源泉 茶目湯殿 (御殿場高原 時之栖)
温泉
3.30
クチコミ・評判
1~10件(全10件中)
-
落ち着いた温浴施設
- 4.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 9
-
リニューアルしてます、茶目湯殿カフェも出来ました
- 5.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
- 0
-
大人の温泉施設
- 4.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
-
-
今年から営業時間が早くなりました
- 5.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
とにかくくつろげます
- 5.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
-
18歳以上の湯
- 5.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
- 0
-
落ち着いた日帰り温泉
- 4.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
-
-
18歳未満は入れない温泉で選んだけれど、、、
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
主人と朝ごはんを沼津港で食べた後、両親との待ち合わせに時間があったので御殿場近くにある
こちらの温泉に訪れました。
1... 続きを読む0時からで、中にある天空の湯は12時からです。入館料は浴衣やタオルがついて
2000円で、JAFなどの割引サービスは行なっていないようでした。
大人だけだから静かにのんびりできるかなぁと思いきや、おばさんグループが
おしゃべりに勤しんでいたので、思いの外声が目立ち、気になりゆっくりできませんでした。
また、縁側のソファベットには蛾が飛び、内湯にはアリの行列があり、虫の苦手な私には
酷でした。タオルを自由に使うことができるのは良かったです。
お会計はカウンターが小さく2人しかいないので、入場する人と退場する人の列が分かれていなくて、退場するときにただロッカーの鍵を返却して靴箱の鍵をもらいたいだけなのに
だいぶ待たされたのが時間の無駄でした。 閉じる投稿日:2017/06/26
-
時之栖の大人の温泉です
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
富士山の真正面に眺める露天風呂。遮るものなし!
- 3.5
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
- 0
時の栖に二つ目の温泉施設としてできたのが茶目湯殿。特徴は、18歳未満は入館できないので落ち着いた雰囲気、そして富士山を真正... 続きを読む面に望みながら入れる天空の湯です。
入館するとロビーがあり飲み物やお土産、黒豆茶のサービスもあります。そこから外のウッドデッキにつながっていて、チェアに横になって、つつじの花をみながらのんびり読書や昼寝ができます。またその横には離れのような休憩室があり、そこでグループで歓談することもできます。
温泉は内湯と露天、そして天空の湯があります。天空の湯がここのウリであり、すべてが木造りで建物の屋上にウッドデッキと総木造りの浴槽があります。また驚きなのは柵がなく、遮るものがなく富士山が真正面に見えます。残念ながらこの日は富士山は雲で隠れていましたが、それでも開放感は最高です。
料金は休日2000円ですが、時の栖の宿泊者は半額になります。休憩所も充実していて本当に休めるようになっているので、1日ゆっくり過ごすための大人向けの温泉施設です。 閉じる投稿日:2013/07/25
1件目~10件目を表示(全10件中)
投稿写真
基本情報(地図・アクセス・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
源泉 茶目湯殿 (御殿場高原 時之栖)について質問してみよう!
御殿場に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
チョッチさん
-
ゆきうさぎさん
-
まささん
-
じゃくさん
-
mikoさん
-
Selamat datangさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る