旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

guriguさんのトラベラーページ

guriguさんへのコメント一覧全8件

guriguさんの掲示板にコメントを書く

  • 阿蘇良いですねぇ☆

    こんにちは!

    私も3月に行って来ました(~o~)
    ずっと行きたかったので嬉しかったです。私もマイルを貯めて派です。

    期限の都合で3月になったのですが、本当は緑が綺麗な時期に行けたらもっと嬉しかったのにな〜っと(^_^;)

    白川水源、綺麗ですね。私は時間がなくて阿蘇の北側しか行けませんでした。

    鍋ヶ滝は行きました!!

    ハンバーガー美味しそうですね(^.^)

    次回は私も食べたいですし、行けなかった所も回って来たいです。
    温泉も豊富なので、何回も行かなければ!(^^)!
    2012年05月11日11時33分返信する 関連旅行記

    RE: 阿蘇良いですねぇ☆

    まひろ1969さん

    こんにちは☆
    メッセージありがとうございます^^
    まひろ1969さんも3月に行かれたんですね。
    旅行記拝見させて頂きました♪
    やっぱり3月は寒そうですね〜
    ちょうど1ヶ月でそんなにも違うだなとびっくりしました。

    やっぱり緑が綺麗な時期も行きたいですよね。
    大吊橋にも興味があります!

    足を伸ばして湯布院とかもいいでしょうし、高千穂とかもいいですよね〜☆

    2012年05月14日13時16分 返信する
  • サン・ピエトロ・イン・モントーリオ教会

    はじめまして、spumamiと言います。

    ローマ旅行記を一気に拝見させていただきました。
    教会内部の写真が多くて、とても楽しかったです。

    確かに豪華なものばかり見てたら、
    ちょっとおとなしめの教会だと物足りなく感じるかも知れませんね。

    でもこの旅行記の写真をみて
    サン・ピエトロ・イン・モントーリオ教会は
    遠くても是非行ってみたいと思いました。
    ローマに行った時は、頑張って登りますね(^^)

    また、この旅行記に戻って来れるように足跡残しておきます。

    2011年06月13日00時16分返信する 関連旅行記

    RE: サン・ピエトロ・イン・モントーリオ教会

    spumamiさん

    こんにちは。
    ローマの旅行記見ていただいてありがとうございました!
    その上投票までしていただいて。

    サン・ピエトロ・イン・モントーリオ教会ぜひ行ってみてくださいね。
    spumamiさんの感想も楽しみにしています。
    もしかして私は疲れてちゃんと見てなかったんじゃないかって疑問もあるので・・・。

    spumamiさんの旅行記も覗かせて頂きました。
    ヴェネツィアすごく細かく見てらして参考になります!
    私もぜひ行ってみたい場所なので、行く時参考にさせて頂きます♪

    2011年06月14日13時26分 返信する
  • いいですね

    樹氷きれいですね!というか、なんだかキノコのようですねw
    北海道とはまた違った、雪景色のゲレンデで興味深いです!
    2011年02月22日01時12分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね

    ミューさん

    こんにちは!
    キノコですかwwそう言われるとそう見えるww
    北海道はよく行かれるんですか?北海道も行きたいんですよね。

    それよりもミューさんのオーロラの写真に私は惚れました!!
    寒いし無理だろーって思ってたオーロラもミューさんの写真を見てると
    行きたくなりました☆
    2011年02月22日15時50分 返信する
  • 左のグラスは ウイスキー?

    guriguさん こんにちは!

    機内食のラビオリ うまそう!!

     Praha の旅行記、ステキでござんした。投票します! by escom
    2009年11月09日10時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 左のグラスは ウイスキー?

    escomさん こんにちは〜

    ラビオリ、ほんとに美味しかったです♪
    左のグラスは、白ワインです。。ウィスキーは飲めないので・・・。

    投票ありがとうございました!!
    2009年11月09日22時18分 返信する

    RE: 左のグラスは ウイスキー?

    guriguさん こんばんは!
    >地下宮殿、幻想的でとても の旅行記・・・近年「発見された、奥に女性の「頭髪が、へび」の・・・

    >お酒は・・ウイ!   シル ブプレ! by escom
    2009年11月09日23時09分 返信する
  • アクセス:111111 GET!

    guriguさん こんちは! アクセス:111111 GET!

    何というめぐり合わせ!に感謝!御出でくださいまして・・・

    車の移動は、疲れます1.5時間が限度です。お酒が野飲めない!
    2009年11月08日17時42分返信する 関連旅行記

    RE: アクセス:111111 GET!

    escomさん そんな素敵な時に来ていただいて、
    ありがとうございます!

    こちらも、またお邪魔すると思いますので
    よろしくお願いしますm(__)m

    もしかして、お酒好きですか・・・?
    2009年11月09日22時21分 返信する
  • トルコ素晴らしいですね。

    今晩はGURIGUさん、トルコ良いですね、特に最後の地下宮殿、ブルーモスク、色々な博物館とても1日では廻り切れませんね。

    JOSANも此方はゆっくりー週間位時間を掛けて廻って見たい物です、そして暖かい時期に訪れて見たいですね。

    次の楽しい旅行記楽しみにしています。

    ウドンよりJOSANN。
    2009年05月27日23時48分返信する 関連旅行記

    RE: トルコ素晴らしいですね。

    josanさん、こんばんは。
    トルコも見ていただけたんですね☆
    ありがとうございます。

    地下宮殿、幻想的でとても良かったです。
    あの照明の感じが私はすごく好きでした。

    ほんとに、いつかゆっくり暖かい時期に行ってみたいです。
    2009年05月28日21時44分 返信する
  • 初めましてJOSANです。

    初めましてguriguさん、訪問有難う御座います。

    中欧いいでねすjosanは若い頃ー人で欧州を2ヶ月間旅した事があります、でも北はベルギーまででしたので中欧は見ていません。

    josanは今はタイの田舎に住んでいるのでとても楽しく旅行記拝見しました。

    josanの旅行記は他の人の旅行記と違い日本に居る家族や親戚に宛てたフォトレターの様なブログなので驚かれたと思います、宜しければ御つき合い下さい。

    続きの中欧旅行記楽しく拝見させて頂きます。

    ウドンよりjosan。
    2009年05月27日07時26分返信する 関連旅行記

    RE: 初めましてJOSANです。

    初めましてJOSANさん。
    こちらこそ、ご訪問有難う御座います。

    欧州2か月旅するなんていいですね〜
    タイに住まれているとのことで、羨ましいです。
    私も海外に住んでみたいです。

    またJOSANさんの旅行記も楽しみにしています。
    また訪問させていただきますので、よろしくお願いします!

    2009年05月27日20時30分 返信する
  • こんばんは!

    はじめまして。
    ご訪問ありがとうございました。

    冬のウィーン、うらやましいです。
    以前冬のチューリッヒは行ったことあるのですが、クリスマス一色のヨーロッパの街はものすごくきれいですよね。

    自分は、デーメルのザッハートルテはウィーンの空港で買って日本で食べました。現地ではカフェザッハーのザッハートルテを食べました。

    甘いですよね〜

    また続きのクロアチア、モンテネグロを近々アップします。
    またよろしくお願いします。
    2009年05月16日23時09分返信する

    RE: こんばんは!

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

    足あとだけ残してすみませんでした。
    子連れでご旅行とのことで、大変そうですが楽しそうだなぁと拝見していました。
    特に動物園があるとは知らなかったので、勉強になりました。

    ほんとにクリスマスのヨーロッパは素敵ですよね!
    私もまたゆっくりウィーンに行きたいと思っています。
    クロアチア、モンテネグロも楽しみにしてます。
    2009年05月17日11時40分 返信する

guriguさん

guriguさん 写真

16国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

guriguさんにとって旅行とは

気分転換。。現実逃避・・・?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウィーン!!!

大好きな理由

2008年11月に行ってハマりました!!また行きたい。もっといろいろな所をゆっくり見たい!!

行ってみたい場所

イタリア、スペイン、フランス、クロアチア、ドイツ、バリ島、カンボジア、ギリシア

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています