旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りょうこ♪さんのトラベラーページ

りょうこ♪さんへのコメント一覧全3件

りょうこ♪さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして

    りょうこ♪さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年11月22日06時32分返信する
  • 覗いて頂き有り難うございます

    突然のメール大変ご迷惑でしょうが許して下さい。もう少しで旅行記が出来ますのでぜひご覧下さい。去年の失敗、今年のリベンジ、30年前の旅行と読む人が飽きないようがんばっています。一度スペインに行ってからスペインが第二の故郷になってしまって嫌な事があっても嫌いにはなれませんでした。これからも宜しくお願いします。
    2011年07月06日23時28分返信する
  • 那須高原

    昔那須高原にはよく行きました。
    温泉にもよく行きました。
    ずいぶん変わったでしょうね?
    2008年07月10日10時32分返信する

    RE: 那須高原

    > ずいぶん変わったでしょうね?
    すごい遅い返事でごめんなさい。
    よく見てなかったものですから。
    那須高原は色々はミニ博物館美術館やちょっとしたテーマパークがたくさんあって、見所満載です。
    温泉も満喫できて、お手ごろな観光地だと思います。
    2008年10月16日17時48分 返信する

りょうこ♪さん

りょうこ♪さん 写真

13国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りょうこ♪さんにとって旅行とは

年1回は海外に行きたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています