ゆきうさぎさんのクチコミ(84ページ)全1,699件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月09日
-
投稿日 2018年11月09日
総合評価:5.0
まるで東京タワーみたい!そう思いました。
東京タワー同様、展望台まで昇って見られるので¥720払い昇ってみました。夕方だったので、灯りが灯りだした札幌の街を一望です、塔上前のお約束の記念撮影写真は大通り公園をバックに合成してくれます、¥1300と思ったよりも高かったのですが、記念に買いました。
キャラクターテレビ父さんのシールもおまけでもらえます。
主人は3階まで階段で上ったのですが、面白い写真があったというので、帰りは階段で下まで戻ったら、テレビ父さんの家系図にあちこちに行った時の写真があり楽しく見入ってしまいました。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- 是非、昇ってみましょう
-
投稿日 2018年11月09日
-
投稿日 2018年11月09日
総合評価:2.5
道庁所在地の札幌の街がこんなに大きいことも知らなかったので、地下鉄も走っていることも知らずに来ました。三つの線・南北線、東豊線、東西線と運行しています。今回は東豊線利用しました。
ホテルの最寄駅が豊水すすきの駅だったので、大通りから一駅のみですが、やはり歩くと結構な距離になるので。一駅¥200は高いと思いましたが。- 旅行時期
- 2018年10月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2018年11月09日
総合評価:4.0
雪印パーラーのパフェが食べたい!本店も見ましたが、テレビ塔の中のここへきたら、地震の影響でしばらく上階のレストランは閉鎖!残念ですがせっかくきたのでソフトクリームを食べました、美味しかったですがパフェが食べたかった~
- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- テレビ塔一階にあります
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 上のレストランまで階段です
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2018年11月09日
-
投稿日 2018年11月09日
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
総合評価:3.0
まさにお風呂に入って寝るだけのザ・ビジネスホテルです。スーパーホテルは以前、名古屋でも泊まりましたが、女性にはチェックイン時にアメニティのプレゼントがあるので化粧水等をわすれても安心です。
客室の狭さは寝るだけなのでこれでいいか、でも、大浴場は家庭風呂サイズでもう少し広かったら・・・と思いました。それでも部屋のシャワーで済ませるだけよりは疲れが取れます。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用目的
- 観光
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.5
- 天然温泉大浴場、もう少し広かったら・・・
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- やはりj客室はせまいです
-
投稿日 2018年11月08日
総合評価:5.0
以前から見たいと思っていたので昇仙峡観光ついでによっていきました。
暗室に展示された藤城清治さんの作品はどれも幻想的、細やかで見入ってしまいます。
大きな作品の両側に鏡を向い合せに配置し、つながっているように見させる展示方法なども工夫が感じられます。
山下清さん作品展もあり、こちらも素晴らしいものでした。主人が一緒に入館してくれたらもっとゆっくり見たかったのですが・・待たせていたので30分で出るのが惜しかったです。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- ちょうど団体さんと重なりました
- 展示内容:
- 5.0
- 暗室に展示された藤城清治さんの作品は幻想的です
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
総合評価:5.0
屈指の紅葉の名所、4kmにも渡って渓谷沿いに紅葉を楽しむことができます。
11月上旬は見ごろで平日でしたが多くの人が訪れていました。
今回は無料駐車場に車を停めて覚円峰の絶景を眺め、仙娥の滝まで歩きました、食事の時時間も入れて3時間ほどでした。
渓谷沿いの遊歩道では馬車も見ました。いずれの道を歩くにしても行って帰ってこなければいけないので、道は平たんですが結構な距離を歩くことになります。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 駐車場の位置により歩く距離がけっこうあります
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 人気の紅葉スポット
- バリアフリー:
- 2.0
- 仙娥の滝周辺は階段です
-
投稿日 2018年11月08日
総合評価:4.5
全席オープンエアで紅葉の絶景見て、川のせせらぎを聞きながら食事ができます。ほうとうは大きな野菜がごろごろと入っていて食べごたえがありました。
屋外なので少々足許が悪いですが、絶景をみながらの食事は最高でみな、川に近い席に座っていました。ただ、雨の日はどう営業するかが気になります・・・
週末は並びますが、景色と食事が楽しめるのは最高です- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- オープンエアです
- 料理・味:
- 5.0
- 野菜が大きくゴロゴロ入っていました
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月08日
-
投稿日 2018年11月07日
総合評価:4.0
2泊しました。札幌駅からは離れますが、すすきのからなら徒歩10分くらいでした。朝食が美味しいホテル5位だそうです。セルフ海鮮丼が売りなので2泊目の朝は海鮮丼にしてみました、ホタテ、しめ鯖、マグロ、甘エビといろいろで美味しかったです。1泊目はパンですがこちらも種類豊富で美味しかったです
ビジネスホテルで大浴場にこだわるのですが、広々していてサウナまであり、主人は垢すりまでしてもらってました。
札幌リピーターにお勧めできます。- 旅行時期
- 2018年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- すすきのからは近いです
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- ダブルにしては結構ゆったりしてました
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 大浴場が◎
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 朝食にセルフ海鮮丼
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2018年11月07日





















































