旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県名古屋市中区栄1-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

疲れただけのホテルです、、、

1.0 旅行時期:2018/08(約7年前)

こぶぞう

こぶぞうさん(男性)

名古屋のクチコミ:2件

いいね:10

いいね!

8/12-13で当日予約で宿泊しました。
前評判が良かったのでヒルトンファンとしては「一度は泊まってみたい」と思い宿泊。
自分史上、最低最悪のホテルステイとなりました。
まず、
①汗だくだったので早くチェックインしてシャワーを浴びたかったのにも関わらず、
 冷房ガンガンのエグゼクティブルームで30分以上待たされ頭が痛くなりました。
②部屋に到着後、洗面所からは4~5本のロング髪の毛が生えているではありませんかっ!
 デスクに電話してもなかなかスタッフが来ず、高校生のアルバイトみたいな人が来て、 ぼろぼろのタオルで髪の毛を除去、その後、お詫びもなく、汚いタオルでノブを開けて
 出て行きました。お詫びどころか「髪の毛ぐらい自分でとれよな~」みたいに睨まれた
 感じすらしました。
③究極は朝の2F朝食会場。「エクゼクティブラウンジではサニーサイドは衛生上の問題で
 提供できません」(ご飯提供してる場所で何の衛生だよ?)とのことで2Fの朝食開場に移
 動。オムレツなどをシェフが作るコーナーがあったので、サニーサイドアップを注文す
 るも5分待っても提供されず。後からきた客にオムレツを続々と提供しているのを見
 て、確認したら山盛りに盛ってあるシワシワノ目玉焼きを食えと。
④部屋のUSBコネクターは壊れておりつかえず、フロントに「USB電源コネクタ貸して」と
 話すと何回も「iphoneですか?」と、、、。しかも、1回目のUSB電源は壊れており使え
 ず。二度目は使えましたが・・・。
⑤マジックデスクは反応は早いが、何を聞いても「担当者に変わります」で何も即答出来
 ず、ここからが長い長い、、、。
⑥ここまでひどいと面白くなり「ウェルカムギフト(お菓子とかフルーツとか)」が無
 いことに気付いたので確認するも「ウェルカムプレゼントは昨年の3月で止めてます」
 と客室部長より。もちろんあるかないかを事前にネットで確認していたので今年の1月 まであるのは確認済み。その旨伝えると「予約内容である時とない時と、、、」みたい な(笑)(おいおい!スイートのウェルカムプレゼントと勘違いしてないかい?)みたい
 な。その後、エクゼクデブルームの受付女性に同じ質問をするもこちらは
 「昨年の6月で終了してます」と、、、。
 ともすると、○○支配人みたいなのがやって来て、名刺を差し出してきましたので「ヒ
 ルトン名古屋様には2度とお伺いさせていただくことはないので結構です」と言ったら その後、ずっと後ろを付けてくる始末。いい加減「気持ち悪いんできえて」と言ってホ テルを出ました。髪の毛は気持ち悪く(当日番長皿屋敷わ見たので)朝方まで眠れずで疲 れたのとスマホは充電できず、散々な思いをしました。
【追伸】
 恐らく通り一辺倒の回答で「信頼回復の為に次回の御宿泊・・・」とか書いてくると思 います。2度とこんなホテルに泊まりたくありませんが、ネタとして泊まってみようか
 な・・・

クチコミ投稿日:2018/08/13

  • ながーい髪の毛が生えてます(怖)

    ながーい髪の毛が生えてます(怖)

  • 待たされたあげくこんな目玉焼きを食えっと

    待たされたあげくこんな目玉焼きを食えっと

施設からの返信があります

この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊いただき、また、お忙しいところ貴重なお時間を割いて、ご意見をいただきました事、誠にありがとうございました。
先日のご滞在の際、私どもの様々な不手際により、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、お気持ち良くご滞在していただけませんでしたことを改めて深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう客室係による点検の強化、また、従業員の再教育および部署間でのコミュニケーションに励み、サービスの改善に努め、お客様にご満足いただけますよう心掛ける所存でございます。どうかご容赦いただけましたら幸甚に存じます。
今回の不手際を再度お詫び申し上げますとともに、お客様のご信頼を回復致したく、次回名古屋をご訪問の際にも、是非ヒルトン名古屋にお越しいただきたいと存じます。私ども一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております

Hilton Nagoya

Hilton Nagoyaより

返信日:2018/08/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:キングプレミアムエグゼクティブルーム
アクセス
1.0
駅から徒歩1kmで遠いです。
コストパフォーマンス
3.0
一般顧客がエグゼルームをこの値段で利用できるなら安いかと。
客室
1.0
髪の毛が生えてます。
接客対応
1.0
最低、最悪、、、漫画喫茶より悪いかも・・・
風呂
1.0
髪の毛が生えてます。
食事・ドリンク
1.0
髪の毛が生えていて食べれなかった。
バリアフリー
1.0
よくわかりません

いいね:10

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン名古屋のクチコミ一覧(297)

こぶぞう こぶぞうさんが投稿したクチコミ

こぶぞうさんが泊まったホテル

こぶぞうさんが利用した交通機関・関連施設

  • 2015年1月からプレミアムメンバー事前サービス対象となりました。今回の渡韓で、ANA上級会員のVIP待遇やビジネスクラス、プレミアムクラスの良さを思う存分味あ... もっと見る

愛知のホテル 最新情報

3.33

お得情報

名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

3.38

お得情報【名鉄豊田市駅の工事のご案内】 1月分

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)... もっと見る