mar_harさんのクチコミ(8ページ)全200件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月06日
総合評価:4.5
以前は、空港から市内への移動はバスを使っていましたが、UP Expressの運行が始まって便利になりました。30分足らずでユニオンステーションに到着します。現金で切符を買うより、PRESTOカードを使った方が割引になります。PRESTOは、最初に買うとき$6かかりますが、トロント市内だけでなくオンタリオ州内のオタワやハミルトンでも使える、小銭を用意する必要がない、都度割引になるなど利便性が高いので、購入する価値はあると思います。
- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 現金よりPRESTOが安いです
- 利便性:
- 5.0
- ユニオン・ステーションまで30分弱
-
裏道も含めて散策してください
投稿日 2019年05月09日
-
投稿日 2019年05月07日
-
投稿日 2019年05月07日
総合評価:4.0
かなり山道を上った先にあります。私が行ったときは、天気が悪かったので、何も見えませんでしたが、本来なら、素晴らしい眺望が見られたはずです。部屋には外から直接入るようになっています。部屋自体は広くて快適でしたが、靴を脱いで外の靴置き場に置くように言われ、朝起きたら、雨に濡れていたので、その分、評価が下がりました。また、山の中なので、季節によっては虫対策が必須です。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2019年05月07日
-
投稿日 2019年05月07日
-
投稿日 2019年05月07日
総合評価:5.0
新しくてきれいな施設でした。トイレも台湾の中では上位のきれいさです。ビジターセンターとなっていますが、一般的な観光インフォメーションのほか、実習室なども併設されているようでした。あとで知りましたが、日本人の建築家がデザインした建物だそうです。
- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- 景観:
- 5.0
-
投稿日 2019年05月06日
-
投稿日 2019年04月25日
総合評価:4.0
JR・名鉄大曽根駅からだと徒歩15分ほどかかりますが、地下鉄・ゆとりーとラインナゴヤドーム前矢田駅から徒歩5分です。余分なお金がかかるので、いつも大曽根駅から歩きますが。
ドーム手前にイオンがあり、買出しに便利です。
私たちはいつも5階のパノラマ席のチケットを買います。ずいぶん上から見下ろす感じになりますが、全体が見渡せるし、CPもよいと思います。- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.5
-
投稿日 2019年04月25日
お肉とチーズ Beer STA New Nagoya 名古屋
総合評価:3.5
GENGEという名古屋で居酒屋を展開している会社とキリンビールがコラボしている店だそうです。単品飲み放題100分1,480円を頼みました。キリンラガー5杯は飲んだと思うので、飲み放題には満足しました。でも、料理は高めかなという印象です。いちばんがっかりしたのは、お通し代1人500円も取られていたこと・・・。このあたりを改善してもらえると有り難いです。
- 旅行時期
- 2019年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2019年04月25日
-
投稿日 2019年04月24日
総合評価:5.0
2018年6月にオープンしたばかりの新しくてきれいなホテルです。これが今どきのホテルなのかと思わせるポイントがいくつかありました。部屋に無料のスマホやUSBポートが備え付けられていたり、朝食会場がオシャレなカフェでのカフェめしだったり・・・。
また機会があったら泊まりたいです。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年03月31日
-
投稿日 2019年03月31日
総合評価:4.5
メニューのいちばん上に書いてあったイカ入り焼きそばを注文しました。お金を払って、名前を言って、焼きそばができたら呼び出されるシステムです。私が行ったときは、お宮横丁のテーブルがすべて埋まっていたので、近くに停めてある車まで運ぼうと思って「テイクアウトで」とお願いしたところ、「ちょっとでも時間がたつと、歯ごたえが変わってしまう」と言われました。テイクアウトは嫌だったようです。結局、待っている間にテーブルが空いたので、お店に「やっぱりここで食べていきます」と訂正しに行ったのでした。
- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2019年03月26日
総合評価:5.0
ちょうど「さくらももこ ありがとうの会」開催中だったので、ラッキーでした。入るのには並びましたが、感動する内容でした。有料ゾーンもお金を払って入る価値ありだと思います。お土産は、ちびまる子ちゃんランド限定のものを買いましょう。1階にも地元産品のお土産物を売っている店があり、まるちゃん製品も置いているので、ランドの会計が混んでいるときは、そちらをチェックしてみてもよいかもしれません。
- 旅行時期
- 2019年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
-
ちびまる子ちゃんラッピング電車を待ち構える人々
投稿日 2019年03月26日
-
投稿日 2019年03月26日
-
投稿日 2019年03月26日
-
投稿日 2019年03月26日
-
投稿日 2019年02月22日























