、一度だけ見たよ」と話していました。
    我家の周辺ではオオムラサキは見た記憶が無いです。
    また、見てみたいなぁ〜・・・。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2015年06月24日08時52分返信する 関連旅行記
  • お誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿

    みにくまさん☆

    お誕生日、おめでとうございます!!!
    今日が、素晴らしい1日でありますように♪

    お元気にされてますか?!
    旅行も、されてます?!

    私は、今月後半に、バルト三国とワルシャワに行ってきます(*^_^*)
    また、オフ会しましょうね!

    ガブ(^_^)v
    2015年04月07日10時48分返信する

    RE: お誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿


    ガブリエラさん、こんばんは〜。

    サボりまくりのみにくまに、お誕生日のお祝いメッセージをいただき、
    ありがとうございます。

    旅行記はサボってますが、そこそこ活動はしているんですよ(^^;)
    今年の1月にはシンガポールに行きまして、現地の結婚式の写真をいっぱい撮ってきました。

    と思ったら他はほとんどないですね・・・・(*´з`)

    バルト3国に旅行ですかー。いいですねー('◇')
    バルト3国と言えば、近所にあるステンダーズっていう石鹸のお店がラトビアから来ているということで、いろいろ話は聞いていまして、いいところだな〜と思っていました。
    http://www.stenders.jp/

    オフ会、しばらく行ってないですねー。4Tの活動をしていないので、お誘いがありません(*_*)

    ちなみに、私あれから、けっこうな大発見をしてしまったんですよー。
    もちろんレストランの話ですけど、、、本当に美味しいお店をいっぱい開拓しました。

    もし機会がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです。


    では、気を付けてヨーロッパいってらっしゃーい
    2015年04月07日22時29分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます☆

    みにくまさん
    お久しぶりです。
    お誕生日の今日、いかがお過ごしですか?
    みにくまさんにとっていい一年でありますように☆
    また旅行記も楽しみにしています〜♪

    では

    yu-miz
    2015年04月07日09時40分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます☆



    yu-mizさん、こんばんは〜

    お誕生日のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。

    旅行記をサボりまくってるのに、本当に恐縮です<(_ _)>

    また気が向いたら旅行記を作成するかもしれませんが、今のところ予定なしです。。

    でも、旅行に行ってないわけではないんです。
    1月にはシンガポールに行きまして、現地の結婚式の様子をバッチリ撮影したりして、そこそこ活動しています。

    では、今後ともよろしくお願いします

    2015年04月07日22時20分 返信する
  • かわいいっ モフりたいっ

    こんにちは。
    トップ写真のつぶらすぎるフクロウの瞳に、吸い寄せられました。

    小鳥と犬が好きなのですが、
    フクロウはその双方の愛らしさを兼ね備えているようで、
    これは、触りたいっ、モフモフしたいっ、 
    ぎゅうっと抱きしめてジタバタさせてみたい。
    トラベル記事というより、写真集の臨場感ですよぉぉ。
    (いえ、みにくまさんのトラベル写真も好きなんですが)

    すみません、あんまりかわいかったので、
    つい興奮(?)して、内容のないコメントを書いてしまいました……

    Zebra

    2015年03月14日11時19分返信する 関連旅行記

    RE: かわいいっ モフりたいっ



    Zebraさん、こんばんは〜。

    フクロウ、なかなか可愛いでしょ〜(*^_^*)

    私は本来猫派なのですが、たまたま出かけた難波の街で話題のお店を見つけてしまったので、ついつい入店してしまいました。

    こちらのお店、ぎゅーーーっと抱いたら怒られちゃうかもしれませんが、多少触るくらいなら大丈夫ですよー。

    フクロウに限らず小動物の写真は、撮るのがけっこう難しいです。特に家の中だと光量が少ないのでブレてしまいなかなか上手に撮れません。

    そういう点ではやっぱりある程度機材の力に頼らざるを得ませんけどね。
    最新の機材はISO感度というのが高くて高性能なので、室内の動物とかも撮りやすくなっています。


    ではー('◇')ゞ
    2015年04月07日22時17分 返信する
  • 写真が素晴らしすぎて

    はじめまして。4トラを眺めていてたどり着きました。
    写真がきれいすぎて、素晴らしすぎて、
    一気にファンになってしまいました。
    撮影枚数も多いし、撮影がお仕事の方なのでしょうか?

    ダイジェスト版にコメントをしますが、
    ゆっくり見させていただきたいので、
    フォローさせていただいていいですか?

    よろしくお願いします。


    2015年01月12日17時20分返信する 関連旅行記

    RE: 写真が素晴らしすぎて


    Zebraさん、こんばんは〜。

    しばらく4Tをサボってるみにくまです<(_ _)>

    写真撮影は3年間くらいみっちり勉強しまして、それをブログにUPすることで楽しんでいました。
    もちろん仕事ではなくて趣味です〜。

    少し勉強すれば、私くらいの技術はすぐにマスターできると思いますよ〜。

    フォローありがとうございます。

    もしかしたら気が向いて旅行記を作成するかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。


    では〜(・ω・)ノ
    2015年04月07日22時13分 返信する
  • あけおめクマ

    おひたしぶり―

    クマは元気クマ!
    昨年は忙しくて更新できなかったけど今年はビシバシ更新するクマ

    まずは東京で一番高い初日の出クマ!
    -10度は洒落にならない寒さだったクマ!

    大坂にふくろうカフェなんてあるのですね
    クマが行ったら威嚇されそうクマ!
    2015年01月04日09時53分返信する

    RE: あけおめクマ



    白き風さん、こんばんはー。

    サボりまくってて、今頃掲示板チェックしました(^^;)

    メッセージをいただいた時は寒いまっただ中だったのに、最近は春っぽく暖かくなってきました。
    桜も一気に咲いて、もう散りかけていましたねー。

    大阪のフクロウカフェは、知ってる限り2軒ありまして、こちらの店はこの時初めて知りました。
    なんばの賑やかなところにあるので、普段は予約しないと入店も難しいくらい人気なのだそうです。


    では〜(^^;)
    2015年04月07日22時09分 返信する

みにくまさん

みにくまさん 写真

11国・地域渡航

26都道府県訪問

みにくまさんにとって旅行とは

★★★ 帰国しました ★★★
一ヶ月以上に渡ったヨーロッパ旅行から無事帰国しました。
フォルダ数180以上、写真枚数12000枚以上という、かつてない巨大な旅行記になりそうです。
何とか年内に旅行記作成の目処が立てばいいな・・・(^_^;)

36日間のヨーロッパ旅行 2011  ■□ ダイジェスト版 □■ 未来旅行記
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10611562/

主に国内旅行が好きです。どちらかというと観光目的というよりはホテル・旅館での滞在を楽しみにしています。
日本料理も大好きで、国内外の「食べある記」を残しておきます。


★★★★★★★★★ 京都世界遺産めぐり ★★★★★★★★ 
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10268782/

■■□□■■ シンガポール旅行 10年01月 ■■□□■■
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10423031/

■■□□■■ 韓国旅行 09年10月? ■■□□■■
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10394224/

■■□□■■ ハワイ旅行 08年11月 ■■□□■■
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10290885/

一流ホテル(旅館)のスイートルーム [宿泊記録]
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10227629/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています