こぶぞうさんのクチコミ全27件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年08月16日
-
可もなく不可もない・・・
投稿日 2019年01月02日
-
最高です。
投稿日 2019年01月02日
総合評価:5.0
KLセントラルからモノレールで約10分、徒歩で7~8分と言う立地でホテル全体は古い感じがしますがスタッフさんがとってもフレンドリーで交換が持てます。
また行きたくなるホテルです。- 旅行時期
- 2018年01月
-
最高です!また行きたい!
投稿日 2018年12月18日
-
相変わらず最低な「ビルソン(損)」です!
投稿日 2018年11月12日
総合評価:1.0
11/10~11に1泊で宿泊しました。
毎回、期待を裏切る事なく、イラッとするホテルです。「じゃあ泊まらなきゃ良いじゃん」とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが、カジノと隣接してて立地だけは良いのでついつい泊まってしまいます。
今回は、ヒルトンDIA会員なので「エグゼクティブラウンジでチェックインさせて」と言ったら、名前を確認して「あなたはエグゼクティブラウンジでチェックインできない人だからそこ(1F)でチェックインしろ」と。
GMが言ってたなぁ。
その後、直ぐ男性スタッフが飛んできて「大変申し訳ありません全て私の責任です」と。
GMを睨み付けたけど無視。
僕史上本当に最低最悪のヒルソン(損)です。
もちろん、その後、支配人からのお詫びも無し。日本人がだいっきらいなヒルトンのようです。GMを欧米人に変えるべきです。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2018年09月29日
総合評価:5.0
11月に利用しました。
キャンペーン購入&ヒルトンクーポン(1万円)利用で1万円以下・・・。
スタッフさんは皆さんフレンドリーで楽しそうにお仕事をされており、ホテル全体の雰囲気が良いです。コンラッドにも匹敵するサービスでまたリピートしたいホテルです。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2018年08月13日
総合評価:1.0
8/12-13で当日予約で宿泊しました。
前評判が良かったのでヒルトンファンとしては「一度は泊まってみたい」と思い宿泊。
自分史上、最低最悪のホテルステイとなりました。
まず、
①汗だくだったので早くチェックインしてシャワーを浴びたかったのにも関わらず、
冷房ガンガンのエグゼクティブルームで30分以上待たされ頭が痛くなりました。
②部屋に到着後、洗面所からは4~5本のロング髪の毛が生えているではありませんかっ!
デスクに電話してもなかなかスタッフが来ず、高校生のアルバイトみたいな人が来て、 ぼろぼろのタオルで髪の毛を除去、その後、お詫びもなく、汚いタオルでノブを開けて
出て行きました。お詫びどころか「髪の毛ぐらい自分でとれよな~」みたいに睨まれた
感じすらしました。
③究極は朝の2F朝食会場。「エクゼクティブラウンジではサニーサイドは衛生上の問題で
提供できません」(ご飯提供してる場所で何の衛生だよ?)とのことで2Fの朝食開場に移
動。オムレツなどをシェフが作るコーナーがあったので、サニーサイドアップを注文す
るも5分待っても提供されず。後からきた客にオムレツを続々と提供しているのを見
て、確認したら山盛りに盛ってあるシワシワノ目玉焼きを食えと。
④部屋のUSBコネクターは壊れておりつかえず、フロントに「USB電源コネクタ貸して」と
話すと何回も「iphoneですか?」と、、、。しかも、1回目のUSB電源は壊れており使え
ず。二度目は使えましたが・・・。
⑤マジックデスクは反応は早いが、何を聞いても「担当者に変わります」で何も即答出来
ず、ここからが長い長い、、、。
⑥ここまでひどいと面白くなり「ウェルカムギフト(お菓子とかフルーツとか)」が無
いことに気付いたので確認するも「ウェルカムプレゼントは昨年の3月で止めてます」
と客室部長より。もちろんあるかないかを事前にネットで確認していたので今年の1月 まであるのは確認済み。その旨伝えると「予約内容である時とない時と、、、」みたい な(笑)(おいおい!スイートのウェルカムプレゼントと勘違いしてないかい?)みたい
な。その後、エクゼクデブルームの受付女性に同じ質問をするもこちらは
「昨年の6月で終了してます」と、、、。
ともすると、○○支配人みたいなのがやって来て、名刺を差し出してきましたので「ヒ
ルトン名古屋様には2度とお伺いさせていただくことはないので結構です」と言ったら その後、ずっと後ろを付けてくる始末。いい加減「気持ち悪いんできえて」と言ってホ テルを出ました。髪の毛は気持ち悪く(当日番長皿屋敷わ見たので)朝方まで眠れずで疲 れたのとスマホは充電できず、散々な思いをしました。
【追伸】
恐らく通り一辺倒の回答で「信頼回復の為に次回の御宿泊・・・」とか書いてくると思 います。2度とこんなホテルに泊まりたくありませんが、ネタとして泊まってみようか
な・・・- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- 駅から徒歩1kmで遠いです。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 一般顧客がエグゼルームをこの値段で利用できるなら安いかと。
- 客室:
- 1.0
- 髪の毛が生えてます。
- 接客対応:
- 1.0
- 最低、最悪、、、漫画喫茶より悪いかも・・・
- 風呂:
- 1.0
- 髪の毛が生えてます。
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- 髪の毛が生えていて食べれなかった。
- バリアフリー:
- 1.0
- よくわかりません
-
投稿日 2017年11月21日
総合評価:3.5
出張での利用でした為、ラウンジも利用できませんでした。
国内初ヒルトン泊でしたが「こんなもんか?」と言う印象です。
立地悪く交通が不便です。スタッフさんのサービスを受ける間もなく寝て、朝ごはん食べるでけでは贅沢すぎるホテルです。- 旅行時期
- 2017年11月
-
悪くはないですが、、、、
投稿日 2018年07月10日
総合評価:1.5
できたばかりのホテルで清潔感はありましたが、バスタブなし、立地悪い、高い、狭い、ヒルトンDIAの恩恵無し、、、でリピートはないですね~残念。
- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年11月21日
-
投稿日 2017年05月22日
総合評価:2.0
ふるさと納税で、ANAエコノミ往復航空券+朝食付き=10万円で行きました。
夕食は、外で食べるよりリーズナブルでホテルクオリティ!
部屋は狭くて、へんな匂いがして全くダメです。
無料シャトルバスもあり、朝食は美味しく頂けました。
温泉付き、、、の温泉も微妙ですがまぁ、狭いサウナもついてました。- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年04月19日
-
また来たいです!
投稿日 2017年03月20日
総合評価:5.0
クアラセントラルに直結、スタッフさんはみなさんフレンドリーで部屋も素晴らしい。欠点が見当たらないホテルでした。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
ダメなフロントさん!
投稿日 2017年01月28日
総合評価:1.0
今まで、一般ピープルとしてよく宿泊していた時は気になりませんでしたが、
ヒルトンDIAステータスをもって宿泊すると最低なホテルと言うことがわかりました。
アップグレードどころか、予約した部屋より悪い部屋を「DIA様だからアップグレードした」と恩着せがましく言う、フロントの男性。2泊で鍵が5回も壊れても謝らないフロントの女性の態度は、ホテルの品格そのものを疑います。
ヒルトンの看板を外してほしいです。カジノ顧客だけ大切にしててください。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年02月24日
総合評価:5.0
高級感あふれるホテルです。
お部屋のアメニティも豊富で空港から直結シャトルバスあり、
市内観光用の路面電車の駅も歩いてすぐ。
フロントスタッフさんは教育が行き届いており、
ANAの看板は伊達ではありません!
ちょっとほめ過ぎ?- 旅行時期
- 2016年01月
-
古民家を改造したホテルです!
投稿日 2015年12月17日
-
投稿日 2015年12月17日
「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部 宮城蔵王・遠刈田温泉
総合評価:5.0
外観は、大手企業のふるーい保養所。
テニスコートだったでしょ?と言うような駐車場。
残念な外観を一歩入るとそこには完全リノベーションされた、
高級ホテルを思わせる空間が広がります。
食事はバイキング形式ですが、食べ飲み放題。
野菜ソムリエまでいて、新鮮取れたてのおいしい野菜がフンダンに食べれます。
コスパの高ーいホテルです!- 旅行時期
- 2012年08月
-
間違いの無いホテルです!
投稿日 2015年12月16日
総合評価:4.0
値段は高いですが、まず、間違いの無いホテルだと思います。
ソウル駅から見えるくらいの近さですが坂だらけの道を歩かなくてはイケなくてツライです。- 旅行時期
- 2014年09月
-
投稿日 2015年11月05日
総合評価:4.0
秋にバイクで行きました。
部屋は団体部屋で少しかび臭く、トイレも洗面所も共同・・・ですが、オーナが好きで始めたホテルと言う事で、御客様1人1人に丁寧に接してくれて真心あるロッジです。
食事は、オイルフォンデュから始まり、長野で獲れる食材を使用したメニュー構成でとても美味しかったです。お風呂は源泉なのかとても濃い硫黄の湯でした。- 旅行時期
- 2015年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 1.0
-
クリームソーダが絶品っ!
投稿日 2015年08月17日