ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご飯を食べようとミナミを歩いていたら、フクロウカフェを見つけたので行ってきました。<br />

フクロウカフェ 「LUCKY OWL」

108いいね!

2014/11/22 - 2014/11/22

92位(同エリア3593件中)

4

37

みにくま

みにくまさん

ご飯を食べようとミナミを歩いていたら、フクロウカフェを見つけたので行ってきました。

PR

この旅行記のタグ

108いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Zebraさん 2015/03/14 11:19:36
    かわいいっ モフりたいっ
    こんにちは。
    トップ写真のつぶらすぎるフクロウの瞳に、吸い寄せられました。

    小鳥と犬が好きなのですが、
    フクロウはその双方の愛らしさを兼ね備えているようで、
    これは、触りたいっ、モフモフしたいっ、 
    ぎゅうっと抱きしめてジタバタさせてみたい。
    トラベル記事というより、写真集の臨場感ですよぉぉ。
    (いえ、みにくまさんのトラベル写真も好きなんですが)

    すみません、あんまりかわいかったので、
    つい興奮(?)して、内容のないコメントを書いてしまいました……

    Zebra

    みにくま

    みにくまさん からの返信 2015/04/07 22:17:33
    RE: かわいいっ モフりたいっ


    Zebraさん、こんばんは〜。

    フクロウ、なかなか可愛いでしょ〜(*^_^*)

    私は本来猫派なのですが、たまたま出かけた難波の街で話題のお店を見つけてしまったので、ついつい入店してしまいました。

    こちらのお店、ぎゅーーーっと抱いたら怒られちゃうかもしれませんが、多少触るくらいなら大丈夫ですよー。

    フクロウに限らず小動物の写真は、撮るのがけっこう難しいです。特に家の中だと光量が少ないのでブレてしまいなかなか上手に撮れません。

    そういう点ではやっぱりある程度機材の力に頼らざるを得ませんけどね。
    最新の機材はISO感度というのが高くて高性能なので、室内の動物とかも撮りやすくなっています。


    ではー('◇')ゞ
  • churros さん 2014/11/24 09:45:43
    ご無沙汰してます。
    !Hola!みにくまさん、お元気ですか?。

    新しいテーマを見つけましたね!ネコちゃん卒業?、フクロウも可愛いですね。

    churros

    みにくま

    みにくまさん からの返信 2014/11/24 21:23:31
    RE: ご無沙汰してます。

    churros さん、こんばんはー
    お久しぶりです。

    ここはホントたまたま歩いていて見つけたんですよー。
    有名なお店が天神橋筋商店街にあるのですが、そちらにはまだ行ったことがありません。

    ちなみに猫も時々遊びにいっています(^^;)


    では〜('ω')ノ

みにくまさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

みにくまさんの関連旅行記

みにくまさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP