旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りかさんのトラベラーページ

りかさんへのコメント一覧(14ページ)全163件

りかさんの掲示板にコメントを書く

  • 飛鳥?〜憧れます!

    りかさん、こんにちは!
    メリークリスマス!

    飛鳥?〜素晴らしいですね〜。
    ショップ、バー、シアター、ダンス会場etc。
    船の中とはとても思えない豪華な設備。
    旅行記拝見しながら何度も溜息でした。

    お部屋のバルコニーも素敵ですね〜!
    心地良い海風&潮の香!
    とても憧れます!
    2011年12月24日13時53分返信する 関連旅行記

    RE: 飛鳥?〜憧れます!

    むんさんへ
    メリークリスマス!
    見ていただき、ありがとうございます。

    飛鳥?、ほんとに素敵でした。
    シアター・ショーの会場、ダンス会場などは、お部屋に予定表が置かれておりそれを見て、希望の会場へ行くのですが、ドレスに、着物と、皆さんとてもお洒落。会場やお食事ごとに皆さん着替えをされていました。

     お部屋からバルコニーの窓を開けて外へ出ましたが、冬にもかかわらず、海風は冷たすぎず、気持ちよかったです。
    2011年12月24日18時34分 返信する
  • 50回目の訪問、ありがとうございます

    こんにちは〜みにくまです。

    いつも訪問いただき、ありがとうございます^^
    本日カウンターが50回になりました。

    12月に入り寒さがだんだんと厳しくなってきました。
    紅葉はほとんど終わってしまいましたが、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかです。
    のんびりしていたらあっという間に年越し、
    本当に月日の経つのが早い!


    では、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
    2010年12月09日09時54分返信する

    RE: 50回目の訪問、ありがとうございます

    みにくまさん、こんにちは。

     いつも素敵なブログ、ありがとうございます。
    50回も訪問させていただいたのですね〜。
    ほんとに、1年があっという間です。ちょっと、早い、年越しの挨拶ですが、また来年もお邪魔させて下さいね。
     今後ともよろしくお願いいたします.
    2010年12月09日15時31分 返信する
  • 秋の京都へ

    こんにちは〜りか様。

    ようこそ秋の京都へ。。。
    少し紅葉には早いとのことでしたが、いやいややっぱり八瀬のほうはそれなりに色づいてたんですね。
    今年はまだ京都の紅葉をどこでも見れてないので
    すごく羨ましい〜〜★
    エクシブにお泊りなのも羨ましいけれど(笑)

    実は希味は私の大好きなお店なんです。
    今はやりの女子会でよく使います。
    ちょっとずつ品数が多いのが女性受けしますよね〜
    旅行記の美味しそうなお食事の数々を見ていたらまた行きたくなってきたなぁ。。。

    もう一度京都へお越しなんですね。
    その時は綺麗な紅葉が見れるといいですね!!

      たらよろ
    2010年11月22日17時29分返信する 関連旅行記

    RE: 秋の京都へ

    たらよらさんへ。
     旅行記ご覧いただきありがとうございました。

     希味をよく知っていらっしゃったのですね。女子会でよく使う距離にいらっしゃるなんて、とっても羨ましいです。噂には聞いていたのですが、品数多くてびっくり!大満足でした。

     次回は、12月初めにいざ京都へ!

     これからも、よろしくお願いいたします。
    2010年11月23日13時01分 返信する
  • ご無沙汰してます☆

    こんばんは〜。
    TDS、お天気がよくてよかったですね。
    風が強いのは良くあることなので、ショーは結構、
    短縮されちゃいます。涙
    でも、青空がキレイ!!

    メリディアン、東京タワーが正面でいいなあ。
    私が泊まったときはレインボーサイドしていだったにもかかわらず、
    日航の突起部分にちょうどタワーが重なって頭しか見れなかったんですよ!!怒っ。
    それ以降、泊まっていません。笑

    次回はコンラッドなんですね。
    気をつけてお出かけくださいね〜。
    2010年08月01日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰してます☆

    いつもご訪問いただきありがとうございます。
     お返事遅れて申し訳ありません。
     ショーの短縮はよくあるのですね。とても残念でしたが、楽しく過ごせました。
     ホテルは、次回は日航も考えていますが、お台場周辺のホテルは、ディズニーに手軽に行けることがわかり、しかも夜景も綺麗なので、今後も利用したいなと思っています。
     ではまた今後ともよろしくお願いいたします。
    2010年08月07日00時41分 返信する
  • ディズニーシー!

    りかさん、こんにちは!
    お久しぶりです。

    青空の絶好のコンディションのディズニーシー!
    絵になる光景の数々!
    ディズニーランドとはまた違った魅力のディズニーシー!
    強風は残念でしたが、充実の1日となられましたね。

    2010年06月26日12時21分返信する 関連旅行記

    RE: ディズニーシー!

    いつも見てくださり、ありがとうございます。

     どうしても行きたくて!あんなに強風が吹くとは・・・。でもでも、行って良かったです。
     次回は、2泊で、ランドとシーどちらもかな。何回行っても飽きずに、ディズニーはやっぱり魅力的!

     今後ともよろしくお願いします。

     
    2010年06月26日16時53分 返信する
  • 築地でランチ

    こんにちわ〜〜りか様。

    東京に行ったら築地でランチ。
    わかります〜〜〜私もいつもそう思う。
    でも、なかなかタイミング合わず、私はまだ1回しか行けてません(涙)

    コンラッド、今度宿泊候補なんですね〜〜
    私はすごくいい印象を持ってます。
    ラウンジのメニューも多彩でしたし、ホテルも落ち着いててgood!
    バスタブも広くて気持ちよかったし、もちろんアヒルちゃん♪
    オススメです〜〜

    私もテリー伊藤さんのご実家の玉子焼き、一度食べてみたいなぁ。

      たらよろ
    2010年06月24日10時53分返信する 関連旅行記

    RE: 築地でランチ

    いつもありがとうございます。

    築地でお寿司、食べてみたかったので、今回は大満足。また行きたいな。
    コンラッド東京も近いですし。といっても次回はいつ東京になるやらなんです。
    コンラッド、ほんとに落ち着いた感じでいいですね。たらよらさんのお勧めならやはり次回はですね。
    卵焼き、他のお店はあったのですが、やはりTVの影響でしょうか、早いですね。
    今後とも、よろしくお願いしま〜す。
    2010年06月24日22時06分 返信する
  • 見事ですね〜〜

    こんにちわ〜〜

    今年の春は京都にいらしてたんですね。
    作成中に失礼しますが、
    さすが平安神宮神苑の枝垂れ桜は見事だわ。
    池に浮ぶように映りこむ枝垂れ桜が最高ですよね〜〜
    ここ数年、平安神宮の桜にはお目にかかれてないので
    りかさんの旅行記で楽しませていただき、
    また機会あれば見に行きたいなって思いました。
    コメント楽しみにしていますね〜〜〜♪

      たらよろ
    2010年04月11日18時28分返信する 関連旅行記

    RE: 見事ですね〜〜

    いつも訪問してくださりありがとうございます。

    いつものことなのですが(笑)コメントが遅れております(汗)

    春の京都、今年は1日目がお天気が悪くてじつはかなり寒い思いを致しました。でもたらよらさんのおっしゃるように平安神宮の桜がとても綺麗でした。京都の桜、毎年行こうかと思ってしまいました。


              BY りか
    2010年04月12日10時03分 返信する
  • おいしそう!!

    こんばんは!!
    伊勢の豚捨はおかげ横丁に行くと必ず行くのですが、
    別館は行ったことがないんですよー。
    実はずっと気になっていたので、写真が見られて嬉しいです。

    お肉、とっても美味しそうですね。
    やわらかそう!
    でもお値段も。。。笑
    うちの子は美味しいものは際限なく入っていくみたいなので、
    かなり出費しそう。汗
    何かのごほうびのときに行くかなー。汗汗

    とっても参考になりました。
    ありがとうございます。
    2010年02月06日21時48分返信する 関連旅行記

    RE: おいしそう!!


     伊勢に住んでいらっしゃるかたのお勧めなんです。やっぱり間違いなかった!と感動。
     おかげ横町は、夏は、赤福氷、冬は赤福おぜんざい、私の大好きなチーズ棒などを食べているといつもお腹いっぱいになってしまいます。楽しいですものね。
     そして、お正月太りがまだまだ続いている私です。
     いつも、写真見てくださり、本当にありがとうございます。
     


    2010年02月08日10時22分 返信する
  • うまそ〜

    りか様

    はじめまして。
    びしと申します。
    すきやき、めちゃくちゃうまそ〜ですね。
    いつか食べに行きたいです。
    2010年01月13日14時34分返信する

    RE: うまそ〜

    はじめまして。
    旅行記見ていただきありがとうございます。

    また機会が会ったらぜひ、すきやきを食べに行ってみて下さい。
    これからも、よろしくお願いします。
    2010年01月15日21時22分 返信する
  • よいお年を〜♪

    今年もあと数時間でおわりですね。
    少し寂しいような。。。
    名古屋は雪ですよん。

    今年はいろいろお話できてうれしかったです。
    来年もよろしくお願いします。

    よいお年をお迎えくださいね♪

                   諒
    2009年12月31日19時12分返信する

    RE: よいお年を〜♪

    明けましておめでとうございます。
    名古屋は雪なんですね。

    旧年中は、素敵な旅行記ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    諒さんにとって今年が素晴らしい年になりますように。


    2010年01月01日21時28分 返信する

りかさん

りかさん 写真

11国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りかさんにとって旅行とは

 リフレッシュすること!リセットが人間大事だと思います。日本国内を旅行するときは、日本の良さを発見したいです。癒し系の旅行が大好きだからホテルや旅館にはこだわります。

自分を客観的にみた第一印象

 

大好きな場所

ハワイ。 青い海が大好き!日本はやっぱり温泉と緑の自然。

大好きな理由

癒されたいから!

行ってみたい場所

日本人なのにまだ訪れていないところがたくさんあります。だから日本国内はどこでも行きたいです。海外は、スペイン・スイス・フランス・イタリアなどで建築物や芸術に触れてみたいかな。あと、ガラパゴス諸島に!

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています