りかさんへのコメント一覧(14ページ)全163件
-
飛鳥?〜憧れます!
りかさん、こんにちは!
メリークリスマス!
飛鳥?〜素晴らしいですね〜。
ショップ、バー、シアター、ダンス会場etc。
船の中とはとても思えない豪華な設備。
旅行記拝見しながら何度も溜息でした。
お部屋のバルコニーも素敵ですね〜!
心地良い海風&潮の香!
とても憧れます!
-
50回目の訪問、ありがとうございます
こんにちは〜みにくまです。
いつも訪問いただき、ありがとうございます^^
本日カウンターが50回になりました。
12月に入り寒さがだんだんと厳しくなってきました。
紅葉はほとんど終わってしまいましたが、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかです。
のんびりしていたらあっという間に年越し、
本当に月日の経つのが早い!
では、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>2010年12月09日09時54分返信する -
秋の京都へ
こんにちは〜りか様。
ようこそ秋の京都へ。。。
少し紅葉には早いとのことでしたが、いやいややっぱり八瀬のほうはそれなりに色づいてたんですね。
今年はまだ京都の紅葉をどこでも見れてないので
すごく羨ましい〜〜★
エクシブにお泊りなのも羨ましいけれど(笑)
実は希味は私の大好きなお店なんです。
今はやりの女子会でよく使います。
ちょっとずつ品数が多いのが女性受けしますよね〜
旅行記の美味しそうなお食事の数々を見ていたらまた行きたくなってきたなぁ。。。
もう一度京都へお越しなんですね。
その時は綺麗な紅葉が見れるといいですね!!
たらよろ -
ご無沙汰してます☆
こんばんは〜。
TDS、お天気がよくてよかったですね。
風が強いのは良くあることなので、ショーは結構、
短縮されちゃいます。涙
でも、青空がキレイ!!
メリディアン、東京タワーが正面でいいなあ。
私が泊まったときはレインボーサイドしていだったにもかかわらず、
日航の突起部分にちょうどタワーが重なって頭しか見れなかったんですよ!!怒っ。
それ以降、泊まっていません。笑
次回はコンラッドなんですね。
気をつけてお出かけくださいね〜。 -
ディズニーシー!
りかさん、こんにちは!
お久しぶりです。
青空の絶好のコンディションのディズニーシー!
絵になる光景の数々!
ディズニーランドとはまた違った魅力のディズニーシー!
強風は残念でしたが、充実の1日となられましたね。
-
築地でランチ
こんにちわ〜〜りか様。
東京に行ったら築地でランチ。
わかります〜〜〜私もいつもそう思う。
でも、なかなかタイミング合わず、私はまだ1回しか行けてません(涙)
コンラッド、今度宿泊候補なんですね〜〜
私はすごくいい印象を持ってます。
ラウンジのメニューも多彩でしたし、ホテルも落ち着いててgood!
バスタブも広くて気持ちよかったし、もちろんアヒルちゃん♪
オススメです〜〜
私もテリー伊藤さんのご実家の玉子焼き、一度食べてみたいなぁ。
たらよろ -
見事ですね〜〜
こんにちわ〜〜
今年の春は京都にいらしてたんですね。
作成中に失礼しますが、
さすが平安神宮神苑の枝垂れ桜は見事だわ。
池に浮ぶように映りこむ枝垂れ桜が最高ですよね〜〜
ここ数年、平安神宮の桜にはお目にかかれてないので
りかさんの旅行記で楽しませていただき、
また機会あれば見に行きたいなって思いました。
コメント楽しみにしていますね〜〜〜♪
たらよろ -
おいしそう!!
こんばんは!!
伊勢の豚捨はおかげ横丁に行くと必ず行くのですが、
別館は行ったことがないんですよー。
実はずっと気になっていたので、写真が見られて嬉しいです。
お肉、とっても美味しそうですね。
やわらかそう!
でもお値段も。。。笑
うちの子は美味しいものは際限なく入っていくみたいなので、
かなり出費しそう。汗
何かのごほうびのときに行くかなー。汗汗
とっても参考になりました。
ありがとうございます。



