旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

火村Aさんのトラベラーページ

火村Aさんへのコメント一覧全7件

火村Aさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅先を探しています

    こんにちは。

    今週末に2泊でどこか一人旅をしようと思い、旅行記を見ていたところ、以前から気になっていた釧路湿原の記事のこちらを見かけました。

    電車と徒歩で巡られていますが、やはり文中にあるように徒歩では物足りない感じでしたか?

    一人旅なので、カヌーやガイド付きでは無いほうがいいなと思っていたのですが、、、。
    2016年07月03日17時14分返信する 関連旅行記

    RE: 旅先を探しています

    こんばんは
    返事遅くなって申し訳ありません。

    かなり前の話なので、はっきり覚えていないのですが・・・

    この時はコースのみ先に決めた旅行だったので、展望台からでももっと川とか近くで見られると思ってたんです。(完全に勉強不足ですね。)

    雄大な風景を見るために行くのであれば全然問題ないと思うんです。
    ただ私の場合自分が想像していたのと違っていたので、もっと堪能するには川下りとかかなと思ったんですけどね。
    2016年07月07日01時20分 返信する
  • ウユニの星空!

    火村Aさん、始めまして。お邪魔します。

    デジカメでこれだけ天の川が写っているということは、肉眼では凄ーーく沢山の星が見えて
    いたんでしょうね。昨年末に(多分)同じ旅行会社のツアーでウユニ塩湖を訪れましたが、
    夜は天気に恵まれず満点の星空を拝むことはできませんでした。それだけが心残り。

    夕焼けの写真もとても綺麗ですね〜。

    jiu
    2012年02月25日12時45分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 私は怖くていけません

    中学校の2年生(一番悪い時)の林間学校が「大峰山」でした
    夜 近くの学校の体育館での集会のため
    宿の表でワイワイと待っていたとき
    「はい!出発」
    たしかにそう云ったのです 誰かが
    みんなで歩いていたと思っていたのですが
    結局 10人ほどで ドンドン山の方に歩いていってました
    地域の方も出ての大騒ぎになってしまいました

    体育館で前に並ばされて こっぴどく叱られましたが
    私たちはみんなと行動したつもりでしたので???

    きつねにばかされた?
    天狗様にからかわれた?

    わたしが唯一信じる 霊場です
    俗な生活にどっぷりつかっておりますので
    二度と怖くていけません
    2008年11月06日11時47分返信する 関連旅行記
  • さっそく。。。

    こんにちは。
    早速、「イエメン」読ませて頂きました。
    …と、ペルシャも気になって読んでしまいました。
    「そうだった。」と振り返ってみたり、「こんなだったんだ。」と新発見??があったり…(同じ所に行っているのにそれぞれ見方が違うんだね。)
    自分では、まだ何も整理できてなくて (^^;
    続きも楽しみにしてまぁ〜す。
    2008年07月24日23時43分返信する

    RE: さっそく。。。

    早速見ていただきましてありがとうございます。
    何か参考になるようなものありましたでしょうか?

    わたしもなかなかUPできなくて・・・
    年取ると何もかも億劫になっちゃうんですねぇ。

    できれば今週中のイラン旅行全部UPしようと頑張ってますので、
    また覗きに来てください。
    2008年07月25日01時07分 返信する
  • あかねちゃん?

    こんにちは。

    私は去年の5月にイエメン行きました。
    あかねちゃんクッキーですか??
    私たちは、イエメンビスコって呼んでました。
    素朴でおいしいですよね〜。

    あ、この巻きスカートは!イランでお見掛けしたような。
    イエメンのものだったんですね〜。

    ウズベキスタン、ブータン、ペルー、エジプトなど
    行った場所がかぶってます!またお邪魔しますね。

    yuk-ina
    2008年05月20日12時48分返信する 関連旅行記
  • 火村Aさん初めまして

    しかしまた
    イエメンの温泉だなんてぇ〜素晴らしいですなぁ〜
    滅多にテレビでもやらないですしねぇ〜
    イエメンに行くまでも、イエメン国内の移動だけでもかなり苦労されたんでしょうなぁ!精神的にも強くないと行けないですよねぇ〜!
    火村Aさん たいしたもんですぅ!!
    2008年04月11日23時40分返信する

    RE: 火村Aさん初めまして

    こんばんは enn8801さん

    火村のブログ見ていただいてありがとうございます。

    皆さんと違って、火村の場合ほとんど添乗員付きツアーですから
    そんな苦労するってことはないんです。実は・・・

    イエメンブログもなかなか進みませんが、頑張ってアップしていきますので
    またお暇なときにでも覗いてやってください。
    2008年04月12日01時43分 返信する
  • ウズベク拝見しました

    初めまして雪兎と申します。
    同じ季節の旅行予定しておりまして参考に旅行記拝見させて頂きました。
    ウズベク人が寒くないよと言っていたのに、
    拝見したところ雪まで降っておりまして、正直見てよかった!です。
    それに何か食料も少しあった方がよさそうですね。

    九賽もヨルダンも計画中で大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    2007年08月03日20時39分返信する

    RE: ウズベク拝見しました

    はじめまして 雪兎さん
    写真見ていただいたようでありがとうございます。

    冬のウズベクは寒かったです。まぁわたしは暑さよりは寒さの方がましな人なので、ある程度したら慣れましたが。
    特にわたしが行ったときは例年よりずっと気温が低かったらしく、タシケントであんなに積もるほど降ることは滅多にないそうです。

    雪兎さん。冬にウズベク行かれるのでしたら、カイロをお忘れなく。
    2007年08月04日02時18分 返信する

火村Aさん

火村Aさん 写真

  • 旅行記

    236

    580

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年08月27日登録)

    236,209アクセス

21国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

火村Aさんにとって旅行とは

火村にとって旅行とは、ずばり「現実逃避」のための手段。
行きたいところはいっぱいあるけど、休み&資金不足でなかなか思うとおりいかないのが哀しい。

海外旅行に関しては、専ら添乗員付きツアーに一人もぐり込み。
なにしろ英語すらほとんど喋れないのだから・・・。

あと写真撮るのが大好き。デジカメだけど。
いつも撮りすぎ!!って言われる。

自分を客観的にみた第一印象

ヘタレ

大好きな場所

北鎌倉が大好き。
実は鎌倉には4回行ってる。
老後は是非北鎌倉に住みたい。

大好きな理由

自分でもよくわかりません…

行ってみたい場所

行きたい所多すぎてしぼり込めない

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています