旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emi_uさんのトラベラーページ

emi_uさんへのコメント一覧全5件

emi_uさんの掲示板にコメントを書く

  • 2024年2月メルボルン行確定

    emi_uさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    当初はSWやGWに行こうとした「SQで行くオセアニア旅行」結果私の最近のブログを見れば分かると思いますが、2024年2月10日からメルボルンに行くことが決定しました」

    シンガポール航空で福岡⇔シンガポール⇔メルボルン間。A350-900・B777-3000ER・B787-10に初めて搭乗できることで嬉しく思っています。

    メルボルン市内は、図書館・州議事堂・スカイデッキ88等メルボルン市内を1日かけて巡って、夜はフィリップ島のペンギンパレード、グレードオーシャンロードに遊びに行きます。

    途中シンガポールのチャンギ国際空港でジュエルに立ち寄ります。

    2023年05月09日21時10分返信する
  • 温泉廃墟遺産

     emi_uさん、はじめまして。

     老神温泉は行ったことはありませんが、昔は尾瀬の玄関口だったような記憶があります。現在はこうなっているのですね。
     細々と営業している個人旅館と廃業した大型ホテル、いずれも寂れ具合が廃墟ファンとしてはたまりません。大小取り混ぜてこれだけの数の建物が温泉街の形で緑深い渓谷の中に残ってるのは素晴らしい。温泉廃墟遺産でも呼びたくなりました。

      万歩計
    2021年08月04日16時09分返信する 関連旅行記

    Re: 温泉廃墟遺産

    万歩計さん、ご覧いただきありがとうございました!

    尾瀬、なるほど確かに近いですね。
    地域復興って難しいなと思いつつ、一律料金のホテルの台頭を見ると、今はそういう時代なんだな、と。
    大小の廃墟が今のところほぼそのまま放置されている感じなので、ぜひ訪れてみてください!
    2021年08月08日23時44分 返信する
  • ご無沙汰しています

    emi_uさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ご無沙汰しています。

    2021年7月に一応ANAで福岡⇔東京⇔シドニー(片道Cクラス、PYクラス)で特典航空券を予約していますが、情勢を見る限り今年も海外は無理という訳で、2022年GWにターゲットを置いています。

    メルボルンは意地でも行きますよ。グレードオーシャンロードとフィリップ島、メルボルン市内は存分に行く計画です。emi_uさん のブログは参考になりました。

    何時になったら海外に行けるんだろうか?早くワクチン接種がしたい空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちでした。


    2021年02月16日19時00分返信する 関連旅行記

    Have a nice trip!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、旅行記をご覧くださり、ありがとうございました!

    メルボルンはステキです。1日じゃ歩ききれないほど大きなマーケットでのお買い物や、歴史ある建造物と都会的なビルが両方楽しめるところとか。
    グレートオーシャンロードは、お分かりになったかもしれませんが、旅行記で取り上げた私の行ったツアーは半分ほどで折り返してきています。できることなら、もっと時間があればぜひ全線制覇してきてください!!

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんが早く安心して旅行に行けるよう、祈っています!

    Bon voyage!
    2021年02月23日22時13分 返信する
  • 天気良かったですよねー

    私も、8日にシドニーに着いて同じ頃居ました。
    自分が回れない場所や自分も行った場所など共感できてうれしくなりました。
    2018年12月06日15時03分返信する 関連旅行記

    Re: 天気良かったですよねー

    コメントありがとうございます!
    ほんとにいい季節、いい天気でしたね。
    旅行記拝見しました。同じツリーを見て、オペラハウスも!
    ブルーマウンテンズは行けなかったので、楽しませていただきました。
    2018年12月07日00時29分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    emi_uさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年01月24日18時21分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    こんな機能があるんですね。
    ビギナーなのでいろいろ新鮮です。

    ミハスに行ったので、旅行記、参考にさせていただきました。
    これからもよろしくお願いします。

    emi_u

    >
    > emi_uさんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    >
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さい。
    >
    > 「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」
    >
    > 人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。
    >
    > bigwell
    >
    2018年01月24日19時40分 返信する

emi_uさん

emi_uさん 写真

8国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

emi_uさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています